リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日は朝寝坊しちゃった・・・・。
にーやんのお弁当も作ってあげずに爆睡・・・
ごめんね、にーやん。(T∇T)
って事でおにぎり作ってお昼ににーやんの会社に突撃!!
c0092787_15321581.jpg

ちゃっかり、ソファーに座ってるし・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
なんか落ち着きが無いので外出よう!!
c0092787_1534565.jpg

やっぱ・・・う●ちクンだったのか・・。
c0092787_15351299.jpg

にーやん、呼ばれてますよ~~(笑)

帰って、久々にヨーグルトあげた☆
c0092787_1538358.jpg

おいしそうに食べてるネェ~~
みーチャンにもちょっとちょうだい!?
c0092787_15384755.jpg

だよねぇ~ρ(-ω-、)

昨夜ハッスルしすぎて、家の中でこんな顔になってました・・・。
c0092787_15412438.jpg

これから暖かくなるとこういう顔もよくするようになるのでしょうか・・・?
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-03-31 15:43
さぁ、最終回でございます!!
c0092787_10291434.jpg

リョーマはずーーーっとフント兄さんと遊んでました。
もう、外で寝たら??っていうくらい外で遊んでました。
c0092787_1030867.jpg

この服穴開いちゃったし・・・。
c0092787_10303498.jpg

前回はジェルちゃんと同じくらいの大きさだったのに、
今はもうデカイ。ジェルちゃんが小さく見えるよ・・・。
c0092787_10312575.jpg

服もオソロ♡バディ君ジェルちゃんリョーマ3人オソロ♡
実家はこたつしてるので、リョーマもこたつ犬に。
c0092787_1032186.jpg

呼んでも出てこない・・・。
夜みーチャンが寝るときも出てこない・・・。
強制的にスイッチ切ると、数分後に寒くなったのか、みーチャン布団にIN。
相当こたつがお気に入り♪♪

ばあちゃん家にお墓まいりに行って、
リョーマ君はネコのチュンちゃんとバトル!!
c0092787_10335824.jpg

勝敗は・・・チュンの勝ち・・・。シャ!!っと顔を引っかかれたリョーマ君。
その後この二人が和解する事はありませんでした・・・。

みーチャンの妹のお子ちゃんと公園行ったり、
c0092787_10385369.jpg

すべり台滑ったり、
c0092787_10391330.jpg

まったり、ゆったりと過ごしました!
こうして、のんびり実家ライフを満喫してきました♪♪おしまい♪♪

みーチャン家の近くに桜並木があります。
今はまだ2分咲きくらい??
c0092787_1043154.jpg

c0092787_10431152.jpg

こんな感じ☆満開が楽しみだニャぁ~~♪♪

今日はいつものお散歩にレッツゴー!!
がぁ!!
c0092787_10441458.jpg

ありゃりゃぁ~~??
公園行けないじゃん・・・。
仕方ないから、ショート散歩で・・・勘弁しておくれ・・・。(涙)
c0092787_10455791.jpg

お友達にご挨拶してぇ~~
帰ろっかぁ!!
c0092787_10463947.jpg

ショート散歩が気に入らなかったのか、おもちゃちらかすわ、
オシッコ失敗するわ・・・(涙)
ご立腹な様子のリョーマ君なのでした・・・。
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-03-30 10:51

本日2度目のアップ!

リョーマ君のかわいいお写真が撮れたので、
本日2度目ですが、アップします♪♪
c0092787_16384816.jpg

みーチャンのお膝の上でまったりタイム♡
あくび・・・
c0092787_16394095.jpg

つられそう・・・。
クリクリお目め♡キュ~~トでしょ??ウフ。
c0092787_16395917.jpg

また、あくび・・・。
c0092787_16402787.jpg

今度はブサ顔。
アッカンベェーー
c0092787_1640469.jpg

遊んでるうちに眠たくなってきて、寝そう♡
c0092787_16424952.jpg

ウトウト・・・。
c0092787_1643515.jpg

ウトウト・・・。熟睡5秒前かぁ?
c0092787_16434726.jpg

夢の中へ♡おやすみ♡
当分みーチャンは動けず・・・。お尻痛かったぁ。
c0092787_1644577.jpg

昨日の夜はにーやんの腕の中でおやすみタイム♡
うらやましい限りだわ~。
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-03-29 16:47
ども!本日も天気良いナリよぉ~~。・∀・)ノ゛
では、早速パート2を!
その前に、岡山でバディ君と遊んだカフェのHPで、
リョーマとバディ君が載ってます♪♪
すごくい感じに写真写ってるので見てみてチョ♡クリック!!

みーチャンの幼馴染のお友達2人とその子供チャンと遊びました♪
もちろんリョーマ君も♡
みんなワンコ好きで、いっぱい遊んでもらいました!
c0092787_9415666.jpg

まずはランチ♡
リョーマ君もテラスならOK!ということで、参加!
3.3cafeワンコOKなんて、知らなかった~~。
c0092787_9445813.jpg

料理も前菜と、メイン料理とデザート・ドリンクで1,000円でした♪満足♪
c0092787_9454125.jpg

友達のお子チャマはワンコスキ♡リョーマ君とも仲良ししてくれました!
カフェの後、海に行く予定だったけど、雲行きが怪しくなり、中止・・・。
近くの河川敷に行ってのんびり休憩(*^~^*)
c0092787_9474351.jpg

リョーマ君もみんなに遊んでもらえて嬉しそう♪
c0092787_948887.jpg

暖かくて、芝生の上でお昼ねしたくなりました☆
c0092787_9485857.jpg

いっぱい走ったねぇ~~
c0092787_9492139.jpg

いい顔してるね(。ゝ∀・)
c0092787_9493259.jpg

親子2ショットプラスリョーマ君。
とっても、楽しかったぁ~~
今度は海いこうねぇ~~♪♪

~~番外編~~
なぜ、友達のお子チャンがナゾのテリーなのかというと・・・
c0092787_954118.jpg

かっこいいサングラス姿を披露してくれたからなのですププッ ( ̄m ̄*)
2歳です。かわいいでしょ~??
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-03-29 09:57
実家はいいねぇ~~~♪♪
さて、今回の帰省の大イベントから♪アップしますね♪
バディと再会♡からどうぞ!!
ちなみに、黄色の服がリョーマ・ピンクがバディ君です♪
c0092787_11501770.jpg

早速乗られる(笑)
c0092787_11523652.jpg

最初は知らん振りしてたけど、だんだん怒りモードに・・・(A;´・ω・)
でもまた、乗られる。(笑)
c0092787_11511593.jpg

怒る・・・
c0092787_11545596.jpg


もっと普通に遊べんのかぁ??と思ってると、
c0092787_1203389.jpg

おぉ!?和解か??(笑)
c0092787_11551994.jpg

リョーマも乗ろうとするが、あえなく沈没・・・。
c0092787_11554675.jpg

隅に追い込まれリョーマ君ピーーーンチ!!
その後は和解してボールで遊んだり、
c0092787_11562299.jpg

臭いかぎ合ったり仲良く遊んでました♡さすが兄弟♡仲良しだわぁ~~
c0092787_124575.jpg

とっても楽しい時間はあっと言う間・・・。
1時間しか遊べないのでちっと物足りなかったかなぁ??
c0092787_1264634.jpg

人間の腹ごしらえする間に同じ骨をあげてるのに、
リョーマが横取りしてケンカ勃発(´ヘ`;)
バディ君いやしいリョーマでごめんね・・・。
また岡山帰るから一緒に遊ぼうね♡
れいさん、どうもありがと♡とっても楽しかったです♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-03-28 12:11
皆様ごぶさたでございます♪♪
って、携帯でチョクチョクアップしましたが、上手に出来ず・・・。
写真も1枚しか載せれない??と思う・・・。
コメントの返事も出来ずにゴメンナサイ。
今日からジャンジャン皆様のブログに復活いたしますので、許してチョ♡
c0092787_1658914.jpg

実家でのお気楽ライフの様子は小出しで紹介しますね。

そろそろ桜も開花ですね。
岡崎も今日開花したっと新聞に書いてました!!
ワクワク~~♪お花見ぃ~~♪
c0092787_1714318.jpg

ギリギリ撮れた3ショット・・・。
リョーマ君がみーチャンの手で・・・。
実家ワンコもとっても元気でした♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-03-27 17:03

c0092787_2111717.jpg

このかわいいお顔とも今日でサヨナラねぇ~~
また帰って来るからねぇ!
明日岡崎に向けて帰ります。
あぁ~~やっぱ実家はいいねぇ♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-03-25 21:11

お昼寝☆

c0092787_10495347.jpg

ジェルちゃんがみーチャンのお膝の上で寝てるからボクチンどこで寝ようかなぁ?ねぇ、ジェルちゃん順番まだぁ?!
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-03-25 10:49

眠いじょ……

c0092787_22534099.jpg

眠くて×2、目がチョ~怖いリョーマさん…
自分の顔鏡で見てみなよ。
すごい顔だよぉ(汗)
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-03-23 22:53

仲良く☆

c0092787_111585.jpg

フント兄さんと仲良くボール遊び中です!
目線は2人ともボール♪
カワイィ~~~♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-03-22 11:15