リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月 18日 サイパン日記♡

皆さんみーチャンのビキニ気になるようですなぁ~~!!

まずは、泊まったホテルを!
c0092787_10272986.jpg

ホテルHIMAWARI
窓からの風景は
c0092787_10354655.jpg

海は見えないけど、田舎って感じでとっても静かでした。
ガラパン地区にあるので(ガラパンはサイパンの中心都市)ホテルからDFSも近いし、海もすぐソコだしとってもいい所!
日本人が経営してるホテルで日本語OK!!
実はホテルの社長と義父が知り合いなので今回お世話になることになりました。
もちろん、義父も同行です(笑)

食事は付いてないけどホテルの1階部分がコンビになってて毎朝焼きたてのパンとおにぎりが作られてます!日本食もバリバリある!!寿司、ラーメン、味噌汁・・・ナド。
c0092787_10314841.jpg

朝食はこんな感じで$7.00 

サイパンの1日目は海DAYにしました!
ダイビングしました!
みーチャンは1年ぶり!!にーやんは、7年?ぶり!!

沖縄の海もめっちゃきれいだったけど、
サイパンの海はハンパネーーー!!
ホント驚きでした。
太陽の光が強くって海の中はブルーっていうか、スカイブルーって言うか・・
とにかく、透明で青くて透き通ってって・・・
その中に色とりどりの魚が泳いでて・・・もーーー言葉で表すの
難しいーーーー!!!
潜るのにカメラ持って行きたかったけど、最近盗難などが多発してる為
貴重品は一切もって行けませんでした・・・残念。
c0092787_1039582.jpg

ダイビングポイントはこの海↑
砂浜が白い!!
この浜でよくCM撮影されるらしいです。某会社の清涼飲料水とか♪
c0092787_10401914.jpg

近くに桟橋があって現地の子供達が休み時間に飛び込んでました。
この桟橋はEXILEの『キャリーオン』のプロモに使われたそうです。
で、ウチのEXILEは・・・
c0092787_1054373.jpg

海坊主??(笑)

で、1時間ほど潜った後は島まで渡ってシュノーケリングしました。
海の男雄三?? メタボ警報発令中!!!!
c0092787_11134625.jpg

あ、グッチ裕三じゃないじょ・・・加山雄三だじょ!!
これまた、島の周りの海がきれいなこと、きれいなこと!!
さっき潜った海の色と違いました。
c0092787_1057146.jpg

島のいたるところに戦争の爪あとが残ってて少し胸がキュンとなったりして・・・。
c0092787_1152269.jpg

さぁ、さあ!!皆さんお待ちかねのビキニーショット!!(笑)
本邦初公開でございます!!!
c0092787_1171623.jpg

ギャランドゥーも♡
c0092787_1174664.jpg

ギャランドゥーさんは、Myシュノーケル持ってるくらいシュノーケルスキ(笑)
ずーっとずーっと潜ってました。
c0092787_11455078.jpg

珊瑚もBIGサイズ!!
c0092787_11102261.jpg

c0092787_1162551.jpg

c0092787_1111502.jpg

一人ビーチバレー部(笑)
c0092787_11121657.jpg

ホントに楽しくって楽しくって♡
c0092787_11123865.jpg

紫外線がマジきつくて、サングラスしてないと、目やられちゃいます。
この後、ギャランドゥーさんはまた潜ってました(笑)
c0092787_11362316.jpg

海DAY!の1日はこうして過ぎていきました♡
最後に南国のカクテル飲んだりして♡
c0092787_11524926.jpg

一番の繁華街でもこの暗さです。
だから、とっても静かでゆったりしてました♡
上機嫌♡
c0092787_11413835.jpg


続きはまた、明日~~~!!シーユートゥモロォ~!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-04-18 11:47