リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

昨日の脳内イメージにーやんから、お怒りの一言・・・

 に『本名でやってみろ!!(怒)』

と、言われ本名でやってみると・・・

にーやん
c0092787_11275117.gif


 に『ほぉ~~らみろ!!』 

得意げでした。

みーチャン
c0092787_11283727.gif

 
えぇぇぇ~~~~!?納得いかねぇ~なぁ~

と、何度も何度も違う名前でやりまくったのでした(笑)

デジカメの充電器を紛失してしまうと言うアクシデントが発生し、
デジカメが使えないのです・・・。
なので、撮りだめしておいた写真です。

みーチャンが今ハマっているアイス!!
c0092787_11342794.jpg

↑これおいしいですよねぇ~~♪
キャラメル味もサイコ~♪
毎日食べたいけどお高いのと¥太るので、週1個くらいで・・・。我慢。
皆さんもハマってるお菓子、アイスってありますかぁ~?
おいしいアイス情報募集中~~♡♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-06-29 11:37
ちまたで噂の脳内イメージ!!
我が家もやってみた

c0092787_10275648.gif

愛と金!?危険な匂いがプンプン・・・。

c0092787_10273643.gif

嘘と、遊と、H????????!!!!!!!!
マスマス、危険な匂いがモンモンと・・・・・。


c0092787_10302097.gif

秘密多き美女って事ね♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-06-28 10:32
今日は恐ろしく暑い・・・。(汗)
ついについに、ヤツのスイッチをオンしてしましました。
ク~~~ラ~~~~です!
はぁ、もうクーラーの季節がやってきたのね・・・。
つい先日はヒーターって、言ってた気がする。

リョーマ君は人間の口に入れる物は何でも食べたいみたいで、
歯磨き粉も、
『きっとボクチンも食べれる!!』と勘違いぎみ・・・。
今日は、ヤクルトで勘違い・・・
ボクチンもヤクルト飲みだいじょーーーー
c0092787_162345.jpg

真剣です!!
c0092787_1621964.jpg

c0092787_1623785.jpg

c0092787_1641917.jpg

かなりの高確率でどっちに入ってるか当てちゃう♪
これて、特技??それとも、まぐれ??

で、結局はあげちゃう・・・。
これが、勘違いの元なのにねぇ・・・。
c0092787_1645179.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-06-27 16:07
昨日は皆様リョーマ君へのあつぅ~いお祝いのメッセージありがとうございました
これからも、たくさん誕生日迎えれるよう長生きしてもらいます!

c0092787_16484953.jpg


さて、今年もゴキの季節に・・・。
みーチャン世の中で消えてほしいナンバー3に入る程キライ・・・。
れいさん家で、出没したとの連絡を受け早速購入!!
c0092787_16481954.jpg

NEWバージョンです!
12個全部家中にバラマキます!!
しっかり、仕事してくださいよ!マジ頼みます!!
c0092787_16511040.jpg

あ、そうそうちょっと家をあけてるスキに実りました!
c0092787_16525353.jpg

マイステキ空間で収穫したお野菜ちゃん♡
リョーマ君はトマト食べたくて、食べたくて・・・。
狙ってるんです。
味は・・・。今晩食べてみます♪

最近のリョーマ君のマイブームは、
c0092787_16494044.jpg

洗面所で歯磨き粉をおねだりする事!
一度もあげたことないのに・・・。
c0092787_16492930.jpg

全力で欲しがるのです。
ウ~~~ム、不思議行動・・・。
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-06-25 16:58
今日は・・・・。
リョーマ君の誕生日
お誕生日おめでとぉ~~~♡♡
一年前の今日にーやんと、みーチャンに出会うために産まれてきてくれて
ありがとう!
スクスク成長してくれてありがとう!
この1年はリョーマを通じっていろんなお友達ができました。
これも、リョーマ君のおかげ♡ありがとう!
いっぱいありがとうが言いたい今日です♡

↓産まれた時のリョーマ君♡かわいすぎるっ!!
c0092787_17413992.jpg

↓ウチに来たときのリョーマ君!
イヌバウアーとか言いながら連れて帰りました(笑)
c0092787_17424355.jpg


これからも、いっぱいいっぱい思い出作っていこうね♪


今日から、ブログ復活いたします。
この1週間イロイロと、バタバタとしまして・・・。家をあけたりと・・・。
皆さんのブログに遊びにいけなくてごめんなさい。
そして、お誕生日を迎えたお友達にオメデトウも
言わなくてごめんなさい。
こなつちゃん・ロマちゃん・レオン君・ぶぶちゃん・バディ君

お誕生日おめでとぉ
この場でおめでとうを言わせてもらいます♡
これからも、一緒に大きくなっていきましょうね♡

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-06-24 17:56
姪っ子ちゃんとの関係ラブラブになりつつある今日この頃♡

仲良し♡
c0092787_16164260.jpg

おもちゃ見せびらかしてみたり、
c0092787_16165713.jpg

一緒に車に乗ってみたり♪
c0092787_16173326.jpg

c0092787_16174387.jpg

かわぁ~いぃぃ~~~♡♡
昨日は公園に行ってゾウさんや、サルさん見てきました♪
c0092787_1618336.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-06-14 16:19
今日から妹と姪っ子ちゃんが遊びにきてます♡
一週間滞在予定♪
c0092787_22143324.jpg

最初はビミョ~~~な関係を保ちつつ・・・
c0092787_221586.jpg

しだいに打ち解け合い♡
c0092787_22153685.jpg

ここまで近づいてもお互い平気になりました♡
c0092787_2216268.jpg

プププ。もらえなかったみたい(笑)
c0092787_221861.jpg

マイカーに乗ってブイブイいわしております(笑)

今週コメントの返事&皆様のブログ訪問ができそうにありません・・・。
申し訳ございません。
チョクチョクブログ更新できると思います。
コメントも少しずつ返事していきますので、皆様、リョーマ君を忘れないでください。

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-06-11 22:24
お菓子が入ってた入れ物もお菓子。
これは2倍おいしい♪
もったいないけど、あげてみました
c0092787_1745518.jpg

うん♡なかなかのお気に入りのご様子♡
しばらくあげてると・・・。
c0092787_17462592.jpg

部屋中にペチャクチャペチャクチャうるさい・・・。
その音が気になって気になって・・・。
にーやんがお菓子取り上げちゃいました。
c0092787_17474218.jpg

諦められないリョーマ君は必死にお菓子を取り返しに行く!!
どこに行くのかと言うと・・・
c0092787_17482334.jpg

c0092787_17484464.jpg

なんともおもしろいアングルでしょ??
c0092787_1749045.jpg

またもや、珍獣が!!
c0092787_17493877.jpg

GETできたようです(笑)
c0092787_17495148.jpg

でも、やっぱりペチャクチャうるさいです・・・。
c0092787_17502575.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-06-10 17:53
今日は1日バタバタしてて・・・。
よって、ブログも手抜きでございます(汗)

夜みーチャンが寝てるといつも怪獣が来る・・。
c0092787_19141627.jpg

リョーマです。下からのアングルでございます。
人が寝てるのに、お構い無しに顔をまたがり、自分のポジションを
確保するんです・・・。
髪の毛は踏まれ、顔も踏まれ・・・。
で、ポジが決まれば一番に寝る・・・・。
c0092787_19152668.jpg

携帯のカメラだから見にくいかもしれませんが、
みーチャンの頭を巻き込むようにして寝てます。
しかも、耳元でいびきがうるさい(怒)
c0092787_19165539.jpg

リョーマの顔をグイィィーーッとにーやん側に向ける。
c0092787_19173364.jpg

プスゥーーーンっと大きなため息をついて、
また、みーチャンより先に寝ていびきかき始める。

まぁ、いいけどね♪♪かわいいから、許す♡♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-06-07 19:21
昨日はちょっとだけ、気温も低いようだったので、
行ったことのない公園まで足を伸ばしました!
c0092787_1038876.jpg

ここは、運動公園で、野球場やテニスコートや美術館などがあります!
レストランもあります♪(犬は多分NG)
c0092787_1039264.jpg

この階段の上が美術館!
この日は休館日で、誰もいませんでした。
c0092787_10394760.jpg

水に弱いリョーマ君。
c0092787_1040255.jpg


 み『こっちおいで!!』

c0092787_10403834.jpg

おぉ~~
上手に渡るナァ~って思ったけどすでに後ろ足落ちてるし・・-(;-ω-`A)
c0092787_10411028.jpg

結局は落ちちゃった(笑)
デリケートBOYだわ・・・。
c0092787_10414475.jpg

強くなろうね♡
その後木のトンネル抜けて
c0092787_10421466.jpg

つり橋渡って
c0092787_10422813.jpg

帰りました♪
c0092787_10424381.jpg

こんなかわいい子にナンパされたいO(≧∇≦)O

家に帰ると所さんがとっても困った顔になってました。
c0092787_10452513.jpg


 み『ど、ど、どうしたのぉ???』

c0092787_10454681.jpg

ありゃぁ~~~~~~~~~???
はや、もげた・・・・・。
犯人は!!
c0092787_10461510.jpg

しらを切る・・・。
c0092787_10463254.jpg

しつこく問い詰めると逆切れ・・・。
若者に流行の逆切れが・・・。ウチにも・・・・??
母は悲しいじょ・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-06-06 10:53