リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10月 30日 キャンプだホイ♪②

さて、さて、昼寝も済ませて気分良く晩御飯タイムといきましょうか!
今回は鍋パ~ティ~~♡
まずは、モツ鍋~~
c0092787_9284955.jpg

モツ鍋めっちゃウマかったぁ~~さすが!!miyukiさん♪♪
次は、きりたんぽ鍋~~
c0092787_930513.jpg

初めてきりたんぽ食べたけどめっちゃおいしかった☆
で、我が家は・・・
c0092787_9342890.jpg

なんじゃこりゃ!!!!
グチャってます・・・。いちをキムチ鍋だす・・・。
どれも、めっちゃおいしくて、隣の晩御飯めっちゃ食べちゃった(汗)
ごちそ~~様でしたン♡
密かに楽しみにしてたローストビーフも頂きました♡
c0092787_9364431.jpg

寒かったけど、鍋の熱気とお酒の力でポッカポカ♪
c0092787_942489.jpg

ワンコ達は何ももらえないとわかったのか、疲れたのか
夢の中~~☆★☆★
c0092787_940225.jpg

c0092787_9401553.jpg

c0092787_9402826.jpg

姉さん達何食べてるの??
c0092787_9414079.jpg

ひな姉さんとういんのかわいいショット撮れたよ!
c0092787_9431913.jpg

かわいいねぇ~~♡♡♡
話も盛り上がってついつい時間を忘れてしまって・・・気づけば12時・・・。
周りはだれもいなかったので、おおめに見てチョ(汗)

飲みすぎたみーチャンはなかなか朝起きれず・・・。
リョーマ君は朝のオチッコに一人で出て行って・・・。
c0092787_956193.jpg

起こしてくれました(笑)
目覚めてビックリ!!とってもいいお天気♪♪
c0092787_9565189.jpg

c0092787_9571353.jpg

温かいのでワンコは日向ぼっこ♡
c0092787_10381642.jpg

c0092787_9574079.jpg

朝食は
c0092787_9581412.jpg

リョーマ君にはヨーグルト
c0092787_9591617.jpg

c0092787_1010820.jpg

ワンコ達は元気に遊ぶ!!
c0092787_1031366.jpg

ボール争奪戦!!
c0092787_1034933.jpg

勝ったのは??
c0092787_104229.jpg

おじょちゃん。やっぱ年の功かしら・・・?
ボクチンたちはういんが持って行ったとも知らすにケンカ・・・。
仲が良いのか悪いのか・・・
c0092787_1052154.jpg

天気がいいので、ゆっくりのんびり片づけして
お昼ごはんも食べて帰りました。
c0092787_10111861.jpg

テーブルとイスだけ残して青空ランチ♡
c0092787_10124240.jpg

めっちゃおいしかたゆで卵♡
c0092787_1013139.jpg

の~~んびり、ゆ~~っくり片付けました。
c0092787_10141290.jpg


~~~続きはまた明日~~~
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-10-30 10:41