リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

早いもので今年も後2日ですねヽ(´∀`*)ノ
今日がブログ納めでぇ~~すぅ!

今年はみーチャンにとって忘れられない一年になりました!!
結婚し、生まれ育った岡山を離れ、愛知県に来て、リョーマ君を迎えました。
そして、ブログを立ち上げて皆さんと出会えた♡
こんな出会いもあるんだぁ~~っと感動するばかりでした。(*^~^*)ゝ

たいして、何もないブログを見てくださってありがとうございました(=^O^=)/
みーチャン・にーやんとリョーマ君とお友達になってくれてありがとう。
そして、来年もよろしくお願いします!!

ではぁ~皆様良いお年をお迎えくださぁ~~い♡
次回は1月5日に更新できると思います!!
c0092787_12573374.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2006-12-29 12:59
大変だ!!
家が海賊に襲われている・・・
c0092787_13225949.jpg

きゃーーーーか・海賊だぁーーーー
c0092787_13231177.jpg

c0092787_13234415.jpg

c0092787_13235439.jpg

c0092787_13322170.jpg

c0092787_13323396.jpg

c0092787_1332448.jpg

GET!!だぜ!!
c0092787_13282697.jpg

ちょっと遊んでみました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-12-28 13:35
おとといは病院、昨日は雨でお散歩に行けなかった
リョーマ君と、今日は行って来ました♪♪
いつもはボールだけど、今日はフリスピー(o´∀`o)
c0092787_1471894.jpg

上手にキャチできないけど、持ってきてくれる♡
c0092787_1475310.jpg

なぜか、フリスピーは渡してくれない・・・ナゼ??
お得意のコレも
c0092787_14141137.jpg

おぉぉ~~♪(o=゜▽゜)上手に滑るねぇ~
c0092787_1415461.jpg

危ねぇーーーー(; ̄ー ̄A
昨日雨だったからね・・・・
いつもの公園で、いつもどおり遊んで、帰る途中にへんてこな物
発見した。いつも通ってるのに、気付かなかったなぁ~
c0092787_14172083.jpg

ナゼ?カーブミラー下向いてるの??
っと、考える事30秒・・・。
c0092787_14113167.jpg

きれいな空でしょ??天気良かったのよ!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
で、ナゼかというと、この先はすごく急な坂になってるので、
対向車が見えるようになってるんですね♪なるほどぉ~~
c0092787_14131729.jpg

影♡
はい、おまけ↓↓
c0092787_14194924.jpg

なんでも載せれるようになってきた☆
あとは、本番に強くなるのみ!!(^-ェ-^).
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-12-27 14:22
メリ~クリスマスマス♡
皆さんいかがお過ごしでしょうかぁ~?(≧∇≦)
我が家は朝からシロクロのチビは病院で入浴中で~~す!(薬浴の事)
で、にーやんは今日は夜中の仕事なので、外で窓拭き中( ̄ー ̄)
頑張って大掃除してくれてます♪♪
みーチャンは、これからお風呂の大掃除ナリ・・・。

昨日はにーやんの誕生日と、イブだったので、パーティーしたよ!
c0092787_11241949.jpg

そうだね☆にーやん、リョーマ君おめでとう♡♡
c0092787_11281358.jpg

しゃぶしゃぶぅ~~したよ♪
しかも、お肉の王サマ松坂牛\(○^ω^○)/
お口の中でとろけました♡
お値段は・・・・。(p・Д・;)

その後はケーキも食べたよ!!
c0092787_11302317.jpg

みーチャン手作りさ!ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
イチゴLOVEな、にーやんはいつもケーキはイチゴ♡
c0092787_11525335.jpg

りょ『ボクチンも食べたいよォ~~』
はい、じゃあげる
c0092787_1135285.jpg

イチゴも、りんごも大好きなリョーマ君
c0092787_11521292.jpg

みーチャンが見てない隙にクリームペロペロ舐めてた・・・。
最近いやしいリョーマ・・・。
おしいい物を覚えたな・・・(-_-)
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-12-25 11:54
今年もあと8日という、張り紙をスーパーで見ました。
ハァ~今年もあと8日かぁ・・・。と一人でシンミリしちゃいました。

みーチャンがお出かけする事を即座にキャッチするリョーマ。
c0092787_13502383.jpg

このバックと車のキーを持てばすぐ反応する
c0092787_13505034.jpg

こんな怖い顔して寝てたのに・・・
みーチャンが掃除してたので、2階のベットで寝てる、リョーマ
c0092787_13561543.jpg

・・・・・。
寝てなよぉ~(*´Д`)=3
c0092787_135822.jpg

すぐ帰ってくるからぁーーーー
待っててね♡っと心で言って、無視して出かける。
c0092787_13584590.jpg

c0092787_13591562.jpg

最近出窓に乗れるようになったのでこうやって見送ってくれます。
これをみたら、早く帰らないと、いけませんね( ̄ー ̄;)ゞ
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-12-23 14:03
今日はリョーマっちとPCしたよヾ(*'▽'*)
c0092787_1214229.jpg

実はリョーマっちはこんなとこに入ってます♡
c0092787_12271.jpg

リョーマっちも温かそう♡みーチャンもチョ~~温かい♡
でっかいカイロみたい( ̄▽ ̄*)ポッ
でも、着てたセーター伸びちゃった・・・

昨日はお散歩してて、と~~っても気持ちよかった!
気温もちょうどいい!!
着込みすぎて暑いくらいでした。
c0092787_125166.jpg

リョーマっちも気持ちよさそぉ~~
c0092787_1283398.jpg

急にワンコに吼えられビビル君にヾ(;´Д`●)ノ
c0092787_1261410.jpg

とてもかわいい柴ちゃん♡
リョーマとお友達になってねン!!

リョーマっちはおNEWのハーネスにしましたv(@∀@)vィェ~ィ
気づいたぁ??
c0092787_1211939.jpg

同じデザイン!
小さいのも、付けれない事はないけど、服の上からは無理・・・。
で、大きいのを買いました!
お気に入りのデザインなのさぁ~
リョーマが我が家に来る前に、にーやんとペットショップに行って、
『ボステリにはこういうデザイン似合うよなぁ~』って購入を決めてた思い出の
デザインなのだぁ~♪d(´▽`)b♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-12-21 12:17
はい。
久々のお散歩にGO~してまいりました(´・ω・|||)
c0092787_10321549.jpg

み『ハイ、ハイ、今いきますよぉ~』
c0092787_10324248.jpg

み『ムッ、あんたのウ○コ君処理してるの!!』
公園付いて早々ウ○コ君した、リョーマ君
c0092787_10415792.jpg

み『待て!!』
み『GO!』
c0092787_1034177.jpg

ちょっと走るの早くなったような気がする。
c0092787_10342675.jpg

上手に持ってくるネェ~d(o⌒∇⌒o)b
っと褒めると、たまに・・・
c0092787_10353488.jpg

逃走をはかる・・・(;-_-) =3
み『コラーーーこっちに来なさぁ~いぃ!!』
っと公園中にみーチャンの雄叫びが・・・(汗)
c0092787_10384535.jpg

何度も何度もボール投げしてたらリョーマもやる気が無くなり、
ボールを見失う・・・
こうなったら、もうボールに全く興味が無くなる・・・
シブシブみーチャンが取りに行く・・・。 ̄Д ̄
c0092787_10403578.jpg

疲れた??ほな、帰ろうか!!
楽しかったかい??
c0092787_10523983.jpg

この眼差し・・・。(〃▽〃)ポッ
お散歩行く事を誓ったみーチャンでした♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-12-20 10:55
今日、またしても!!みーチャンを怒らせた犬が一人・・・。
コ━━━━(`ε´♯)━━━━ラァ!!
c0092787_12161898.jpg

オシッコシートやら、台所のふきんやら、タオルやらを持ってきて、
クチャクチャにしてました。おちっこシートの中身を出して、辺り一面
白い綿がでてる・・・。ハァ~もったいない!!
c0092787_12204128.jpg


リョーマ君の夜その2
c0092787_1221866.jpg

オハゲ見せながら寝る( 。-(ェ)-。)
c0092787_12215129.jpg

一人でいじけたように寝る
c0092787_12221052.jpg

にーやんの上でいびきかいてたので、うるさくて捕獲
c0092787_12244513.jpg

眠りを妨げられて怒りのポーズ()´д`()

最近のリョーマ君のイタズラにホント困る・・・。
あの手この手で予防してるけど、次々新しいイタズラを思いつくらしい。
最近寒いから散歩サボり気味だからかなぁ~。(´-ω-`;)ゞポリポリ
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-12-19 12:29
おぉぉ~~ヾ(*'▽'*)ノ
今日は久々に朝からパァーーっト晴れてるねぇ~
c0092787_12372370.jpg

オホホォ~いつまでもダラダラしてたら、新年は来ないよぉ!!ρ(`O´*)
っと、自分に言い聞かせ、せっせと大掃除♪♪

今日はリョーマ君の♡♡な夜事情をご紹介!!
まず、寝る前に(つc_,- 。)ノ"=
c0092787_12394663.jpg

歯磨きぃ~
って、昨日初めて磨いてみました!
c0092787_12464687.jpg

で、お寝んねは・・・
c0092787_1247389.jpg

最初は自分のベットで寝てて、みーチャンが布団に入ると↓↓
c0092787_12473849.jpg

c0092787_12475335.jpg

c0092787_1248320.jpg

間違えてみーチャンのパジャマにINしてるし・・・。o( ̄Д ̄o)
c0092787_12483115.jpg

こんな感じ♡
朝はもちろん!!ペロペロ目覚まし君に変身(ノ`ー´)ノ・
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-12-18 12:54
昨日の夜はクリスマスパーチィーでした♪
c0092787_12163072.jpg

甥っ子&姪っ子大集合☆★
っと、その前に、みーチャンがお部屋の掃除が済んで、
パーチィーの買出しに言ってる間にコレ↓↓
c0092787_12142770.jpg

机の上においてた、自分のう○ち君パックを取って、ビリビリに・・・。
イヤァ~~(;≧皿≦)。掃除したばっかりなのにぃーーーー。
こんな事今までしなかったので、みーチャンリョーマのイタズラに
付いていけない・・・。こんな悪さするなんて、想像以上・・・。

では、気を取り直して!!
*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
c0092787_12193512.jpg

かわゆい、甥っ子&姪っ子ズ♡
お顔がお見せできないのが残念!!
プレゼント交換して、みんな大満足!!
c0092787_12204098.jpg

リョーマ君はINゲージ(´-ω-`;)ゞごめんねぇ~
みーチャンがビックリしたケーキ☆★
c0092787_12222191.jpg

チョ~~ロング!!
大人数だと丸いケーキより分けやすかったよ!!
お姉さんありがとーございます(*^ワ^*)
c0092787_12233784.jpg

ゲージの中でおりこうにしててくれたね☆
また、リョーマ君にもプレゼントあげるからね(●≧з≦)っ
[PR]
by ryo-ma624 | 2006-12-17 12:26