人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月 26日 第2回合同誕生日会IN岐阜

5月 26日 第2回合同誕生日会IN岐阜_c0092787_1052728.jpg


今年も開催された合同誕生日会!!
同じブリーダーから同じ頃引き取られた兄弟姉妹が集まり誕生日会を開く会!デス
みんな揃って無事2歳を迎えることができました!!
まだの子もいるけどね☆リョーマはまだです!!

第1回目に続き今回もリョーマ家参加させていただきました。
しかも、幹事という重要な任務を背負って(汗)

場所を選ぶのも一苦労しましたが、同じく幹事のじゃんさんに助けられ
無事開催する事ができました。
じゃんさんありがとう♡

お天気は雨という最悪のキャンプになってしまって・・・
キャンプを選んだ事に少し後悔もしましたが、皆さんに楽しかったと言っていただけてよかったです。

ホントにホントに楽しすぎて何と言っていいやら・・・(涙)

たくさんのワンコに囲まれて幸せなひと時でございました。

皆さんのおかげで成功でした。
ありがとうございます。
初めてのキャンプで雨・・・だった方これに懲りずキャンパーに目覚めてくださいネ
そして、一緒にキャンプしましょ♪♪

ワンコ達も雨の中連れまわされ疲れ果てたと思いますが、たくさんの友達と触れ合えて楽しそうに走ってくれたので飼い主としても嬉しい限りです。
大きなケンカもなく、怪我もなく一安心しました。

生憎の雨で写真も激少な目ですがまとめましたので見てくださいね♪♪
(お写真少ないお友達・・・ごめんなさい・・・。)

ポチッとお願いします061.gif

プレゼント交換ではとっても豪華な品々が入ってて少し恐縮気味ですが・・・
大切に大切に使わせていただきます!!
5月 26日 第2回合同誕生日会IN岐阜_c0092787_10553980.jpg

ヒゲパパさんウタママさんが愛情こめて作ってくれたバッグ額に飾りたいほどかわいいです!!ホントにありがとうございました。

親父さん、けいすけさんのポストカードありがとうございます。
念願のけいすけさんの品★大切にします

ピノパパさんいつも記念品ありがとうございます。今回もとってもかわいい♡

5月 26日 第2回合同誕生日会IN岐阜_c0092787_10124276.jpg


☆★☆★皆様へ☆★☆★

雨の中大変でしたがお疲れ様でした。
リョーマ家大感動に包まれております!!感謝☆感謝

第2回も無事開催でき、事故無く終わったこと嬉しく思います。

次回も絶対の絶対に開催しましょうね♪

では、ワンコの成長祈って♡またの再会を祈って♡

by ryo-ma624 | 2008-05-26 11:03