人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月 1日 さ・さ・さ・3月ぅぅーー??

早い・・・。早すぎる!!!
もう3月がスタートしました・・・。
う~~ん。この調子で今年1年終わっていくのね・・・・。

なんだか、今日はスッキリしないお天気。
雨降る前にお散歩行って来ました!!
3月 1日 さ・さ・さ・3月ぅぅーー??_c0092787_119641.jpg

どんよりとした空でしょ??
3月 1日 さ・さ・さ・3月ぅぅーー??_c0092787_1192741.jpg

で、いつものようにボールで遊んで、
破壊して・・・
3月 1日 さ・さ・さ・3月ぅぅーー??_c0092787_1195920.jpg

この服かっこいいでしょ~~~♪♪
れいさんの手作りでバディ君とオソロなの~~~♡♡
リョーマ君めっちゃ似合う!!
3月 1日 さ・さ・さ・3月ぅぅーー??_c0092787_11204378.jpg

イガイガボール君もほめてるし!!(笑)
さすがれいさん!!センスいいわぁ~~♡♡ありがとね♡
3月 1日 さ・さ・さ・3月ぅぅーー??_c0092787_1111291.jpg

幸せそうな顔して破壊活動してるので、ほっといて帰りました!!
3月 1日 さ・さ・さ・3月ぅぅーー??_c0092787_1113799.jpg

無視でございます・・・。
木に隠れて待つこと数分・・・・
3月 1日 さ・さ・さ・3月ぅぅーー??_c0092787_11133348.jpg

スタスタやってきました♡かわいいーーーー♡♡

やっぱり雨降ってきたし・・・。
帰ってお風呂へ直行したのでした(笑)
3月 1日 さ・さ・さ・3月ぅぅーー??_c0092787_11151686.jpg


~~~おまけ~~~
先日買ったプリティーで乙女すぎる服きたところ~~~
3月 1日 さ・さ・さ・3月ぅぅーー??_c0092787_11165554.jpg

めちゃくちゃ似合っちゃいましたぁ~~♡♡
by ryo-ma624 | 2008-03-01 11:36