人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月 12日 事件だじょ!!!!

あぁ!!??

なんだか、にーやんとみーチャンが慌しいじょ!!(汗)

ボクチンのボクチンのお家が・・・


4月 12日 事件だじょ!!!!_c0092787_16101563.jpg


こんな事になって・・・・

みーチャンがルンルン♪でこんな物用意してるし・・・


4月 12日 事件だじょ!!!!_c0092787_1695370.jpg


これは最大の事件だぁー!!!
一体何がおきるんだぁーーーーーーー!!!!
ボクチンもペッチャンコになってついて行ってやるぅーーー!!!



もう、知ってるけどね・・・・ボクチンはお留守番って事。


4月 12日 事件だじょ!!!!_c0092787_16153744.jpg


だから、リョーマ君日記も、5日間ほどお休みするらしいじょ。

皆さん寂しいかもしれませんが、ボクチンのこと忘れないでください。


                                    では。

------------------------------------------------------------
そうなんです!ちょいと行ってきます!!飛んできます!!
行き先は・・・・。
4月 12日 事件だじょ!!!!_c0092787_16203212.jpg



4月 12日 事件だじょ!!!!_c0092787_16211878.jpg


です♪♪

わかったぁ~~??♪♪

わかった方は~ご一報を↓↓!! (最近多い??このパターン(笑))

正解者先着○名様にお土産があるかもぉ~~~♪♪ムッフフ~~♡

ふるってご応募ください!!

あ、行き先知ってる乙女S'はダメよ♡

心配しなくてもお土産買ってくるからね~♡ブッチュ!!

それでは、みなさんごきげんよ~~~~~~~
by ryo-ma624 | 2008-04-12 16:34