人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月 16日 ジャーキー様禁止令

賞味期限切れのジャーキーがあったので、もったいなくて
リョーマ君にせっせと食べてもらってたけど、
涙ヤケ勃発!!!!ガァーーーーン。
前もジャーキー食べてたら涙ヤケが出て、食べるのやめたら
ぴたっとおさまった。
やっぱ、リョーマ君はジャーキーダメなんだわぁ。
もったいないけどジャーキー禁止令だしました。

今日はおみくじ引いてきました!
にーやんと行きたかったけどお仕事忙しく休みが無いらしい。
建設業系はホントこの時期忙しいのです。忙しすぎなのです。
ガンバレーーー!!にーやん!!負けるなぁーーー
1月 16日 ジャーキー様禁止令_c0092787_11255998.jpg

な・な・ぬぁんと!!!
1月 16日 ジャーキー様禁止令_c0092787_11263743.jpg

大吉でございましたーーー
ヤッタァーーーー♪ヤッタァーーーー♪♪
1月 16日 ジャーキー様禁止令_c0092787_11272032.jpg

最近チョット悩み事があったんだけど、
  "愛情と希望を持って事に当たれば大方叶う"
ですってぇ~~♡♡嬉しかったです。

で、リョーマ君にも幸せのおすそわけ♡
おNEWボール!!
1月 16日 ジャーキー様禁止令_c0092787_11304662.jpg

新しい物はまず、破壊活動・・・・。ナゼ??
1月 16日 ジャーキー様禁止令_c0092787_11311468.jpg

持ってきてもなかなか渡さないので渇ッッッ!!!
ポヨンポヨン♪良く跳ねる♪
1月 16日 ジャーキー様禁止令_c0092787_11331251.jpg

出ました!!アヘ顔(笑)
1月 16日 ジャーキー様禁止令_c0092787_11343199.jpg

↑こんなおもしろいのも撮れました(笑)
あまりにもみーチャンが怒るので、遠くで破壊活動・・・。
1月 16日 ジャーキー様禁止令_c0092787_11352759.jpg

1月 16日 ジャーキー様禁止令_c0092787_11354655.jpg

by ryo-ma624 | 2008-01-16 11:37