人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月 14日 キャンプだホイ♪♪

帰りましたぁ~~~ん053.gif

楽しすぎたおキャンプ!!

ご一緒したお方たちは毎度お馴染み東海ギャング!!

隊長と、副隊長!!(笑)

それと、関西ギャングの隊長!!(笑)

1泊組みに関西のちびっ子代表ロビンちゃん

行ったのはこれまたお馴染みNAOわんこパラダイス
10月 14日 キャンプだホイ♪♪_c0092787_17524694.jpg


思ったより紅葉は進んでなかったけどとっても寒かった・・・。

3日とも天気はサイコーに良く、やっぱ雨夫婦じゃない!!宣言!!(笑)

ワンコ達も大きなケンカもなく??怪我も無く。

とっても楽しすぎました。

最終日はみーチャン二日酔い・・・・。
ウコン飲んだつもりが飲んでなかったのか?飲んだのか??
それすら覚えてねぇー

なので、3日目は片付けするのもグ~~ダグ~~ダ。

写真も全く撮る気になれず・・・(汗)

まぁ、それもヨシ!!

そんな楽しい様子はコチラをポチット!!061.gif

☆ご一緒した皆様☆
おつかれさまでしたぁ~~~
とっても、とっても楽しかった!!
今年中にもう一度一緒にいきたいなぁ~~~♡♡

by ryo-ma624 | 2008-10-14 17:55