リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月 24日 姪っ子ちゃん来てます

c0092787_1541797.jpg

岡山からちびっ子が遊びに来てます♪
c0092787_1543428.jpg

今日は雨なので、昨日のお写真です♪
今は仲良くリョーマ君とお昼ね中♡
みーチャンがPC触ってると自分も触りたいらっしく、
『みんみ!!(みーチャンのこと)』
って言ってPCバシバシ触るのでゆっくりUPも出来ません・・・
お昼ね中の今のうちに!!!

c0092787_1561539.jpg

昨日近所の公園に行って、リョーマ君はどこからか、ボール持ってきて・・・
パンクさせました(汗)
c0092787_1565276.jpg

昨日は愛知県夏日でございまして、半袖でOKくらいでした。
リョーマ君も口さけ男です(笑)
c0092787_1573634.jpg

姪っ子ちゃんはブランコ乗ったり、
c0092787_1583970.jpg

滑り台したり
c0092787_1585313.jpg

リョーマはボール・・・破壊中
c0092787_1591830.jpg

ちなみに、おNEWカラー♡♡虎鉄君と色違い♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-04-24 15:13