リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

リョーマ君とみーチャンは一足お先にIN実家しております。
実家のPCで写真編集できず、写真が貼り付けれません・・・。
よって、ブログは今日が今年最終でございます。
今年一年皆さん大変ありがとうございました!!
無事年がこせそうですぅ♪
来年もリョーマ君の成長をこのブログに綴っていこうと思ってますので、
よろしくお願いいたします!!
皆様もステキなお正月をお迎えくださいませ。

ではぁ~~また来年~~シィ~ユゥ~~
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-12-28 09:50
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
c0092787_1244848.jpg

みなさ~~ん♪ステキなクリスマスイブをお過ごしですカァ~~??
c0092787_12465544.jpg

22日にBoBoo家におじゃましました♪
パァ~~チィ~~のメンバーは・・・
c0092787_12574171.jpg

左から、ういん姉さん・ボブ・ぶぅ・リョーマ デス♪
みんなオソロのお洋服着てとってもかわいい♡かわいすぎる!!!!!!
c0092787_12451022.jpg

すごいご馳走♡
このあと、お刺身&鍋も食べまちた。
c0092787_1247555.jpg

みーチャンめちゃんこハリキッて、ワンコ用のケーキなんぞも作っちゃった~
c0092787_12475051.jpg

おいしそうに見えるけど、人間が食べるとまったく味のナイケーキ。
ま、ワンコ用なんで!!
ワンコには大好評でみーチャン嬉しかったです!!
c0092787_12551357.jpg

c0092787_12552564.jpg

c0092787_12554134.jpg

人間のケーキも食べまちた♡miyukiさんお手製!!
c0092787_12491527.jpg

めちゃんこ、ウンマ~~~v(≧∀≦)v配達して欲しいです!(笑)
狙う2人(笑)リョーマ君は鼻にクリーム付けてます(笑)
ご馳走食べて、美味しいお酒飲んでとっても幸せ♡
皆さんお疲れ様でございました!!とっても楽しかった~~
3億円当たるといいね♪♪
c0092787_131548.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-12-24 13:03
走れソリよ~~♪丘の上を~~~♪
       雪のように♪かるく早くぅ~~~♪


明日はクリスマスパチィー・:*:・゚`★(o≧v≦)o☆.。・:*:・゚`
楽しみなのだぁ~~~
c0092787_1955386.jpg

こんな物焼いちゃいました♪
c0092787_1955234.jpg

見えにくいけどいちを骨型クッキー☆ワンコ用!!
c0092787_19561547.jpg

おいしかった???
c0092787_1956306.jpg

そうやら、成功したみたいです♪(*^ワ^*)
みなさん~明日のお楽しみに~~♪
c0092787_19573836.jpg

リョーマ君オーブンの前から離れません・・・・。(汗)
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-12-21 19:59
寒いから朝起きたくなぁーーーーーいぃ!!(。´Д⊂)
横を見るとリョーマ君がスヤスヤzzzzz。
上手に枕に頭のせてスヤ~ス~~ヤ~~~かわいいのぉ~♡
もう一回寝ようかなぁ~オヤスミヽ(´∀`)ノ
!!??
どっひゃーーま・枕の上にみ・みーチャンのく・く靴がぁーー!??ナゼ?
衝撃すぎて一瞬で目が冷めました(; ̄ー ̄A
外で履く靴が・・・なぜ枕の上に???驚きですわ。
片方はコタツにありましたよ・・・・。

最近夜中におトイレに行きたくなるのか部屋の扉をガリガリ・・・。
扉を開けっぱにしてるんです。
夜中好きなことしてるんだろうなぁ~。
c0092787_1075023.jpg

c0092787_10815.jpg

他にはベランダのサンダルなど行方不明でございます。

さて、散歩へ
最近ホント寒くなってきて、手袋ほしいかも。
上から目線??
c0092787_10105324.jpg

疲れたら自分勝手にボール放棄・・・
c0092787_10125758.jpg

そして、持って来なくなる(笑)
c0092787_10135635.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-12-19 10:21

12月 16日 アヘ顔

リョーマもアヘ顔良くします(笑)
c0092787_11244377.jpg

だいぶ前に撮ったやつだけど、半口開けてボール追いかける姿は
ブサかわいいですね♪♪

c0092787_11292211.jpg

大丈夫!!かわいい顔もちゃ~~んと公開してあげるから♪
c0092787_11302484.jpg

かわいぃぃ~~~顔♡
c0092787_1131867.jpg

お耳ピーーーーーン!!
c0092787_1131253.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-12-16 11:32
家政婦は見た!!バリに見てる人が・・・・。
c0092787_11301026.jpg

さぁ~~どこから見てるでしょうか??
ズン!!!
c0092787_11303424.jpg

ズーーーン!!
c0092787_11305396.jpg


何をそんなに見たかったのでしょうか???
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-12-15 11:37
リョーマ君の爪が伸びてたので、いつもの様にみーチャンが
チョキンチョキンしてあげようと・・・。
チョ キャイ~~~ン
切りかけると、いきなりリョーマ君の雄叫びが!!!(゜ロ゜)
みーチャンチョ~~~ビックリいたしました・・・。
今までに聞いた事ない声で鳴きました。
ちょっと怖くなってみーチャンチョキンチョキンできなくなりました。

なので♪
c0092787_13533623.jpg

プロにお願いしました♪
すんごい勢いで暴れました・・・ヾ(;´Д`●)ノ
肛門汁もお願いしました。
c0092787_13564379.jpg

最終的にはトリミング用のリード噛み始め・・・
c0092787_13572541.jpg

トリマーさん引っかいたのでした・・・(´∩`。)ゴメンナサイ。
携帯で撮ったので画像わるくてスミマセン。

帰りに公園寄って機嫌とって帰りました♡
リョーマ君機嫌直ったかい??
c0092787_1414274.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-12-14 14:02
ボチボチ大掃除始めんと・・・・。
って思ってるのにこの天気。
天気のせいにし~~よおっと!!
天気良かった日の日向ぼっこ、リョーマボケ顔編お送りします(笑)
c0092787_9503258.jpg

コタツ布団に付いたリョーマの毛をコロコロ。エンドレスコロコロしてる側で・・・。
c0092787_951931.jpg

どけてくれませんかねぇ~??

この日は温かかったのにねぇ~今日は雨ですわ。
c0092787_9521250.jpg

このボケ顔もみーチャンのツボをおさえております(笑)
c0092787_9524384.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-12-13 09:55

12月 10日 

どっぷり寒くなってきましたねぇ・・・・。

今日は久々にボクチンがお送りするじょ!!

今朝、みーチャンとにーやん見送って(布団の中で)二度寝したじょ~~

二度寝サイコ~~~だじょ♪ヒヤッホォ~~イィ!!

でも、気が付くとみーチャンはテキパキ掃除してたじょ。
            ココ重要!!↑

ボクチンまだネ~~ム~~イ~~~。

c0092787_1254680.jpg


お尻吸われたじょ。ついでに肛門汁も吸ってくれだじょ!!

ボクチン無視~~~

だって、大好きなおコタツが・・・・ないじょ。

c0092787_1255518.jpg


c0092787_12553584.jpg


コタツしてぇーーーーーーー!!!

c0092787_12564725.jpg


こいつめ!こいつめ!コタツぅーーーーー!!!!!!

掃除終わったら散歩行って来たじょ~♡

c0092787_12573341.jpg


ウホホ~~みーちゃん!60回は投げるだじょ!!

c0092787_12595666.jpg


ちっと遊具で遊んで、

c0092787_130194.jpg


電車でGO!!

c0092787_1305235.jpg


みーチャンは黄色い線までお下がりくださ~い。

c0092787_131393.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2007-12-10 13:14
今日はちょっと遠出して国営木曽三川公園に行って来ました!
c0092787_15101846.jpg

リョーマ君を探せ!!!!
c0092787_1510347.jpg

ちょっと寒かったけど、そんなのカンケーネェー!!!byリョーマ
c0092787_1594873.jpg

c0092787_15103623.jpg

c0092787_1520595.jpg

ホントボール好きだねぇ・・・・。
c0092787_15121646.jpg

今日はにーやんカメラ放棄・・・。
みーチャンカメラマンだす。
c0092787_15131027.jpg

だから、縦撮りが多い・・・。
c0092787_15134397.jpg

と~~っても広い公園♡お弁当食べました。
c0092787_15172119.jpg

↑食べかけ・・・・。
c0092787_1522781.jpg

リョーマ君今日もしっかりモデルこなしてくれました♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-12-08 15:24