リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月 29日 キャンプだホイ♪①

ニャハハァ~~ン♪
キャンプ行ってきました!!NAOワンコパラダイスです!
今年ファイナルかなぁ~??っと思ってたけど、どうやら、ファイナルでは
なさそう(笑)
今回ご一緒したのは毎度おなじみBoBoo一家&美人三姉妹一家♪♪
我が家は1泊しか出来なかったため後合流方式!!
c0092787_10503289.jpg

リョーマ君は出だしからテンション下がり気味・・・。
いつもなら、ソワソワウロウロしてるのに。ズーっとゲージから
出てこず、おとなしかったんです。具合悪いのかナァ??
っと心配した矢先・・・ドガァーーーン
と、肛門汁を出しまくったのでした(汗)
車内密室で!!(怒)しかも高速道路上で!!
クッソォーーーーやりやがったなぁ!!!
その後体力回復したリョーマ君は元気そのもの!!でした・・・。
皆さんに協力してもらってさっさと設営を済ませ、
リョーマ君は雨の中遊んでました。
c0092787_11313385.jpg

元気だねぇ~~
c0092787_10564064.jpg

雨はやむ気配を見せず、容赦なく降り注ぐ・・・タープに水溜まる(汗)
c0092787_10581210.jpg

おじょちゃん達や、ボクチンも元気♪♪
c0092787_10584613.jpg

姉さんも連れてきてもらえた様子♡よかったね♡
c0092787_1105082.jpg

お昼は簡単にカップラーメン。
c0092787_1173665.jpg

2泊組みは豪華ランチ!パスタでした!!うまそぉーーー
c0092787_1181138.jpg

そんないい匂いに釣られてじっとしてる訳がナイリョーマ君は・・・
c0092787_1184628.jpg

しょうちゃんに・・・。
で、結果つながれました・・・。
c0092787_11102130.jpg

でも、最後に心優しいmiyukiさんがリョーマ君にパスタくれました♡
c0092787_11121050.jpg

パスタ争奪戦!!(笑)
c0092787_1112304.jpg

雨もやまず・・・みんなで、集まってお話しながら飲みながら♪
焼き芋頂きました♡ホックホクデチョ~ウマウマでした!
c0092787_11135523.jpg

ホントはワンコのおやつだったのにみーチャンおいしくて食べまくっちゃいました
c0092787_11151645.jpg

3時頃には予言どおり雨もやんだので散歩しました。
c0092787_11155623.jpg

向こうの山々が綺麗に紅葉しててとってもきれいでした!
c0092787_1116982.jpg

黄昏リョーマ♡
c0092787_11163948.jpg

でも、やっぱボールがいいそうです。
c0092787_11191346.jpg

服ドロドロだし・・・(汗)
明日着る服を忘れたので、明日もソレだよ!!
c0092787_11231263.jpg

昼間から飲むから・・・↓
c0092787_11251234.jpg

ミノムシ君です(笑)

~~~続きはまた明日ぁ~~~
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-10-29 11:32