リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5月 17日 兄弟再会♪♪

岡山帰省メインイベント第2弾!!
兄弟再会!!
これははずせないでしょ~~~(笑)

お久しぶりのみーチャン&リョーマを快く迎えてくれた
岡山組のメンバー紹介!!

リョーマと兄弟 バディ君♡  やっぱ、ソックリ♡
c0092787_1101874.jpg


岡山のジャイアンこと、きなこちゃん♡とボーちゃん♡
c0092787_1115210.jpg

↑この2人も兄妹なのよ

ボール大好き風知ちゃん
c0092787_1123067.jpg


とっても、やさしい雷知君
c0092787_1125459.jpg


雨女??のりちゃん(笑)
c0092787_1131596.jpg


リョーマにゾッコン!!!??瑞穂ちゃん
c0092787_1133431.jpg


合計8ブヒ!!!
c0092787_1110135.jpg

ホントに岡山組は仲良しで、見てて微笑ましいくらい♡
c0092787_11102974.jpg

血も無く涙も無く平和でした(笑)
c0092787_11192154.jpg

空だって飛べる!!(笑)でも、歯槽膿漏??
c0092787_11185668.jpg


残りのお写真をどうぞ!!


岡山組のみなさ~~ん!!どうもありがとうございましたぁ~~
とっても、とっても楽しかったワ♡

また、一緒に遊んでくださいね!!

れいさ~~ん!!
また来週お会いしましょうねぇ~~~♡♡

そして、まだ続くお友達再会の旅!!
お仕事で一緒にランランできなかったピノちゃんの仕事場に突撃訪問!!
c0092787_11113236.jpg

運よくパパさんママさんにお会いできました!!!
ピノたんにも♡
c0092787_1112485.jpg


リョ『久しぶり!!』  ピ『・・・・・。』

c0092787_11122124.jpg

ビミョ~~~な関係の2人でしたが(笑)

そして、来週の素晴らしい会での再会を誓ってサヨナラしました!

ピノパパ・ママさん突撃の訪問でごめんなさいねぇ~
そして、買い物もせず・・・売り上げ貢献せず・・・

来週お会いできるの楽しみにしてまぁ~~~すぅ♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-05-17 11:07