リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日もまさにGW日和!!
天気もサイコ~~♪♪
まぁ、我が家はにーやん仕事ですが、何か??(-_-)
って、昨日と出だし同じじゃぁーーん!!

昨日は義姉さんに誘われてお友達のホームパーティーへ招待されました。
その名も!カレーパーティーでございます。
c0092787_9252869.jpg

かなり本格派!!美味!!サイコー!!ヾ(≧∇≦*)〃
どうも、ごちそうさまでしたぁ。
で、リョーマ君はお留守番。
帰って少ししてからまたお出かけ。ゴメンネ。おりこうに待っててね♡
っと声をかけ出かけました。
その前に、みーチャンの靴が片方なくなってて、
急いでたので帰ってから、探せばいいか!!って思い出かけました・・・。
す・すると!!
見たことない部品の破片が当たりに散らばってる!?
c0092787_9292527.jpg

ほぉえぇぇぇ!?何じゃこりゃぁぁぁぁ!!
リョーーーマ!!
家中にみーチャンの雄叫びが響き渡りました。
しかも、夜の10時・・・。
c0092787_9321259.jpg

スーパーダッシュでオシッコ振りまいて隠れていきました(‐ω‐;;)
今日一日寂しかったんだよね!?
甥っ子達が来てゲージに入れられたりしたしね・・・。
ゴメンネ・・・。もう出てきて!!
でも、改めてみると無残・・・。

 み『コレ、誰がやったのぉ??』
c0092787_9334225.jpg


 み『・・・・・・・。』
ついこの前買ったばかりの靴でした。
でも、安かったのでまだ、よかったです。また買おうっと♪♪

気を取り直して、
c0092787_93732100.jpg

きれいでしょ~??
今日は家の中に入るより外の方が暖かいので
リョーマ君は外っ子になってます。(^―^)草も抜いたしね!!
c0092787_939342.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-04-30 09:43
今日はまさに!!GW日和!!
天気もサイコ~~♪♪
まぁ、どこにも行く予定無し家ですけど、何か??(-_-)
昨日いっぱい遊んだからいいかぁ♪♪
それに、待ってったアレも届いたしね♪♪
c0092787_10322694.jpg

みんなの所にも届いたかナァ~??

昨日はすごくお疲れのリョーマ君。
c0092787_10334093.jpg

ご飯食べるとずーーっと寝てた。食べる前も寝てたけどね!
こんな事しても起きないψ(`∇´)ψ
c0092787_10341844.jpg


 み:『ねぇーねぇーそんなに眠たいの??』

c0092787_1035954.jpg

全くの無視でございました。
c0092787_1035276.jpg

にーやんの上でお構い無しに寝る・・・
c0092787_10394759.jpg

寝る・・・。
c0092787_1040440.jpg

寝る・・・。目開いてるし( ̄m ̄*)
最後にはにーやんをどかして、ソファー占領してました。
c0092787_10405715.jpg

楽しかったもんね♪♪おやすみ♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-04-29 10:42
今日はBoBoo!のmiyukiさん・しょうちゃん一家と
ランラン♪♪してきましたぁ~♡
行き先は香恋の里ですヾ(*'▽'*)ノ
ダムのすぐそばなんですよ~~♪
c0092787_17152737.jpg

すっかり風を切って走るのがお気に入り♡
c0092787_1717915.jpg

ダムからは水が放流されてました。
天気がちょっと怪しい・・・。
c0092787_1725522.jpg

ジェラートも食べました♪うっまぁ~~い♡

↓ここからは、いいカメラ♡
c0092787_1721449.jpg

c0092787_17175385.jpg

c0092787_1718220.jpg

c0092787_17181579.jpg

c0092787_17182649.jpg

c0092787_1718392.jpg

リョーマ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ跳びすぎ・・・ミラクルショット
c0092787_17185374.jpg

c0092787_1719494.jpg

やっと、ボールに触れて満足そうに走るリョーマ♡
でも、すぐ取られちゃうけどね・・。がんばれ~リョーマ!!
c0092787_17191723.jpg

c0092787_17193133.jpg

c0092787_17194252.jpg

c0092787_17212644.jpg

c0092787_17214193.jpg

c0092787_17215293.jpg

c0092787_1722665.jpg

c0092787_17221938.jpg

かっこいーグレートデン!!凄く大きくて、みーチャンちょっと
怖かったデス・・・お名前聞くの忘れたなぁ・・・。
c0092787_1722329.jpg

こちらはチワワちゃん♡

雨が降ったけど、とっても、楽しかったです♪
リョーマ君は帰りは車で爆睡。
miyukiさん・しょうちゃんありがとうございましたぁ♡
また、行きましょうね♡

GW初日の出来事でした♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-04-28 17:46
ウチも注文しました♪♪
ボスぬいデス♪
c0092787_1244992.jpg

fabbricaさんで注文しました♪♪ステッカーも注文しました。
かわいいでしょーーー???かっこいいでしょ~~??
チョーーーーお気に入り♡O(≧∇≦)O
本人と並べてみると・・・
c0092787_12452363.jpg

クリソツじゃない??? ←クリソツ・・・古い??(汗)
耳の形とか、おでこのホクロとかぁ♡
fabbricaさんどうもありがとうございましたぁo(´▽`*)/♪

みーチャンは今朝なれない草むしりなど張り切ってして、
ちょいとお疲れモード・・・・。
今のうちに庭の草抜いとかないと、ボーボーになるのさ・・・。
リョーマも手伝ってくれてるのか?草バリバリ食べてるし・・・。
また、ゲロするんだろうなぁ~~(; ̄д ̄)

c0092787_1250361.jpg

まったりしてると、邪魔される・・・。
チョコの入れ物??袋??を食べてるし・・・。どこから持ってきたん??
c0092787_12512861.jpg

なんか、この角度ブサイク・・・・。
c0092787_1252479.jpg

しつこい・・・
c0092787_12522473.jpg

こうやって、みーチャンがまったりしてるソファーに乱入してくる。
重いし、狭いし・・・・。あっち行ってくれぇ゜゜(´O`)°
c0092787_12534827.jpg

あげないったらぁ!!!(怒)
っと、しまいには怒られてしょんぼりリョーマ君。
今日は一人でまったりしたいのよ・・・。ごめんね・・・・。
あ、そうそうチョコと言えば、先日韓国土産でいただいた、チョコ
パケージがかなり怪しい・・・・。
c0092787_133541.jpg

チョコに唐辛子ぃ??どんなんよ??
って食べてみると、そのまんまの味がしました・・・。
最初は普通のチョコの味。そして、辛い、辛い・チョ~辛い・・・
口の中がヒーヒーになりました。もういらないよ・・・。
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-04-27 13:07
夜中にいきなり、にーやんが、
『プーマがおる・・・。』
って言いながらクスクス笑ってたので、なんのこっちゃ??
って見てみるとリョーマがにーやんの枕占領して
プーマのマークのような体制で寝てた・・・。
c0092787_134097.jpg

みーチャンも半分寝ぼけてて写真は撮れなかったけど・・・ヾ(;´▽`A
↑の写真はいつもの、寝るときの様子。
人間みたいに枕して、寝るんです。
気が付くと大半リョーマに占領されつつある我が家のベット。
c0092787_1365814.jpg

こんなになってるときもアル。(´ヘ`;)人間か!?

昨日ボケェ~っとリョーマ君と昼寝してたら『ピンポ~ン』
バディ君とこのれいさんから、嬉しいプレゼントが♪♪
c0092787_13132914.jpg

服とお菓子とブタちゃんのおもちゃとお散歩バック♪♪
いつもいつも、ありがとね★感謝★
服もピッタリ♪だったよ♡さすが♡
大切に使います♪♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ヒヅメ子ちゃんがかなり小さくなってたべにくそうだたので、
新しいヒヅメ子Ⅱをあげました。
c0092787_13144983.jpg

あまりのおいしさに、目がギラギラ・・・。
c0092787_13151582.jpg


 み『じゃ、小さくなった旧ヒヅメ子ちゃんかんしょくしてからにする??』

c0092787_13155858.jpg

取り上げようとすると必死になって食べてた♡( ̄m ̄*)カワイィ~~
上手に両手で持って食べてます(*^-^*)♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-04-26 13:21
最近のリョーマ君のお気に入りは台所のタオル・・・。
留守番の時は必ず自分の寝る所に持って行って寝てる。
そんなにスキならあげるよ!!
c0092787_9521524.jpg

フン!!巻いてやったゼ!!( ̄ー ̄)ニヤ...
ってか、この顔↑バディ君にくりそつ♪♪
お菓子あげるときも、『早くクレ!!』ってしつこいので、
いじわるその①
c0092787_100252.jpg

その②
c0092787_1001941.jpg

その③
c0092787_1043633.jpg

プププゥーーーー(●≧艸≦)゛ひどい飼い主??

今日も天気はいまひとつ・・・
雨降らない間にお散歩行こう♪♪
c0092787_1063241.jpg

今日はお友達がいました♡だいすけ君です♪
c0092787_107328.jpg

リョーマは遊ぼう遊ぼう♪攻撃。
でも、すぐに帰っちゃいました・・・。
c0092787_1073749.jpg

見送るリョーマ。またね!だいすけ君!!
c0092787_10895.jpg

とっても名残惜しそうでしたぁ。
さ、さ、ボールで遊ぼう♪♪
c0092787_1083953.jpg

かっこいいねぇ~~ヒューヒュー
c0092787_109110.jpg

走るぅ~♪走るぅ~♪リョーマ達ぃ~~♪♪
c0092787_1094328.jpg

ハイ!?どこいくのぉ???(°◇°;)
昨日リョーマが脱走する夢見たので焦りました・・・。
c0092787_10251791.jpg

疲れたねぇ~~。そんな所に寝て・・・
帰ったらシャンプーだね・・・。
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-04-25 10:38
ありゃりゃ・・・(汗)
昨日アップするつもりが、DVD見まくってて、出遅れたじょ・・・
土曜日に、BoBoo!邸にお呼ばれしてきましたン♡
ムフフな たこ焼きパーティー♪なのです\(^ ^)/
c0092787_10183374.jpg

おっぴー特製うまいたこ焼き!!
ホントにチョ~~おいしかったです(@^0^@)
ジャァーーーン
c0092787_101953100.jpg

おいしそうでしょ~~??
ういんも、いるじょ~~♪♪
c0092787_1030172.jpg

かわいいショットが撮れたよぉ~ン♡
すごくいやしいリョーマ・・・。
一番デカイくせに、一番いやしい・・・
c0092787_10213311.jpg

調子にのりすぎて、この後お姉さまお兄様方に渇!!入れられて・・・
c0092787_10222578.jpg

お菓子ほしくても、近づけなかったのです。プププ。
c0092787_10225116.jpg

おっぴーの意外な特技も披露してくれて、
笑いが絶えない宴会でしたぁ♡
ぶぅも、たこ焼きほしくて、ず~~っとおねだりしてたね★
c0092787_10243430.jpg

もちろん!!リョーマもデス・・・。(´-ω-`;)ゞ
c0092787_10251254.jpg

おぴゴロウとボブはかいちゃんの靴下をめぐって争ってるし(*≧ε≦*)
c0092787_1027897.jpg

ういんはETだって事が判明するし♪♪
c0092787_10305333.jpg

実は仲が良い?かもって事も見せ付けてくれたし♪
c0092787_10312324.jpg

女子組にーやんに手なづけられるし♪♪
c0092787_10315061.jpg

すんごく、たのしいムフフ宴会でしたぁ★
どうも、ごちそうさまでしたぁ~~(*^-^*)
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-04-23 10:34
昨日収穫したいちごちゃん、おいしくいただきました♡
c0092787_10392119.jpg

ちゃぁ~んといちごの味しましたよ!!
あまくて、おいしかったです。
一人物足りなさそうな方が・・・・
c0092787_1040544.jpg

諦めきれずに、最後まで、ヘタをクンクンしてました・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

昨日は天気よかったので田んぼでランランラン♪♪してきました。
最近覚えたんです。風が気持ちいいことを!!
c0092787_1042617.jpg

これ以上のり出されると危険なので、やめください・・・
c0092787_1044366.jpg


田んぼはだいぶ、草が生えてて、何度もボールを見失いました・・・
c0092787_10442960.jpg

うれしそ~に走るリョーマ♡
c0092787_10443882.jpg

この顔も見慣れてきましたネェ~
c0092787_1045148.jpg

c0092787_10491775.jpg

リョーマも見失いそうです・・・
c0092787_10494166.jpg

c0092787_1046457.jpg

なぜ?下唇が??( ̄m ̄*)
c0092787_10462026.jpg

黄昏てるのぉ??
c0092787_10462816.jpg

まだ、まだ遊び足りなさそうなリョーマ君でした。
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-04-21 10:52

4月 20日 収穫♪♪

な・な・なんと!!みーチャンのステキ空間に植えた
イチゴちゃんが、ちゃんと実をつけたじゃないですかぁ~~
ビックリ!!
c0092787_9521813.jpg

ほら♡かわいいでしょ~~??
鳥に食べられる前に収穫したよ♪(v^ー°)
c0092787_9533772.jpg

冷やして、今夜食べます。3等分して♡
他に、プチトマトと、ピーマンも植えて見ました♡
c0092787_957145.jpg

上手にできるにゃぁ~~??

最近リョーマ君抜け毛が激しい・・・。
にーやんに、コロコロされてた・・・ヾ(・_・;)
c0092787_104678.jpg

意外とおとなしい。
c0092787_1042564.jpg

きれいにしてもらいなよぉ~~
c0092787_1044258.jpg

・・・・・。ここも??必要??
その後は一人でソファー占領して遊んでました。
c0092787_1055364.jpg

にーやんが、骨を横取りしたのです!!
c0092787_1062097.jpg

激しく取り返そうとする(笑)
c0092787_1064422.jpg

でも、とれない・・・。プププ。
c0092787_10737.jpg

ウホホホーーー凄い顔ですなぁ~( ̄▽ ̄)ノ
c0092787_1075486.jpg

近すぎるとまぶしいご様子。
やっと、骨GETでき、悪い顔して、ムシャムシャしてます・・・。
c0092787_1092827.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-04-20 10:13
今日はいい天気~~ポッカポカですわぁ~((ヾ(*ゝ∀・*)ノ
こんな天気のいい日はお散歩もウキウキ♪♪
c0092787_127788.jpg

気持ちいいネェ~
おぉぉ!!久々のクンクンマンさんじゃないですかぁ~!?
c0092787_1273218.jpg

・・・・。
今日はボールで遊ぼっかぁd(⌒o⌒)b
c0092787_129697.jpg

最近みーチャン肩が強くなったのか、ボールを遠くまで
投げれるようになったv(。・ω・。)ィェィ
c0092787_1292449.jpg

ハイハイ・・・。
もう、この顔にしかなりません・・・。
c0092787_12101999.jpg

休憩しようゼ!!
c0092787_1211244.jpg

さ、さ、帰ろうっか!!
c0092787_121241.jpg

ちょっとまだ遊びたそうなリョーマ君でした。
みーチャン日に焼けちゃうので退~~~散。水も持ってきてないしね。
これからは水&日焼け対策必要ですね!!(キ ̄Д ̄)y
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-04-19 12:15