リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月 27日 視察キャンプだホイ♪

キャンプ行って来ましたぁ~~

今回はただのキャンプだホイ♪じゃないですよ~~~
視察ですよ!!視察!!

行ったのはNAOわんこパラダイスです!!!

なぜか、東海地方だけ雨ザーザー・・・。

絶対みーチャン達が雨女ーーー雨男ーーー雨ワンワンって思ってるデショ??

今回ご一緒したのは、虎鉄家グリキノ家

雨ザーザー降りの中カッパッパ着てさっさと設営してると
虎鉄一家到着~~
c0092787_17565879.jpg

挨拶はどうやら上手く出来た??
おもちゃで上手に遊んでます♡
c0092787_1882966.jpg

お互いそれぞれのおもちゃで仲良く遊んでます♪
c0092787_1875121.jpg


ランチはカップラーメン。
c0092787_184923.jpg

リョーマ君はじゃんさんから頂いたボールに夢中♡
c0092787_189361.jpg

でも・・・・この手のボールは・・・・。
c0092787_184552.jpg

こうなる・・・・
で、次の日のウ○チが黄色・・・。
c0092787_1853536.jpg

そうこうしてると、ヤツら(グリキノ一家)がギラギラした目でやってきました!!
c0092787_1873677.jpg

着いてまず、1R開始!!身内でやってます(笑)
c0092787_1810557.jpg


ホントにこの日は雨ザーザーで、やる事ナシ・・・・。
なので、みーチャンパン作りにチャレンジしてみました!!
コネコネ~~コネコネ~~焼き焼き~~~♪
c0092787_18121795.jpg

完成!!!!
c0092787_18123873.jpg

どうです???おいしそうでしょ???
しかし・・・・このパンみんなの期待を大いに裏切ってくれたのでした・・・ガーン。
クッソーーー!!!次回ムフフでは絶対成功させるじょーー!!!

雨は止む気配を全く見せず・・・オマケに雷ゴロゴロさん・・・。
ホントに寒くて、寒くて・・・。
c0092787_18153440.jpg

火を囲んでも、寒い!!!

虎鉄君はリョーマにソックリ♡
c0092787_18171342.jpg

この後リョーマと虎鉄の仁義無き戦い勃発!!
何が原因か・・・分からないけどちょっと目を離したスキに・・・
2人とも、しつこい!!&激しい・・・止めるのも一苦労・・・
さっきまで、仲良しだったのに・・・。ショック。
目を合わせると勃発する雰囲気になってしまったのです。
c0092787_181940100.jpg


人間達の宴会も始まって、今回もご馳走達がならびました♡
c0092787_18214157.jpg

どれも、これもとっても、おいしかったぁ~♡
c0092787_18224233.jpg

やぱり、虎鉄君はリョーマにソックリ♡激かわいい♡
c0092787_18231854.jpg



1日目は雨で、写真もあまり撮らず・・・・
なので、虎鉄家グリキノ家のページもご参照ください。

視察の報告はmixiでいたしますので、オフ会参加される方は
mixiを見てくださいね♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-04-27 18:31