リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月 2日 そういえば・・・・。

そういえばサイパン行く前に☆かげマニア☆のかげmamaちゃんから
バトンが回ってたのでした・・・。

うっかり、忘れてて・・・ってか最近ネタが豊富すぎて・・・
かげmamaちゃんげーちゃんごめんよぉー!!

では、張り切って!!まいりますぅ!!!

2回目のバトンです!!1回目は・・・・。

Q1 犬を飼うきっかけは?(購入方法)
結婚したら絶対の絶対に犬が買いたくて、結婚する前から何犬にするか
迷ってました。
絶対変わった犬がいいなぁ~って思ってて・・・

ある日とあるドラマでボストンテリアって犬をはじめて見てこれだーーー!!
と思ったのです。

で、にーやんにもゴリ押しで有無を言わさずボストンテリアに決めました。

購入方法はネット検索し、ピン!っと来る子に出会うまで探しました。数ヶ月かかりました。

そして、みーチャン達夫婦の披露宴の日に生まれてた運命的なワンコ(リョーマ)
と出合ったのでしたぁ♡♡
c0092787_7504187.jpg

c0092787_1542252.jpg

↑このボケボケ顔に一目ぼれ♡

Q2 わんこの変な癖は?

みーチャンのパジャマや洋服を自分のベットへ持って行って匂いながら寝る事

Q3 名前の由来は?
にーやんが歴史大好きで、イロイロ悩みました。
みーチャンも考えて、タイガースの選手の名前とかも候補に上がってたけど・・・
リョーマ君を見学に行った帰りの車の中でリョーマって決まりました。

Q4 寝るときはどうしてる?(ベッドで一緒?別の部屋?一緒の部屋で別?)

基本的に一緒に寝てますが、最近寝てる間にテーブルに上がって悪さするので
ゲージにINさせてます。昨日はにーやんが夜中こっそり連れて来てました(笑)

Q5 ワンコを連れて行けない(入れない場所) へ行く時はお家でお留守番?
休日はなるべく一緒に行けるところへ行くようにしてます。
先日海外へ旅行した時は義理のお姉さんのお宅へお泊りしました。

Q6 次にバトンを渡す人 (人数は自由でいいかと・・・)
う~~~~ん。
みなさんGWでお忙しいかと・・・・・。
なので、GWひまだじょーーーーーーー!!!!!
って方どうぞ拾ってください。

それでは皆様素敵なGW後半をお過ごしくださぁ~い!!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-05-02 08:10