リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月 7日 キャンプだホイ♪THE GWファイナル

夜は寒いかも・・・って予想で鍋をチョイスしましたが・・・

ところがどっこい!!暑すぎ!!??

でも、暑くても鍋っておいしんですね♪♪

キムチぃ~~~(チゲ風??)3姉妹家
c0092787_7514443.jpg


キムチぃ~~~(豆乳入り)BOBOO!家
c0092787_7523232.jpg


我が家はちゃんこ~~
c0092787_7525934.jpg


どの鍋も素晴らしくマイウ~~でしたぁ♡
そりゃ~酒もススム!!

このキャンプで2本目のワイン♡
c0092787_7541582.jpg


↑の写真を撮りたくて・・・♡
c0092787_7554730.jpg

ムフ♡フォーエバーラブです!!♡♡

もちろんBARにーやんも氷新調してリニューアルオープン!!
c0092787_7594755.jpg

弟子も増えました♪♪(笑)
c0092787_80315.jpg

弟子は一人立ちし・・・BAR『人見知り』OPEN!!(笑)
c0092787_804834.jpg

↑めっちゃ笑顔ーーーー!!(笑)
で、出来たお酒が・・・
c0092787_812462.jpg

プラモデルのボンド風味だそうです(笑)

にーやんマスターはキレイなカクテル♡
c0092787_822446.jpg


っと、楽しい時間の最中に・・・明日が雨と言う情報ゲット・・・
えぇぇーーーー!!???
って事で急いでテント以外撤収したのでした。
c0092787_8350100.jpg


暗闇の中ホロ酔いで撤収・・・。
なんと、我が家はホロ酔いのほうが積込がカンペキにできたのでした・・・(汗)

屋根なしBARで飲みなおそうとした途端に雨が降ってきました。
なので、お開き!!BAR閉店!!

やっぱり次の日は雨・・・。ガァーーーン。
雨の中撤収したのでした。まぁ、これも経験って事で♪♪

喫茶店でモーニング食べて帰りました♡

♡おしまい♡

昨日テント干しましたよ・・・。
開けてビックリ!!ビショ!!しかも、袋の中に水がたまってたよ・・・。
いちを、防水もしたじょ~~~♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-05-07 08:12