リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日も行ったどぉーーー(*'へ'*)
c0092787_10195014.jpg

はりきってグイグイ引っ張りすぎのリョーマ君・・・。

 み『引っ張らないでぇ!!』

c0092787_10211248.jpg

こんな感じでお散歩しております!!

最近とぉ~~ってもいいお天気ですよねぇ~♪
昼間はポッカポカで暖かい+.d(・∀・*)♪゚+.゚
リョーマも暖かい所を見つけて、寝んねしてます。
c0092787_10231214.jpg


 み『暖かいネェ~』

c0092787_10233921.jpg


c0092787_10234952.jpg

ホントお日様の光ってポカポカで気持ちいいですネェ~(O ̄▽ ̄O)

今朝もペチャ鼻君とヨーグルト君と戦ってもらいました!
ファイッ!!カーン!
c0092787_10255449.jpg


c0092787_1026965.jpg


目・目が・・・(゜ロ゜)ギョェ

横からもどうぞ!
c0092787_10264860.jpg

これが透明の入れ物だったらおもしろいのになぁ~。(* ̄ー ̄*)
c0092787_10272368.jpg


目・目が怖いんですけど・・・・。

終了~~カンカンカーン!!
c0092787_1028491.jpg


もうちょっと底に残ってたけど、ボロボロにするので、終わり。
とってもなごりおしそうでした。チャンチャン♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-01-31 10:35
今日も早起きみーチャンでございます!。・∀・)ノ゛
c0092787_1125132.jpg

今日は寒かったぁ~~氷張ってたし!!
c0092787_1125375.jpg

今日は住宅の間から日の出見れたよ~ z ̄ε ̄“

そんな早起きのみーチャンとリョーマ君の昼間の過ごし方は、
c0092787_1129191.jpg

 み『そうなのぉ~?あ・ありがとよぉ・・・(´-ω-`;)ゞ』
会話したりぃ~~
c0092787_1130968.jpg

お菓子食べたりぃ~
c0092787_11305332.jpg

文句言われたりぃ~
c0092787_11311452.jpg

あくびしたりぃ~
c0092787_11344787.jpg

ラブ♡ラブ♡したりぃ~
してます(^―^)
さすがに昼間は眠たいわ・・・zzz・・・。( ノз`*)
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-01-30 11:38
今日も行ってまいりましたぞぉ~
早朝散歩!!みーチャンがんばっております(●`・ω・)ゞ
c0092787_10285619.jpg

今日は昨日よりちょっと早いから暗い・・・。
c0092787_10293731.jpg

お友達にも朝のご挨拶♪
寒いから手袋して散歩行くと、手袋が気になるのか、
絡んでくる・・・。
c0092787_10312134.jpg

こうやって写真撮りながら絡みながら散歩してると
中学生に『何この人犬の写真撮りながら散歩しとん!?』みたいな
顔で見られました・・・。トホホ。
c0092787_10324532.jpg

今日は早かったのか、場所が悪かったのか、日の出が見れずに
残念・・・。リョーマ君は臭いチェックに夢中・・・。
臭いチェックするくせにオシッコはしないのよねぇ~。

リョーマのお気に入りブタ耳ちゃん♡
一気に食べちゃうので分割してみました♪
c0092787_1040097.jpg

6日分ある( ̄▽ ̄)ノこれってケチかなぁ~?
c0092787_10405145.jpg

6回楽しめるんだよ!!いいでしょ??

昨日お昼寝中リョーマ君のお手手がピーーーンって伸びてました。
c0092787_10414761.jpg

伸びしてるみたいでしょ??これで寝てました。疲れないのかナァ~?
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-01-29 10:45
今日はにーやんはお仕事・・・。
お仕事忙しくて日曜出勤。かわいそう。(o´_`o)ハァ・・・
しかも朝早く出て行く。
みーチャンもお弁当作ったり朝ごはん作ったりで最近早起き。
外は真っ暗・・・。
いつもなら2度寝するのに、今日は目がさえたので散歩に
行ってきました♡
c0092787_1045129.jpg

日曜の朝6時。車など走ってません。
シィーーーンっとしてました。
時々お散歩中のワンコに会う。
c0092787_1061081.jpg

時々シッポもひっかかる・・・。
トコトコ歩いてたら日が昇ってきた♡
c0092787_1074085.jpg

朝の散歩って、きもちいぃぃーーゥキ。(≧v≦●)。。
日の出をバックにオチッコタイム・・・。
c0092787_102056.jpg

桜咲いてたヨォ~~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ビックリ!!

お家に帰ってご飯食べてパソコンに向かってるとリョーマの
抱っこしてぇ~~って顔。
c0092787_1013359.jpg

 み『いいよ!おいで』
c0092787_10143424.jpg

あったかぁ~い♡♡
リョーマ君どこ見てるの??ヾ(*´∀`*)ノ
数分後・・・
c0092787_10184627.jpg

服の中に頭突っ込んで寝んねしました!
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-01-28 10:33
昨日リョーマ君成長を感じる事をしてくれました♡
c0092787_12323576.jpg

覚えてます??
ちょっと前のおねがいリョーマ君
お願いリョーマⅠです♪♪過去のブログです。
昨日のお願いリョーマ君
お願いリョーマⅡ
どっちもかわいぃぃーーーーO( ̄▽ ̄O)☆
大きくなったなぁ~~
みーチャンの足と比べたら大きさが比較できますねぇ~♪♪

昨日みんなに相談した空飛ぶ円盤ベットですが、
場所を移動しました!!
c0092787_1233517.jpg

ほぉ~~ら♡いい感じ♡ 満足!満足!
c0092787_12334129.jpg

気に入らないのか、たびたび起きてヒーターの前に行くリョーマ。
前はヒーターの前に置いてたからね・・・。(´д`、)アゥゥ
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-01-27 12:37
我がブログでもやります!!
キリ番!でも、カウンターがないので、コメ番です。
1000番目にコメントをくれた方に何か送りつけます(=゚ω゚)ノ
ちなみに今865コメントです♡
みなさんよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
c0092787_11454994.jpg


最近リョーマは引っ張りっこしてたら、みーチャンの手を
狙って噛み付いてくる・・・思わず手を離しちゃうのでそれを狙って
るのだろうか??
c0092787_12234836.jpg

目線の先は・・・
c0092787_1224384.jpg

特性引っ張りっこおもちゃ!
c0092787_12243394.jpg

アリャリャァーーすごい顔・・・。
この後みーチャンの手をカプリ。
痛ぁーーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
c0092787_1225542.jpg

・・・・・・・。
そして疲れたらベットで寝んね♡
このベットちょっと変なんです。
c0092787_12264949.jpg

リョーマの寝方が悪いのか、ベットが悪いのか・・・?
皆さんのベットはこんな事なりませんかぁ??
 み『リョーマ君気にならないの??』
c0092787_12275812.jpg

ごめんよぉ~~。 
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-01-26 11:41
今日はとってもお天気いいですねぇ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
家の中より外の方が暖かいくらい♪♪
またまた、リョーマを無視して窓全開で掃除してたら、リョーマがいない・・・
 
 み『リョーマ??リョーマァ~??

いないなぁ・・・。
いつもなら、シャシャシャっとお足音立てて来るのに・・・。

c0092787_13224071.jpg



ここにいたのね。変な寝方。

シィィーーーン・・・。って、寝息も聞こえない・・・

 み『リョーマ!!リョーマァーーー!!

c0092787_13233155.jpg


あ・・・。寝てた。よかったぁ~。息してないのかと思った。ホッ。

イビキも寝息も聞こえないと不安になります。

いつもはこんな顔して人間以上のイビキかいてるのに。

c0092787_13283889.jpg


変な顔でしょ??プププ。みーチャンの腕枕で寝てます♡

c0092787_1330532.jpg


寝る前はこんなかわいい顔で歯磨き棒をカミカミ♡

歯磨き棒ちょーだいよぉーーーって歩くんですよー♪

歩くリョーマ見てね♡♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-01-25 13:41
ボクチンの悩みは、ハナペチャな事・・・。

そんなボクチンに今日は試練が!!

c0092787_15165346.jpg


みーチャンが残り全部くれるって言ったんだけど

ちっと届かないじょーーーームキィーーー!!

まだ残ってるんだじょーーー

c0092787_15174123.jpg


移動しても届かないじょ・・・

どうしよう・・・。

もっと突っ込んでみるじょ!!

c0092787_15193887.jpg


うぅぅーーー。届かないじょーー。

あきらめないじょーーーー


 み『リョーマ君おいしい??』


c0092787_1521672.jpg


おいしいじょーーー♡

でも、届かないじょ・・・。どうしたら届くかな??

ウゥゥーーン。ウゥゥーーン。

破ったら届いたじょーーー

c0092787_15301298.jpg


 み『あぁ!!破ったなぁ!!もう終わり!!』

c0092787_15322426.jpg



今日は押し花教室に初参加してきました!
無趣味なみーチャンは押し花にハマッタ!!ハマッタ!!
c0092787_1523950.jpg

今日は初めてだったので先生が作ったお花を使って
トトロを作りました♡かわいいでしょ??
c0092787_15235864.jpg

次回は自分でお花を押して、お雛さまを作る予定♡
今からチョー楽しみなんだぁ~~♡♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-01-24 15:43
今日はいつものお仲間と新年会してきましたぁ~~♪♪
朝からせっせとリョーマは巣作り・・・。ε-(;-ω-`A)
c0092787_17345041.jpg

にーやんの服だよ!!片付けないから!!プンプン!
c0092787_17351956.jpg

さぁ、さぁ、お洋服着ていくよ!!ブヒ年会!!

最初にランチしたんだけど、そこのお店すごく感じ悪くて・・・。
写真撮ったけど載せません・・・。
宣伝もしません・・・。かなりムカァーーーーなので♪♪

さぁ、気を取り直してBo!Boo!のmiyuki☆さんのお宅に訪問♡
お宅拝見(≧∇≦)
c0092787_17383556.jpg

ウキャァーーーブヒの大運動会やぁ~~~(彦麻呂口調で♡)
c0092787_17392318.jpg

楽しいぃぃ~~~♪♪♪(o=゜▽゜)
リョーマも興奮・・・。興奮フケ出てるし・・・。
では、ゆかいなブヒ達を紹介します~
c0092787_1741759.jpg

ボブっち♡ランチはお留守番だったね。
リョーマと今日も男の絡み♡
今日はリョーマはガウガウ言っちゃった・・・。ゴメンネ・・・。
c0092787_17423015.jpg

激しい・・・。
c0092787_17425581.jpg


c0092787_174382.jpg

およよよよぉーーー(*゚O゚)ノぶぅ姉さんリョーマの近くに来てくれたぁ♡
お菓子があったからkai??
c0092787_17442435.jpg

かんたぁ~~♡♡今日もかわゆい!!めだかなんて言わないぜ!!
c0092787_17445988.jpg

眠いの??ういん嬢??お誕生日おめでとぉ~~
c0092787_174535100.jpg

ソル君ーーー!!リョーマは男だじょーーー(笑)
c0092787_1746351.jpg

男同士仲良く2ショット♡リョーマのほうがデカイなぁ・・・。
ちょっと遠近方かな??
c0092787_17493731.jpg

ういん嬢の誕生日お祝い♡ケーキだよ♡
リョーマの分もありがとうございますぅヾ(*´∪`*)
最後に集合写真♪♪
c0092787_17511069.jpg

やっぱ、リョーマが一番デカイなぁ・・・。
目線の先はもちろんお菓子・・・。

今日はとぉーーっても楽しかったぁ~~(*^ー゚)v ブイ♪
みんなとってもおりこうさんなんですよ!!
また遊んでくださいなぁ~~
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-01-23 18:06
先日もお伝えしましたが、リョーマは食いしん坊なのです。
最近勢いついてきて、激しい(*´[]`)
c0092787_1353557.jpg

そんな隙間から・・・。
ガン見・・・。
c0092787_136139.jpg

アップでどうぞ。
c0092787_1363022.jpg

ギョエェェェェーーー(o;TωT)o変な顔ぉ。
c0092787_13114283.jpg

パン?ほしいの??
あげないよ。フン!(((o(`・∧・´)o)))
c0092787_1382570.jpg

そんなかわいい顔してもムダァーーー!!
あげない!!
c0092787_1385858.jpg

昨日イチゴいっぱい食べたじゃん!!
c0092787_1392060.jpg

ほらね!証拠もあるのよ!!ププッ ( ̄m ̄*)
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-01-22 13:12