人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月 16日 帰って来たじょ~~

1週間の岡山ライフを充分満喫し、そろそろ帰りたいなぁ~
っと思うのがやっぱ、1週間くらいですねぇ・・・。

今日からバリバリ主婦します!!
って宣言しつつ・・・今朝朝寝坊し、にーやんに、

『たるんどる!!!(怒)』と一言捨てゼリフ・・・・ガチョーーーン。


岡山ではイロイロイロイロ~♪楽しいことがありすぎて何から報告して良いやら。

まずは、メインイベントを!!

大切な友人の結婚式を!!
5月 16日 帰って来たじょ~~_c0092787_8144676.jpg

めっちゃキレイーーーーー!!!
の言葉しか出てきません!!

マジキレイすぎました。
そして、幸せそうでした。
5月 16日 帰って来たじょ~~_c0092787_8154117.jpg

みーチャンも自分の時の事思い出して、初心忘れるべからず!!デス。

5月 16日 帰って来たじょ~~_c0092787_8233333.jpg

ホントにおめでとぉ~~~!!キレイだったよ~~~ん053.gif
写真送るからねぇ~~~♪♪

2次会・・・3次会と続き・・・日付も変わって・・・・朝帰り・・・。

5月 16日 帰って来たじょ~~_c0092787_8194643.jpg


あ・・・怒られた(笑)
by ryo-ma624 | 2008-05-16 08:25