人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月 1日 嬉しいおさそい♡

28日の出来事~~

夕方ボォケェ~~~~っとしてると、一通の055.gifが!!

 乙女代表かいちゃんから♡

『例のシースー屋に行くけどどう!!??』

って事でにーやんの仕事もちゃっちゃっと片付けてもらって駆けつけました!!

あ、シースーの写真はないです・・・。回ってます・・・1皿100円です。

腹いっぱいのご一行はいつものアノお宅にお邪魔しました。

ドォーーーーン!!とお出迎え。
5月 1日 嬉しいおさそい♡_c0092787_7553122.jpg

伯方の塩!!♪♪ え!?違うか・・・??

今日は何かが違ったのです!!

何かって!!??  

リョーマ君のテンションです!!アゲアゲだったのです。
ボブにつきまとい・・・
5月 1日 嬉しいおさそい♡_c0092787_7583547.jpg

も・もしや!!??
5月 1日 嬉しいおさそい♡_c0092787_759465.jpg

えぇぇーーーーーー!!!???
5月 1日 嬉しいおさそい♡_c0092787_7593593.jpg

乗るのーーーーーーー!!???

ビックリでございました・・・・。
ボブがにーやんにペロペロしてるスキに・・・・。

でもその後・・・一喝されました。(笑)
5月 1日 嬉しいおさそい♡_c0092787_813690.jpg

5月 1日 嬉しいおさそい♡_c0092787_823738.jpg

強くなれ!!リョーマよ!!

その後も男S'は楽しそうに遊んでました♪
5月 1日 嬉しいおさそい♡_c0092787_835375.jpg

引っ張りっこも体重でリョーマ優勢。
5月 1日 嬉しいおさそい♡_c0092787_842755.jpg

凄い顔!!??
5月 1日 嬉しいおさそい♡_c0092787_845814.jpg

いつまで続くのかとおもいきや、リョーマ君がパカっと口開けたのでした(汗)

こんな男S'の絡みを女子は・・・・。
5月 1日 嬉しいおさそい♡_c0092787_863617.jpg

5月 1日 嬉しいおさそい♡_c0092787_865217.jpg

ういんも・・・
5月 1日 嬉しいおさそい♡_c0092787_874431.jpg

全く見ようともせず。まぁ、そんなもんか!!

その次の日ご夫婦達はテンション上げるためアウトレットへ行ったのでした。

みーチャンも行きたかったけど、給料日前っであえなく断念・・・。

何やら品物GETしたみたいで♡♡ムフフだねぇ~~~♪♪

GWのムフフの事で、みーチャンの頭の中いっぱい♡

あーー!??みーチャン今日が金曜日と勘違いしてたぁーーー しまったぁー
by ryo-ma624 | 2008-05-01 08:20