リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

きゃぁーーー今日で7月も終わり!!
暑いハズです・・・。

c0092787_11274011.jpg

2日目も天気良く、気温もグングン上がりました!
朝はパンとソーセージとベーコン!!
あと、卵がつく予定だったんですが、忘れちゃました(汗)
c0092787_11281160.jpg

飲むヨーグルトと、レアチーズケーキは近くの道の駅でGET!
ヨーグルトのおすそ分け♡
c0092787_1129239.jpg

c0092787_11292864.jpg

さっきあげたじゃん!!
c0092787_11294710.jpg

朝の入水へ!
c0092787_1130860.jpg

c0092787_11302181.jpg

入れるかなぁ??(笑)
c0092787_11304490.jpg

おぉぉ!入った!!
c0092787_1131128.jpg

取れたぁ~~♪♪
c0092787_1133873.jpg

そろそろ撤収の時間!
早い!!楽しい時間はあっ!!っという間・・・。
帰りに温泉に立ち寄りました。
c0092787_11335510.jpg

リョーマ君は入れないので、2人で交代で入って来ました!
すんごく気持ちよかったぁ~♪
c0092787_113523100.jpg

にーやん待ってる間にボールで遊んだり、休憩したり、
c0092787_11355343.jpg

ほっかぶりしたり(笑)
おばさんの集団にかこまれて、大ウケでした!
c0092787_11365344.jpg

またまた、帰る途中で寄り道を・・・
c0092787_11415246.jpg

c0092787_11392193.jpg

名前忘れちゃったけど、牧場に立ち寄りました。
c0092787_11401147.jpg

全く怖くないご様子・・・。
すんごい力で引っ張ってます(汗)
ヤギもいました!!
c0092787_11404334.jpg

ヤギには嫌われた様子・・・。

ヤギ怖かったぁ~~
c0092787_11424224.jpg

ソフトクリーム食べて、
c0092787_11435792.jpg

お馬さんに別れを告げて帰りました!
ここのお馬さん牛さんはとってもやさしい顔してました!
どの子もすごく穏やかで、かわいかったです♡
c0092787_11451169.jpg

まだまだ遊びたかったリョーマ君でした。

以上キャンプレポでしたぁ~~

==おまけ==
c0092787_11484457.jpg

あやしぃ~~村発見!!(笑)

==覚え書き==
27日 7,223歩
28日 9,331歩 
29日 8,883歩
30日 10,443歩 ついに!1万歩達成!!やったぁーーー!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-07-31 12:01
28日・29日と1泊でキャンプに行ってきました!!
リョーマ君も、ノリノリ!?
c0092787_9335461.jpg

とよねランドオートキャンプ場です!
自然に囲まれて空気もおいしい♪♪
c0092787_936231.jpg

子供達が川遊びしてます!
リョーマ君も入水♪
c0092787_9363963.jpg

すんごく冷たかったです。子供は元気だナァ~(汗)
c0092787_9371036.jpg

顔洗ってるおっさんが(笑)
c0092787_9373293.jpg

とってもきれいなお水♡魚も泳いでました。
c0092787_9374767.jpg

無事にテントも張れてホット一安心♡
c0092787_942825.jpg

ちょっとしたおつまみ作ってさっそく乾~~杯♪♪
c0092787_9381764.jpg

のんべい激写されてました(笑)
c0092787_9404734.jpg

ビールのあとはシャンパンなんか空けちゃったりしてぇ♪♪
c0092787_944895.jpg

c0092787_9464117.jpg

c0092787_9465698.jpg

子供と一緒に魚採ったり♪
c0092787_950161.jpg

童心にかえっております(笑)
c0092787_9505186.jpg

そうこうしてる間に日も暮れてきました。
ゆっくり過ぎる時間♡
リョーマ君ダウン寸前?(笑)
c0092787_952851.jpg

ランプに明かりを灯して、夜の部へ~
c0092787_9142141.jpg

c0092787_957479.jpg

家族写真撮って、
c0092787_9584631.jpg

しめは、焼酎で♡
c0092787_9593735.jpg

どんだけ飲んだの~~??(笑)
c0092787_101665.jpg

9時には就寝しました!
続きはまた明日~~~~
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-07-30 10:07
今日も朝から気温アゲアゲですねぇ・・・(汗)
外でお仕事の方大変です。
にーやんも今日は外で仕事です。大丈夫かぁ??

夕方ちょっと涼しくなった頃にお散歩に行ってます。
c0092787_940304.jpg

でも、暑い!!
c0092787_9415236.jpg

あんまり遠くに行かないでねぇ(汗)
c0092787_9422448.jpg

みーチャンから離れた所で休憩。

散歩してたら『暑いのに服着てるの??』とか言われつつ・・・(汗)
c0092787_9441573.jpg

んだ、んだ、ほっといてケロ!!
本日2度目の水分補給して帰りました♪
最近のみーチャンのお気に入り角度♡
c0092787_945717.jpg

耳がウサギみたいになってるし(汗)

頂き物のそうめんを湯がして、お昼にサラサラッっと!!
c0092787_947589.jpg

これは、お気に召さず・・・。
またまた頂き物の瓜を
c0092787_9474321.jpg

果物系は大好物♡
c0092787_948793.jpg

一口で噛まずにゴックン!!(汗)
c0092787_9482818.jpg

ペロリィ~~ノ♪♪

==覚書==
昨日の歩数4,633歩・・・半日です。トホホ・・・。
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-07-27 09:51
今日は起きたら10時でした・・・・アリャリャーーーー!!(汗)
なぜ、寝坊したかというと、
昨日も行ってきたんです!!名古屋ドーム!!
c0092787_10471088.jpg

ルンルンでドーム入り!!
燃えましたよーーーー!!昨日の試合も!!
文句なしで楽しくストレス発散できました!!
しかも、席がめちゃいい所!!
c0092787_10482363.jpg

バックネット裏だったのです!!頂き物のチケットでした。
で、試合が終わったのが22時過ぎ・・・。家に着いたのが0時過ぎ・・・
寝坊してしまったのです。にーやんゴメン!!
昨日のスバラシイ試合に免じて許してね♪♪

c0092787_10522226.jpg

昨日はリョーマ君にエサあげるの忘れて出て行き、
0時過ぎまでご飯無しだったのです・・・。
リョーマ君ごめんね!!
コレ↓カミカミしたり、ヒヅメ子ちゃんで飢えをしのいでたのねぇ。
c0092787_10531355.jpg

ちょいと、暑さボケしてるみーチャンです・・・(汗)
c0092787_10542320.jpg


==覚書==
昨日の歩数 8,154歩。
結構歩いたつもりだが・・・。10,000歩まで届かず。
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-07-26 10:56
今日もアッチッチィーー(汗)
最近運動不足なみーチャン。
一日何歩歩くのだろうっと思い久々に万歩計つけてます!
皆さん1日何歩くらい歩きますか?
人間一日何歩くらい歩くのが一般的なのでしょうか?
知ってる方教えてください♪♪
c0092787_11543640.jpg

アスファルト確認してからお散歩にGO!
朝はそこまで熱くないです。
うんPも済ませて公園へ!
c0092787_11551922.jpg

今日はゲートボールしてたので、隅っこで遊びました。
c0092787_11555488.jpg

いつもの公園にこんな芝生の所があったんだぁ~
っと大発見!!
c0092787_11573599.jpg

ウネリもお忘れなく(笑)
c0092787_1158281.jpg

ゲートボールのボールが気になる様子。
c0092787_1234729.jpg

一通り遊ぶと、ハカハカ王子登場!!
c0092787_11581869.jpg

c0092787_1158429.jpg

c0092787_11585259.jpg

暑いねぇ~。
リョーマ君セミの鳴き声初聞きなんです!!
あまりの声の大きさに『何事!?』っとビックリし辺りを見回してました(笑)
これにはみーチャン笑えました!!うるさいもんねぇ~~
お水飲んで帰りました。
c0092787_1243049.jpg

家に帰るとおばあちゃんから、野菜がたっくさん届いてました!
c0092787_1205363.jpg

ヒャァ~~~~おいしそぉ♡♡
中にビックリ野菜が!!
c0092787_1215631.jpg

長~~~~~いナスちゃん♡あばあちゃんありがと~♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-07-25 12:09
今日もアッチッチッでしたねぇ~(汗)
久々にカフェに行って来ました!
c0092787_18294122.jpg

高速ブイィィィーーーンっと飛ばして向かった先は、
milk&cocoa 綺麗なところでした。
 
 店員『うちは膝に乗せれるワンちゃんしかダメなんです・・・。』

 み『のせれますけど!!??』

な~んてやり取りもあった(汗)
デカイけど、小型犬で、お膝にものれるもんねぇ~
c0092787_18323062.jpg

入れたけどね♪♪
今日のメンバーはぶうちゃん
c0092787_18333191.jpg

ピンクのカラー&リードがとっても似合ってた♡
リョーマにも買ってあげたくなっちゃったぁ~♡
ソル君!
リョーマと遊んでくれるやさしいお兄ちゃん♪♪
c0092787_18343565.jpg

最初はいちを寄ってきてくれるぶうちゃん。
c0092787_1835861.jpg

でも、一通りニホヒチェック終わるとあっち行っちゃう(汗)
まだまだ、乙女には受け入れてもらえないリョーマ君なのでした・・・。(笑)
c0092787_18373355.jpg

食べたのはおにぎりカレー!おいしかったです。
けど、ちっと物足りなし・・・(汗)
c0092787_1838136.jpg

リョーマ君もクッキーもらったね♪サービスでしたよ。
c0092787_18383631.jpg

長時間じっとできないリョーマ君・・・。
飽きてきてソルにチョッカイ出す。
c0092787_18391825.jpg

机の下で激しく遊んでました。
c0092787_1840314.jpg

そんな2人を見つめる乙女♡
c0092787_1840347.jpg

c0092787_18511772.jpg

遊んでくれてありがとね♡
今日もお誘い下さってありがと~ございましたぁ♡
また、遊びましょうね♪♪
c0092787_18453735.jpg

帰りは風を切って帰りました♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-07-24 18:53
とうもろこしを頂いたのでリョーマにもおすそ分け♡
 
 み『芯は食べれないよ!!』

c0092787_1743483.jpg

勢い良く食べております(笑)
取り上げようとすると・・・
c0092787_175316.jpg

逃げる・・・・。
c0092787_1754978.jpg

芯も食べだしたので取り上げました!!
c0092787_1762588.jpg

口にとうもろこし付いてるし(笑)
そうとうおいしかったようです♪♪
c0092787_17883.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-07-23 17:10
今日は暑かったですねぇ・・・。
梅雨明けの夏本番ってとこでしょうか??

今日は河川敷に遊びに行って来ました♪
新しく買ったタープの試し張りも兼ねて♡
c0092787_188698.jpg

ブツブツいいながら張っております(笑)
c0092787_1884235.jpg

プププ(笑)
c0092787_189126.jpg

今日は暑かったのでタープ張るだけで汗だくだく(汗)
c0092787_1894268.jpg

リョーマは暑いのに思いっきり走れて嬉しそう♪♪
c0092787_18101442.jpg

こんな感じ♡
c0092787_181031100.jpg

日陰で早速休憩。ランチタ~~イム♡♡
c0092787_181136.jpg

c0092787_1812348.jpg

ちょっと辺りを探検して帰りました!
c0092787_18142058.jpg

手ぬぐいの中に保冷材入れてクールダウンしました!
c0092787_18145267.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-07-22 18:20

7月 19日 お留守番

今日は久々のロングお留守番だったリョーマ君。
c0092787_18175291.jpg

そうそう!みーチャンネール綺麗にしてもらってたのよ♪♪
今回はちょっとお気に入り♡かわいいでしょ??ウフフ♡
c0092787_18183935.jpg

・・・・。ありとあらゆるおもちゃで遊んでたご様子(笑)
最近は暑いので家中フリーにしてお留守番してもらってます!
涼しい所、お気に入りのところで寝てるんだろうねぇ~
c0092787_18201031.jpg

あ、ハイハイ(汗)
今はご飯と一緒にお薬も飲んでます。
c0092787_18204890.jpg

湿疹のお薬です。
このお薬大きいのでフードに混ぜても食べてくれません・・・
c0092787_18213262.jpg

手のひらにフードと一緒にのせて、口に入れ込みます!!
でも・・・
c0092787_1822661.jpg

吐き出しちゃいます!!
これを、3~4回繰り返します。
c0092787_18224671.jpg

しまいには、あっち行って!!っと追い払われます・・・・。
c0092787_18233041.jpg

今まで薬フードに混ぜたら食べてたのに・・・。
フィラリアの薬なんて、お菓子感覚で食べるのに。
今回の薬はおいしくないのですねぇ~。
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-07-19 18:26
今日は銀行に用事があったのでお付き合いしてもらいました!
c0092787_10184636.jpg

グイグイ引っ張るリョーマ君・・・。
c0092787_10191014.jpg

いろんな所の匂いが気になるご様子。
c0092787_10194195.jpg

いつも銀行に抱っこして入るのですが、
今日は掃除してたのでお外で待っててもらいました。
ちょっと心配ですが・・・。チョ~スーパー早業で用事すませました。
c0092787_10205335.jpg

チョコンとお座りして待っててくれました♡よかったぁ~フゥ~。
c0092787_10212453.jpg

いい顔してるネェ~~♪♪
帰りは疲れたのか引っ張ることも無く匂う事も無く帰りました。
途中すごくかわいいワンコに会いました♡
c0092787_102262.jpg

おばあちゃんお手製のカートに乗ってるんです!!(笑)
アスファルトが熱いからこうして散歩してるそうです。カワイィィーーー♡
c0092787_10231934.jpg

『靴はかせたほうがいいねぇ~』と、アドバイスいただきました(汗)
これからは気をつけます。
c0092787_1026584.jpg

お家に帰って水遊びして~
c0092787_10241620.jpg

一人かくれんぼしてました(笑)
c0092787_1025492.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-07-18 10:28