リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8月31日 体重測定

今日はリョーマさんの体重測定をしてみました!
まずは抱っこして体重計にのって、
その後一人でのって・・・ふぅ~。←ため息
リョーマさんはジャスト2㌔でした.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。すくすく育てぇ♪

c0092787_11481316.jpg

リョーマ君これはみーチャンの足なのよ。

c0092787_1232345.jpg

・・・。
おぉ(゚ロ゚屮)屮 生後2ヶ月にしてこのポーズ。変な生き物になってます(汗)

リョーマ君は男の子なのにものすごく甘えん坊さんです。
寝てても私が動くとピク!と起きてついてきます。
寝てればいいのにぃ~と思いつつ、うれしいです。
でも困ってるのは台所で料理してるときもピタ!っとくっついてくること。
c0092787_12124588.jpg

スリッパを枕に寝てます・・・。動くのがかわいそうになります。

リョーマ君のお耳はまだ垂れてます。どれくらいで、ピンっと立ち上がるのですか?
ママさん達教えてください!
今日のリョーマさんと、みーちゃんでした(b'v`★)b
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-08-31 12:25

8月30日 今日の1日

8月ももう終わりですね~早い!!
私が岡崎に来て3ヶ月が過ぎました。
今日は秋を感じてみました(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 秋やねぇ~
c0092787_1556416.jpg


さて、本日のリョーマさんは
ナイスショットを撮ろうとキャメラをかまえていると
ダァーッシュでカメラに激突・・・い・痛い・・・
c0092787_15593317.jpg


今日は朝から天気が悪かったので、ゴ~ロゴ~ロ、グータラな1日を過ごしていると、ん!?視線を感じる!! ハッツΣ(゚ロ゚;)
c0092787_164054.jpg

み・見られてしまった・・・
と、まあこんな1日でした。
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-08-30 16:15
本日のリョーマさんの1日です(。・ω・)ノ
c0092787_12523967.jpg

ゲージの中はお嫌いのようです・・・
日中は部屋の中を自由に遊ばせて、夜はゲージで寝るようにしています。
日中は↓↓
c0092787_1311269.jpg

いすの下に入り込んで(いつまで入れるかな?)カーペットのはしっことじゃれあってます。リョーマ君、みーチャンが作ったボールで遊んでよ~!!

本日も日中は暑かったですね~ヾ(´Д`;●)
なので、アイス食べちゃいました!
c0092787_13161171.jpg

ごめんね、みーチャンだけ・・・でもクーラー付けてあげるから許してね。

c0092787_13313098.jpg


本日のリョーマ君日記でした ゚+.゚вуe вуe゚+.゚
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-08-29 13:46

プロフィール

リョーマ君&私達の紹介をします((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

★リョーマ君★
生年月日:2006年 6月 24日産まれ
性   別:男の子 
出 生 地:滋賀県
住 ま い:愛知県 岡崎市
趣   味:寝ること・カミカミ攻撃
コメント :早くトイレ覚えたいなぁ~。みんなと遊びたいじょ~(@´*v*`):;
c0092787_11563262.jpg

☆ブログ管理者☆
にぃーやん
性   別:男の子
出 生 地:愛知県岡崎市
住 ま い:愛知県岡崎市
趣    味:野球・スノーボード

みーチャン
性   別:女の子
出 生 地:岡山県
住 ま い:愛知県岡崎市
趣   味:スノーボード
コメント :たくさんの愛犬家さんにブログ見ていただいてお友達になりたいで
      す。そしてコメントもください!よろしくね。:・(*>▽<*)ゞ・:

        
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-08-28 12:01 | プロフィール
我が家へ元気にやってきてくれたリョーマ君です。
りょ:『みなさんはじめまして!よろちくね!』
c0092787_20523387.jpg

はじめての餌をあげました。ちょっと、ちょっと、リョーマ君こぼれてるほうが多いんですけど・・・
こぼれたご飯もちゃんと食べてくれました。
c0092787_20541594.jpg

無事に我が家へやってきてくれたリョーマ君。これから仲良くしよーね。
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-08-27 21:05 | ようこそ!
今日はリョーマグッズ公開しま~す(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.
その1
ご飯食べる器です。真ん中に犬の足跡があるのわかります??みえにくい・・・
c0092787_14465160.jpg


その2
ボストンカラーの手作りボールです。中に鈴が入ってるよ。いつまでもつやら。
c0092787_14381252.jpg


その3
骨の形した、かむかむきゅ~です。って何!?かむと、きゅ~って音がします。
c0092787_14383323.jpg


その4
ブラシです。無駄毛も取れるすぐれもの。
c0092787_14411129.jpg


その5
縄で出来たくまの人形です。かわいくて買っちゃいました。皆さんのブログで見かけて、秒さつでボロボロになっってた・・・
c0092787_14415777.jpg


その6
木で出来たかむやつです。持って来い!練習に使います。
c0092787_14471460.jpg


以上リョーマグッズでした(*´∇`)ノシ マタネ~♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-08-25 14:49 | リョウマグッズ
我が家にリョーマ来るまであと3日。すごく楽しみ。
c0092787_14583210.jpg

これがリョーマです。6月24日生まれで、私達の記念日生まれというところ&ルックスに一目ぼれしたのさ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。今は着々と準備を進めている最中です!
ボステリ生活1年生ということで、みなさんいろいろアドバイスよろしくお願いします。
そしてこれがリョーマハウス!!ジャジャーン
c0092787_15323821.jpg

まだまだ内容が充実していませんが、これからものぞいてくださいな 
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-08-24 15:34