リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2008年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

1年ぶりにやります!やっちゃいます!!
去年は~確か~~♪

コメ番~~~♪♪
本当はキリ番なんだけど、我がブログではコメ番です!!
そろそろキリのいいコメント数に近づいてきたので、皆さんがんばってね♡
只今29●0コメなので、もうすこしで、3000コメ~~♪
どしどしご参加ください!!
見事に3000コメGETしてくだされぇ~~

今日は肛門絞りに行って来ました!
写真はありません・・・。
絞られる前にキンチョーして出てました・・・汁が・・・めっちゃくっさぁ~~(汗)

で、帰ってヘコムリョーマ(笑)
c0092787_1358920.jpg

プププ。めっちゃ震えてたもんね(笑)
c0092787_13583494.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-01-30 14:13
ずいぶん前からつぼみだったシャコバサボテンが咲きました♡
c0092787_10585081.jpg

パァ~~ット咲いたらとってもキレイ♡
もっとたくさん花が咲いてほしいなぁ~

で、カメラ構えて写真撮ってると・・・。
c0092787_1143553.jpg

服着せ替えてるとオシッコしました・・・。
c0092787_1151992.jpg

イヤ、もっと出たぞ!!

今回この服miyukiさんにもらった布で作りました♡
c0092787_1161411.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-01-29 11:07
現行犯じゃないと怒っても意味ナイっていいますよねぇ・・・。
c0092787_11402844.jpg

最近ハマってるらしい、ゴミ箱あさるの術。
c0092787_11411960.jpg

お菓子のカスが裏がえるくらい舐めまくってました(汗)
ちょっと買い物に行ったスキに・・・
ちょっとゴミ箱高い所に置き忘れたために・・・。
でも、ゴミ箱倒れてないんですよ。器用だぁ~
c0092787_1144518.jpg

ムカつくんです!!!
怒れないことが!!!
ゴミを拾うことが!
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-01-26 11:46
新春カフェ祭りに行ってきました♪
c0092787_18554966.jpg

メンバーは
c0092787_18561374.jpg

c0092787_18562833.jpg

かんたごめぇーーん!!カフェの写真なかった・・・。
c0092787_1857055.jpg

ぶぅは今日はお留守番!!
c0092787_1857189.jpg

この後はいつものお宅訪~~問~~~♪♪
ぶぅがお迎えしてくれました!
c0092787_19105481.jpg

今日は新しいおもちゃで、かなりのバトル勃発!!
怒るぶぅ!!
c0092787_19113162.jpg

やっぱ、ういんが一番強かったぁ~
激しすぎて写真はありましぇーーーん。
c0092787_193158.jpg

実はコノ↑服手作り♡
c0092787_18593397.jpg

やっぱ、男共はギャウギャウ!!ガウガウ!!流血・・・。
今日もたっぷり男の勲章いただいて帰りました(笑)
c0092787_1933511.jpg


みなさぁ~~ん♪お疲れサマでしたぁ~
ボブ!!リョーマがガウガウしてごめんねぇ(汗)
懲りずにまた遊んでね~~☆コリン星☆
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-01-24 19:13
お初に布生地から服作ってみました!
しかも、フード付き!!!
c0092787_995928.jpg

うおぉぉぉーーーー!!!
上出来じゃございません??
自分で作っといてナンですが、あまりの上手さにビックリしました。
c0092787_9114149.jpg

そうなんです・・・ちょっと失敗箇所が・・・。
袖の柄の取り方間違えました。
でも、後は完璧!!
c0092787_9124439.jpg

フードもいい感じ♪♪
c0092787_9131626.jpg

水色も良く似合う♡
春らしい上に、素晴らしい!!!!
c0092787_1005635.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-01-23 09:21
暴走トラックに乗車してしまったみーチャン。
飽きるまで突っ走ります!!
c0092787_1156613.jpg

今日の新作!!
c0092787_11575791.jpg

かわいぃぃ~~生地にしてみました。
ウ~~~ン。あんまり似合わん!!
c0092787_11583199.jpg

次はフード有りに挑戦予定!!
一番上の写真の生地で春っぽいの作ります!!
c0092787_1204752.jpg

子供服リメイク品
c0092787_1252626.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-01-22 12:03
やり出したら止まらないタイプ。それは、みーチャン。
突っ走っております(笑)
c0092787_1504974.jpg

今回も子供服のリメイク!!
コレ西○屋で、399円な~~りぃ~~
c0092787_1513546.jpg

やっぱ、ワンポイントタイプは難しい・・・。
ロゴが上のほうにいっちゃう・・・。
でも、布屋さんにはこんなかわいいの売ってない!!
c0092787_1551029.jpg

もうちょっと上手に出来るまで付き合ってね
c0092787_1554236.jpg

服作り出すと部屋が汚れちゃう・・・ナゼ??みーチャンだけ??

よーーーしっ!!
もういっちょ作るじょーーー!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-01-21 15:07

1月 19日 お初!!

みーチャンもお初に手作りしてみました♪

子供服リメーーーク
c0092787_21232175.jpg

ワンポイントでかわいいのがたくさんあるんだけど、
布の取り方によって難しい・・・ので、今回は柄物にしてみました。
c0092787_21243514.jpg

着心地いかがぁ~??
c0092787_212821100.jpg

ムフ我ながら上出来!!
んが、しかし・・・
c0092787_21275548.jpg

首元設計ミス・・・
c0092787_21294753.jpg

要手直しでございます。(汗)
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-01-19 21:31
リョーマ君がなにやら、物言いたげ・・・。
c0092787_15573584.jpg

何????
c0092787_15575374.jpg

c0092787_1558216.jpg

あ、ごめんごめん!!
窓開けっぱで掃除してました(笑)

ホラ!!おNEWおもちゃ買ってあげたよ!!
c0092787_15594030.jpg

虎鉄君や、バディ君が持っててうらやましかったおもちゃ。
c0092787_1603391.jpg

壊すなよ~~~~!!って無理か。
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-01-17 16:02
賞味期限切れのジャーキーがあったので、もったいなくて
リョーマ君にせっせと食べてもらってたけど、
涙ヤケ勃発!!!!ガァーーーーン。
前もジャーキー食べてたら涙ヤケが出て、食べるのやめたら
ぴたっとおさまった。
やっぱ、リョーマ君はジャーキーダメなんだわぁ。
もったいないけどジャーキー禁止令だしました。

今日はおみくじ引いてきました!
にーやんと行きたかったけどお仕事忙しく休みが無いらしい。
建設業系はホントこの時期忙しいのです。忙しすぎなのです。
ガンバレーーー!!にーやん!!負けるなぁーーー
c0092787_11255998.jpg

な・な・ぬぁんと!!!
c0092787_11263743.jpg

大吉でございましたーーー
ヤッタァーーーー♪ヤッタァーーーー♪♪
c0092787_11272032.jpg

最近チョット悩み事があったんだけど、
  "愛情と希望を持って事に当たれば大方叶う"
ですってぇ~~♡♡嬉しかったです。

で、リョーマ君にも幸せのおすそわけ♡
おNEWボール!!
c0092787_11304662.jpg

新しい物はまず、破壊活動・・・・。ナゼ??
c0092787_11311468.jpg

持ってきてもなかなか渡さないので渇ッッッ!!!
ポヨンポヨン♪良く跳ねる♪
c0092787_11331251.jpg

出ました!!アヘ顔(笑)
c0092787_11343199.jpg

↑こんなおもしろいのも撮れました(笑)
あまりにもみーチャンが怒るので、遠くで破壊活動・・・。
c0092787_11352759.jpg

c0092787_11354655.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-01-16 11:37