リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

我が家に快速電車が通ります!!Σ(-∀-;)
まばたきご注意!!快速電車リョーマ号
キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!見逃した方はもう一度↑↑
なぜか興奮したら壁に激突するぐらい走り回ります。
c0092787_11465651.jpg

c0092787_1150452.jpg

も・もういいよ・・・。
c0092787_11555782.jpg

あ・あ・ありがとよぉ~ヾ(´Д`;●) ォィォィ
c0092787_122312.jpg

サ・サンキュ~(人-ω-)。o.゚。*もういいよ・・・
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-09-30 12:04
近所のスーパーのガチャガチャで、100円で
GETしたボール。さあ!お遊び!!。:.゚d┃ゝc_,´・●┃゚.:。+
c0092787_1644969.jpg

持って来い!の練習してみました!
まず、1回目・・・
c0092787_1613225.jpg

おぉぉ~もってきた!!成功!?まぐれ??
2回目・・・
c0092787_16135372.jpg

おぉぉ~次はどうだ!!
3回目・・・
c0092787_16142946.jpg

落としちゃったけど、上手に持て来い!出来ました。(◎'v`)ノ~~~
ちょこっと~番外編~
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-09-29 16:34
新しいお友達でぇ~すヽ|・∀・|r
c0092787_1058284.jpg

モォ~吉クンです!
早速モォ~吉クンと遊びました!!こちらどうぞ!!
途中からシンちゃんも乱入!!
c0092787_1118161.jpg

c0092787_1124348.jpg

この後も白熱した決闘でした*`○´*
シンちゃんは最近汚れてきたので、お風呂にはいったよ!!
c0092787_1110977.jpg

c0092787_11101914.jpg

きれい♪きれい♪よっかたね~~(○'v`pq)゜*∮
c0092787_1113096.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2006-09-28 11:25
今日は良い天気♪お散歩行ってきました.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
c0092787_12362241.jpg

お家の近くの駐車場
c0092787_1239638.jpg

走ったら暑くなって、リョーマさんはオヨダ(ヨダレ)が垂れ垂れ・・・。
でも、スムーズに上手にお散歩できました♪(p・ェ・)pルン♪

c0092787_139810.jpg

あ~あぁ、コレかい??
c0092787_1394656.jpg

スキだね~~(・ω・`〃)。
c0092787_13113445.jpg

c0092787_1313149.jpg

みなさんコングで遊ぶときどんなお菓子いれてますか??
今入れてるお菓子は遊んでるうちに
ボロボロになって部屋が汚れるんです・・・(´・ω・`;A)
GOODなお菓子教えてくださ~い(o^▽^)o)ペコッ
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-09-27 12:59
初めてコングちゃんにお菓子を詰めて、遊ばしてみました(。・ω・)ノ
c0092787_1129427.jpg

ほ、ほぉ~興味シンシン丸(●´∀`●)
c0092787_11305316.jpg

予想外の動きをするコングちゃん!お気に入りカイ??
数分経つとシーーン・・・。どこいったのかな~?
いない!?とおもったら、こんな所で寝てる・・。
c0092787_11332628.jpg

c0092787_11334570.jpg

リョーマ君、ベットで寝ればぁ~??
昨日の夜はこんなポーズで寝てました。
c0092787_11355782.jpg

どひゃーーーブ、ブサイクゥ~~(´Д`).∴カハッ
c0092787_1141362.jpg

そ、そうだねぇ~
ホントはこんなにかわいいのですよ(ノ★´з`)ノ・チュ~
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-09-26 11:44

9月 25日 お外♪

昨日は天気が良かったので、
ちょっとお出かけしてきました。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ごきげん君!!どこいくの??
c0092787_1327061.jpg

お家の近くの公園に行ってきました!
コイもいたよ(*゜▽゜)*
c0092787_13325099.jpg

リョーマ君ちょっとそのソングは古いよ・・・・
皆さん知ってます??(汗)
c0092787_13344546.jpg

昨日の出来事です。
本日は・・・。
c0092787_13585282.jpg

というのはジョークで、
c0092787_1404339.jpg

おもちゃちらかしたり、
c0092787_1413525.jpg

ボロボロにしたり、
c0092787_142351.jpg

おちっこトレーニングしたり、
c0092787_142451.jpg

寝んねしたり、
c0092787_14112368.jpg

おねだりしたりしてま~す♪( ,,・▽・,, )人
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-09-25 14:15
リョーマは今日で生後3ヶ月になりました〆(´(00)` )ブヒ
c0092787_1645353.jpg

病院の先生に『そろそろ抱っこせずに散歩を慣らしていきましょう』
って言われたのでリードを買ってきました。
c0092787_16475624.jpg

c0092787_16523785.jpg

朝晩は冷えるのでデビル君になってます。
c0092787_16543960.jpg

でも・・・↓↓
c0092787_1652680.jpg

今日はお休みでにーやんがお家にいるので
リョーマもみーちゃんもうれしいぞ!⌒v⌒v♪♪
c0092787_16583998.jpg

に:おい!!オレの腹の上で遊ぶな(`Д´)!
って怒られてました。よだれでグチョグチョになってた(笑)

お昼はリョーマはお留守番でランチ行って来ました!!
カレー食べに行ってちょっとビックリしたので写真のせます。
c0092787_1702944.jpg

分かりにくいけど、ナンの大きさが並じゃなかったです(汗)
横のカップと比べてもらったら分かりやすいかも・・・??
味はGOODでした*:.。☆..。.(´∀`人)ごちそうさ~~ん
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-09-24 17:08
昨日抱っこお散歩中にすごく珍しい?ものを発見したよヾ(・c_,・´*)ノ
c0092787_123933.jpg

お庭にゴーヤがなってました。(よそ様のお家です)
ゴーヤチャンプルとかするのかな~っと
想像しながら散歩しました♪
リョーマさんは遊びすぎて興奮するとこんな所に入りマス・・・
c0092787_12434874.jpg

ソファーと壁の間に入ってるんです・・・。
おちつくのかねぇ~??(*´ω`)
ちょっと珍しい写真が撮れました↓↓
c0092787_12463070.jpg

なにが??とおもいでしょう。
なんと耳が立ってるのよ~おほほぉ♪
興奮して遊んでるときは最近立つんです!!
でも気ぃ抜くと↓↓
c0092787_1249291.jpg

同じ日に撮ったのに、これはパピコっぽいショット!
う~ん。日々違う顔を見せてくれます+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-09-22 12:54
最近リョマさんのお食事の量を増やしました!!
だから食べた後はすごくお腹がパンパンで
中年太りみたい(@´ω`)
c0092787_14573864.jpg

いっぱい食べて大きくなるんだよ!!
かわいい寝顔が撮りたくて近づくと、
c0092787_14584161.jpg

すごい顔になってるんですけど・・・ブッサイクぅ~~(;´-`).。
c0092787_1532619.jpg

カメラから逃げるように隅っこに行ってしまいました。
ごめんよぉ~d(>∇<;)ゆるちて♪
カメラ越しに大きくなったなぁ~とおもいました♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-09-21 15:09
今日は初めてお外に出てみましたヾ(・c_,・´*)ノ
まずは玄関から外に出れるか!?
c0092787_15432163.jpg

なかなかのビビリっプリを発揮しました!
やっぱダメかぁ~・・・。
抱っこして下ろしてみました。
c0092787_15444385.jpg

プププかなり腰引けてマス(。-∀-)ニヒ♪
ここから下はバックの中にINしてお散歩しました♪
c0092787_15463110.jpg

かばんに入ってるとビビる事もなく、ご機嫌サン!
c0092787_15472236.jpg

これから徐々に慣らして行こうね♪( ´ー`)⊃
もう一つ、昨日病院の帰りに初ホームセンター行ってきました。
c0092787_1549860.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2006-09-19 15:51