リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

長々と引っ張りましたキャンプネタもファイナルでございます。
片づけを済ませて向かった先は夫婦滝♡
c0092787_11393363.jpg

マイナスイオンたっぷりでございます♡
c0092787_11403328.jpg

この滝にそれぞれ皆夫婦円満を誓ったのでした♡
c0092787_11422655.jpg

c0092787_11423831.jpg

ちょうど紅葉がきれいでとってもいい感じ!!
リョーマ君も一段とかっこいぃぃ!!イエイィ!!
c0092787_1143759.jpg

秋晴れと紅葉ス♡テ♡キ♡
c0092787_1143531.jpg

ここで、解散となりました。
みなさ~~んお疲れさまでしたぁ~~♪♪

帰りはめっちゃ渋滞しとりましたとさ。
c0092787_1145429.jpg

リョーマはボール温めながら帰りました(笑)
c0092787_11453534.jpg

そして、家に着く寸前で肛門汁出しましたとさ・・・。
c0092787_11463511.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-10-31 11:48
さて、さて、昼寝も済ませて気分良く晩御飯タイムといきましょうか!
今回は鍋パ~ティ~~♡
まずは、モツ鍋~~
c0092787_9284955.jpg

モツ鍋めっちゃウマかったぁ~~さすが!!miyukiさん♪♪
次は、きりたんぽ鍋~~
c0092787_930513.jpg

初めてきりたんぽ食べたけどめっちゃおいしかった☆
で、我が家は・・・
c0092787_9342890.jpg

なんじゃこりゃ!!!!
グチャってます・・・。いちをキムチ鍋だす・・・。
どれも、めっちゃおいしくて、隣の晩御飯めっちゃ食べちゃった(汗)
ごちそ~~様でしたン♡
密かに楽しみにしてたローストビーフも頂きました♡
c0092787_9364431.jpg

寒かったけど、鍋の熱気とお酒の力でポッカポカ♪
c0092787_942489.jpg

ワンコ達は何ももらえないとわかったのか、疲れたのか
夢の中~~☆★☆★
c0092787_940225.jpg

c0092787_9401553.jpg

c0092787_9402826.jpg

姉さん達何食べてるの??
c0092787_9414079.jpg

ひな姉さんとういんのかわいいショット撮れたよ!
c0092787_9431913.jpg

かわいいねぇ~~♡♡♡
話も盛り上がってついつい時間を忘れてしまって・・・気づけば12時・・・。
周りはだれもいなかったので、おおめに見てチョ(汗)

飲みすぎたみーチャンはなかなか朝起きれず・・・。
リョーマ君は朝のオチッコに一人で出て行って・・・。
c0092787_956193.jpg

起こしてくれました(笑)
目覚めてビックリ!!とってもいいお天気♪♪
c0092787_9565189.jpg

c0092787_9571353.jpg

温かいのでワンコは日向ぼっこ♡
c0092787_10381642.jpg

c0092787_9574079.jpg

朝食は
c0092787_9581412.jpg

リョーマ君にはヨーグルト
c0092787_9591617.jpg

c0092787_1010820.jpg

ワンコ達は元気に遊ぶ!!
c0092787_1031366.jpg

ボール争奪戦!!
c0092787_1034933.jpg

勝ったのは??
c0092787_104229.jpg

おじょちゃん。やっぱ年の功かしら・・・?
ボクチンたちはういんが持って行ったとも知らすにケンカ・・・。
仲が良いのか悪いのか・・・
c0092787_1052154.jpg

天気がいいので、ゆっくりのんびり片づけして
お昼ごはんも食べて帰りました。
c0092787_10111861.jpg

テーブルとイスだけ残して青空ランチ♡
c0092787_10124240.jpg

めっちゃおいしかたゆで卵♡
c0092787_1013139.jpg

の~~んびり、ゆ~~っくり片付けました。
c0092787_10141290.jpg


~~~続きはまた明日~~~
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-10-30 10:41
ニャハハァ~~ン♪
キャンプ行ってきました!!NAOワンコパラダイスです!
今年ファイナルかなぁ~??っと思ってたけど、どうやら、ファイナルでは
なさそう(笑)
今回ご一緒したのは毎度おなじみBoBoo一家&美人三姉妹一家♪♪
我が家は1泊しか出来なかったため後合流方式!!
c0092787_10503289.jpg

リョーマ君は出だしからテンション下がり気味・・・。
いつもなら、ソワソワウロウロしてるのに。ズーっとゲージから
出てこず、おとなしかったんです。具合悪いのかナァ??
っと心配した矢先・・・ドガァーーーン
と、肛門汁を出しまくったのでした(汗)
車内密室で!!(怒)しかも高速道路上で!!
クッソォーーーーやりやがったなぁ!!!
その後体力回復したリョーマ君は元気そのもの!!でした・・・。
皆さんに協力してもらってさっさと設営を済ませ、
リョーマ君は雨の中遊んでました。
c0092787_11313385.jpg

元気だねぇ~~
c0092787_10564064.jpg

雨はやむ気配を見せず、容赦なく降り注ぐ・・・タープに水溜まる(汗)
c0092787_10581210.jpg

おじょちゃん達や、ボクチンも元気♪♪
c0092787_10584613.jpg

姉さんも連れてきてもらえた様子♡よかったね♡
c0092787_1105082.jpg

お昼は簡単にカップラーメン。
c0092787_1173665.jpg

2泊組みは豪華ランチ!パスタでした!!うまそぉーーー
c0092787_1181138.jpg

そんないい匂いに釣られてじっとしてる訳がナイリョーマ君は・・・
c0092787_1184628.jpg

しょうちゃんに・・・。
で、結果つながれました・・・。
c0092787_11102130.jpg

でも、最後に心優しいmiyukiさんがリョーマ君にパスタくれました♡
c0092787_11121050.jpg

パスタ争奪戦!!(笑)
c0092787_1112304.jpg

雨もやまず・・・みんなで、集まってお話しながら飲みながら♪
焼き芋頂きました♡ホックホクデチョ~ウマウマでした!
c0092787_11135523.jpg

ホントはワンコのおやつだったのにみーチャンおいしくて食べまくっちゃいました
c0092787_11151645.jpg

3時頃には予言どおり雨もやんだので散歩しました。
c0092787_11155623.jpg

向こうの山々が綺麗に紅葉しててとってもきれいでした!
c0092787_1116982.jpg

黄昏リョーマ♡
c0092787_11163948.jpg

でも、やっぱボールがいいそうです。
c0092787_11191346.jpg

服ドロドロだし・・・(汗)
明日着る服を忘れたので、明日もソレだよ!!
c0092787_11231263.jpg

昼間から飲むから・・・↓
c0092787_11251234.jpg

ミノムシ君です(笑)

~~~続きはまた明日ぁ~~~
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-10-29 11:32
なんだか、壊れたはじけっぷりが好評で・・・(汗)
ホント楽しかったんです!!
最終日はあんまし写真が・・・。ナイ・・・。
けど、アップしまっせぇ~~~!!

泊まったホテルはJALプライベートリゾートオクマってとこで、
なんだか、自分の別荘に来てる感じ☆★
朝食もおいしかった♪
c0092787_11414899.jpg

よくばりなみーチャンは和洋混合♡
もっとよくばりなお人達はあさから、卵かけご飯、目玉焼き、スクランブルエッグ・・・
コレステロ~ル満載でございました(笑)

琉球ガラスの体験して、12年後届くであろう泡盛を
飲むためのグラスを皆で手作りしました!!
c0092787_11495862.jpg

手袋はめて、手っ甲はめて、気分は職人!!
c0092787_12174836.jpg

ここで、ちょっとしたアクシデントがっ!!
なんと、ココのガラス職人さんめっちゃいい人&イケメン多し!!
うかつにも、私達胸キュン♡しちゃったのでした(笑)
みーチャンはこの人・・・。
c0092787_11521153.jpg

顔が映ってないのが残念・・・。
イケメンっていうか、優しい笑顔で『とっても、綺麗にできましたねキラーン
っていってくれたんですぅ~~~(キラーンは効果音)
友Nはこの人・・・。
c0092787_11533718.jpg

友N!!バッチリ顔が写っとったよぉーーー!!
友Yは・・・・。
c0092787_1154266.jpg

↑この写真をとってくれた人!!じゃったよなぁ??ボケとるし・・・(汗)
みんな沖縄の濃い顔&温かい心に胸キュン♡したのでした(笑)
そんな胸キュンも作ったグラスと一緒に灼熱の釜の中に置いてきました。
c0092787_11595554.jpg

届いたグラスはコレ
c0092787_1212969.jpg

上手い事作れてました!
次に向かったのは沖縄のアウトレット!!
結構広かったんだけど何もGETできず・・・。
c0092787_11591153.jpg

ブ~~ラブ~~ラして、お昼にビビンバ食って空港に向かいました!
みーチャンは普通味のビビンバ!めっちゃおいしかったぁ♡
c0092787_121989.jpg

友Cは激辛ビビンバ!!赤すぎるし!!(汗)
c0092787_122542.jpg

上にかかってるのはケチャップじゃないよ!!唐辛子よ!!
ヒエェェーーー見るだけで口から火が出る!!

楽しかった沖縄もこれにて終了!!
この後空港行って、お土産買って岡山へ飛んで帰りました!!

ご一緒したみなさぁ~~ん♡
おつかれちゃん♡お仕事がんばってるぅ??
次回はいつになるか未定じゃけど、行ける日を信じて日々貯金すらぁ~!!
ほな、もうネタもみてたけぇー、これにて失礼~~♡
c0092787_1281564.jpg

ありゃ・・・リョーマ君ごりっぷく??
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-10-26 12:14
c0092787_921822.jpg

二日目は海に入る予定だったけどちょっと風が強くて寒かったのと、
水が思いの他冷たかったのと、とある事情で観光に変更しました!!
c0092787_9271917.jpg

水族館いったり~♪
c0092787_9242710.jpg

巨大ヤドカリを激写してみたり・・・。ホントデカかった・・・恐竜??
c0092787_9255121.jpg

めっちゃ天気はいいけど、風は冷たい。
c0092787_928250.jpg

恋するハニカミで放送されたらしい、ピザ屋さんに行ったり、
c0092787_9305813.jpg

もちろん屋根にはシーサーが♡♡
c0092787_9494940.jpg

最近はとってもかわいいシーサーが増えててキュ~~ト♡
お庭にぽつんと置いててもとってもいい感じ☆
c0092787_932295.jpg

ピザはめっちゃデカいし!!
4人で充分お腹いっぱいになりました♪おいしかったぁ~~
c0092787_9331232.jpg

チーズがまた濃厚!!
ドリンクも飲んじゃった~~ビールじゃないっすよ!!(汗)
c0092787_934118.jpg

オッサレェ~なピザ屋さんでしたぁ♡
そこから見える景色もステキ♡
c0092787_9442094.jpg

たまに、リョーマ君の幻覚を見つつ、元気かナァ~??
何してるかナァ~~??って気になりました。
夕方夕日を見つつあのお方たちに頼まれたブツをみんなで拾いました。
c0092787_9452622.jpg

この下にあるの全部珊瑚の死骸です。めちゃあった!!
夕日は完全に沈む前に雲でかくれちゃったけど、
チョコット見えた夕日がきれいでした!
c0092787_9481730.jpg

こんなふうに沈んでいく夕日岡崎じゃ~見れねぇーなぁ。
夜はホントは夕日を見ながらビーチでBBQだったんだけど、
風が強くて砂まみれになるので、泣く泣く室内に変更・・・。残念・・・。
c0092787_9544672.jpg

でも、めちゃ笑顔♪♪
c0092787_9551348.jpg

牛肉がめちゃんこ軟らかくて石垣牛!!??って感じ♡
c0092787_9574250.jpg

楽しいのと、おいしいのと、飲みすぎでだんだんハイになってきて、
みーチャンエプロンずーっと裏着てたし(笑)
シメに、焼きそばってトコがニクイ!!
c0092787_9592785.jpg

よっ!!焼きそば職人!!(笑)友Yよ!得意料理じゃな(笑)
食後のデザートにドラゴンフルーツ食べました。
c0092787_1034018.jpg

えぇぇーーー!!かぶりつきぃーーー!!??
c0092787_1043778.jpg

テンションハイのまま、みんなでかぶりついて、
泡盛一気飲みして、寝ました。若くないのでウコンの力も借りて寝ました。
 ♪飲んだら飲んどこ♪ウコンの力♪だじょ。(笑)
~~続く~~
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-10-25 10:09
c0092787_13171439.jpg

帰ってきますたよ。疲れたッス・・・。
岡山経由の沖縄行きだったのでちょっぴり岡山でゆっくりして
帰ってきました。

1年ぶりの沖縄♪♪
ウキウキのルンルンで飛行機に乗り込みました!!
ブイィィーーンと、ひとっ飛びで沖縄入り♡
c0092787_12474145.jpg

とっても天気がよく飛行機からの眺めもサイコーでした!
ただ、羽の上だったのが残念・・・。
みーチャンは羽の上率が高いのです・・・。去年もたしか羽の上・・・。
新婚旅行も羽の上・・・・。
今回は高校時代の友達3人とみーチャンと計4人旅!
c0092787_13133816.jpg

久々の再会に話も盛り上がる!!テンションもアゲアゲ↑↑
声もでかい(笑)
c0092787_1257184.jpg

ヤシのみ?ジュース飲んだり♪まずかったけど・・・。
c0092787_137775.jpg

泡盛買って、鍾乳洞に貯蔵してみたり♪
c0092787_12575933.jpg

12年後に届けてくれるそうです!!12年後は何歳??ヒヤァーーー怖いーーー(笑)
それまで、今と変わらず仲良く元気でいようね♡
12年後笑顔で飲もう♪♪
晩御飯は沖縄料理食べまくったり♪
c0092787_138167.jpg

皆めっちゃいい顔で乾~~杯~~~~!!!
オリオンビールと沖縄料理とっても合う♡
ジーマミーに、ミミガーに、豚足に、ラフテーに、海ブドウに♡♡
みーチャンは結構沖縄料理大丈夫派です♪
c0092787_12593055.jpg

この豚足ブタの顔みたいでしょ♪かわいぃ~~♡
c0092787_131218.jpg

それにかぶりつく!!*顔出し希望1(笑)
c0092787_1395092.jpg

  *顔出し希望2(笑)
c0092787_1311880.jpg

 *顔出しNG!!(笑)
c0092787_131225100.jpg

♡続きはまた明日♡

旅行中はリョーマ君の事も多少気にしつつ、
イロイロ注意事項を書きとめてにーやんに託しました!!
c0092787_13181062.jpg

にーやんのおけげで、リョーマ君も元気でした!!
家はグチャってましたが・・・(汗)
リョーマ君との久々の再会も大量のウレションでお迎えしてくれました♪
c0092787_13261817.jpg

実家のワンコズも、元気でした♪
c0092787_13264841.jpg

ジェルちゃんとってもかわいかったぁ~~散髪してた♡
フント兄さんの写真忘れちゃったけど・・・(汗)
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-10-24 13:32
明日からみーチャンちょいとお出かけしてきます!!
行き先は!!!!!
マル秘でございまする♪♪
ちょっとヒントを!!
c0092787_10352568.jpg

ウッホホォ~~~イィ♪♪

わかっちゃったぁ??

男どもをおいて、行ってまいりまする!!

にーやんとリョーマ君
『明日から一緒に寝ようね♡』って話してました(笑)
c0092787_10415946.jpg

リョーマ君と離れるのは非常に寂しい&不安だけど、
アレヤコレヤ注意事項書いてにーやんに託したいとおもいます!!

それじゃ、いってきまぁ~~~~すぅ♡♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-10-17 10:46
フィラリアのお薬ですよぉ~~
ってフィラリアっていつまで飲ますの??ハテ??
c0092787_947425.jpg

お菓子と間違えてねぇ??
c0092787_9492475.jpg

もう無いよ・・・。また来月!!
c0092787_9495310.jpg

そんなうるおった下唇出してもダメなものはダメなのですよ!!

以前れいさんが、バディ君の尻尾見て
IKKO?さんのどんだけぇ~~~
の指の動きみたいって言ってて、アレ以来リョーマの尻尾も
どんだけぇ~~~に見える(笑)最近はいかほどぉ~~
もアリです!!



さぁ、皆さんも!!せぇーの
どんだけぇーーーーー!!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-10-16 10:05
いつもの公園にお散歩行って来ました♪
c0092787_1617613.jpg

涼しくなったのでリョーマ君のボール遊びはしつこい(汗)
c0092787_16181524.jpg

ボールを一心不乱に追いかける!!
c0092787_16184011.jpg

c0092787_16184990.jpg

c0092787_1619887.jpg

こんなナイスジャンプも披露してくれました!!
c0092787_16192254.jpg

途中疲れてオカマ座り(笑)
c0092787_16195699.jpg

c0092787_16202267.jpg

c0092787_16203551.jpg

お水飲んで帰りました!!
c0092787_16205948.jpg

かわいぃぃぃーー♡♡♡

===おまけ===
ナイスジャンプ!!
c0092787_1623235.jpg

ありゃぁーーー失敗??(笑)
c0092787_16234815.jpg

ズッコケ!!!!(笑)
c0092787_16241291.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-10-14 16:25

10月 11日 湯豆腐

最近めっきり寒くなってきたので、鍋系がいいですよね♪
手始めに湯豆腐いってみました♪
とってもヘルシー!!リョーマ君もどうぞ!!
c0092787_9364872.jpg

豆腐と、白菜ONRY。
c0092787_9384549.jpg

銀のお皿を出したらもう、自分の物!!ってインプットされてるようで、
落ち着きありません・・・。
c0092787_9393779.jpg

真剣です!!(笑)
c0092787_9395784.jpg

あっ!!という間に食べちゃいました。

涼しくなって、人肌恋しくなってきましたねぇ~
リョーマ君抱っこして、TV見るのがたまらなく気持ちいい!!
ワンコも人恋しいのでしょうか?
c0092787_9422778.jpg

どこからか、みーチャンのパーカー持ってきて上手に敷いて寝てます。
c0092787_9433457.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-10-11 09:48