リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

絞りたてはいかがですかぁ~~
果汁100%絞りたてだじょ~~~

c0092787_13131824.jpg

お姉さん・・・そんなに顔近づけると危険だじょ!ピュ!!っと出るじょ。
ボクチンの果汁が!!

c0092787_13141344.jpg

みーチャン見るだじょーーー!!
こうやって、果汁出すだじょーーーー!!


ボクチンの行きつけのサロンはかわいいじょ♡♡
c0092787_1315074.jpg

ボクチンより鼻が高くて、毛がフワフワなオッサレェ~な子達ばっか
来てるんだじょ!!

c0092787_13194036.jpg

今日はセールしてたから、みーチャンに服買ってもらたじょ~~♪♪
c0092787_13162963.jpg

しかも、こんな乙女チックなやつ・・・・。ナゼ?
ジェルちゃんとオソロ~なんだってぇ~
ジェルちゃんは男だけどかわいいからピンクでもOK!らしいじょ。
ボクチンは男だけどオカマだから、この色でいいらしいじょ・・・。

どういう事だじょーーーー!!??

ジェルちゃ~~ん!普通郵便で送るから待ってるだじょ~~!

絞り賃と同じくらいで買えたらしいじょ~安ぅ~っ♪♪て言ってたじょ。
え!??いくらかって??
それは・・・・

c0092787_13232854.jpg

言えないじょーーーーー!!(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-02-28 13:29
キャンプ魂を高める為あの夫婦と、あの夫婦とちびっ子達と
行って来ました!!名古屋キャンピングカー2008
c0092787_16473510.jpg

めっちゃかっこいいキャンカーがずらりと並んでます!!
ウホウホ言いながら見ました♪
c0092787_16455679.jpg

183cmのにーやんが足伸ばして寝れる!!ってチョー気に入ってました!
c0092787_1647089.jpg

ちびっ子達も♡
c0092787_16484918.jpg

c0092787_16491364.jpg

その後は、スーシィー食べてあのお宅へレッツラGO!!!
グダグダ会の開催です(笑)
c0092787_165049100.jpg

ワイン2本と焼酎2本スッカラカンになりましたとサ(笑)
c0092787_16514099.jpg


 リョ『ボクチンはもう寝たいじょ・・・。』

c0092787_16521920.jpg

このグダグダ会さて、何時まで続いたのでしょうか??
日付も変わった頃にシメにかいちゃん特製ケーキと、
c0092787_16593456.jpg

味噌煮込みうどん食べたのでしたぁ♡こりゃ~太るな!!(笑)ウヒャヒャ~~!!
c0092787_16594716.jpg

で、結局この日はお泊りさせてもらうことに。
気づくと朝でしたぁ~
c0092787_1705077.jpg

朝ごはんまで、ちゃっかり頂いて・・・。
男同士のケンカも1Rおこなって、我が家はそそくさと帰ったのでした。
c0092787_1711442.jpg



とってもお世話になりましたぁ~♡
次は我が家でグダグダ会開催しましょ~ねぇ~~~♪♪お疲れチャン♪♪

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-02-24 17:04
れいさんのおいしそ~~な手作りに挑発されて!!(笑)
みーチャンパンパン作りました!
レーズン入りロールパン!!
c0092787_2213468.jpg

パン焼く時ってめっちゃいい匂いですよねぇ~~
ホントリョーマ君いつものことながらオーブンから離れません。
お味は!??

 に『オレこういう硬いやつスキ。』

ハ、ハァ・・・。要するに硬いって事!?

ちょっと硬かったみたいです。
c0092787_2215547.jpg


 リョ『オレにも食わせろ!!』

っと言ってるかのようにフテ寝してます(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-02-22 22:19
いつも行く公園はたくさんの梅が植えてあります。
その中で一番日当たりがいいのか、咲いてる梅もあります。
c0092787_101751.jpg

コノ公園その名も梅園公園なんですもの~♡
キレイだね♡
c0092787_1014880.jpg

そんなの関係ねぇーーーー!!ボクチンはセクチィーなポーズでクンクンマン。
最近2人での散歩が多く、気づいたことが一点。
c0092787_103146.jpg

ボール咥えて持って来る写真しか撮れない事・・・。
それか、
c0092787_1034763.jpg

破壊活動してる写真か・・・。
c0092787_1041452.jpg

ワンパターンな事に気づきました・・・。
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-02-21 10:05
気が付くと・・・10着になってるじょ・・・・(汗)
ボクチンの手作りお洋服♡
題して

秋・冬コレクション!!だじょ。
c0092787_10131472.jpg

作りすぎだじょ。しかも同じパターンで・・・。フード付き袖あり
フードナシもいちをあるんだじょ。

c0092787_10144943.jpg

でも、袖なしは作れないらしいじょ。
これから暖かくなるのに・・・。

c0092787_10152629.jpg

だれか、作ってほしい人はご一報するだじょ!!↓↓
いつ届くか分からないですけどね(笑)


最近にーやん忙しくて休みがないじょ。
日曜も忙しそうにお仕事行ったんだじょ・・・。
夕方は早く帰って来てくれてお散歩一緒にいったんだぁ~♡
c0092787_1018556.jpg

ボクチン走りすぎてビロンビロンに伸びてるけどね・・・。
c0092787_10201056.jpg

c0092787_10203731.jpg

楽しかったんだぁ~~♡♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-02-20 10:22

2月 17日 花束♡

c0092787_10595818.jpg

昨日はみーチャン27回目の誕生日でした♪♪
にーやん、花束なんて持って帰ってきちゃったりして♡♡
朝誕生日の事忘れて出て行ったからね(笑)
c0092787_1114690.jpg

リョーマ君からは癒しをたっぷりともらいました♡♡
c0092787_1122727.jpg

きっと、100回くらい『おめでと♡』って言ってくれてるハズ!!
c0092787_1124971.jpg

c0092787_1141198.jpg

今年もステキなステキなBIRTHDAYになりました♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-02-17 11:05
ちょっと海が見たくなってふら~っと海へお出かけしました。
行き先はLAGUNA蒲郡
c0092787_13482314.jpg

今日は特別な日♡
リョーマ君とおデ~~ト♡♡
c0092787_13582391.jpg

土曜日だけど人少な・・・。
c0092787_13493757.jpg

c0092787_13495235.jpg

海岸は風も強く寒ぅ~~~~い。ヒョエェェーーー。
c0092787_140619.jpg

たそがれリョウべぇ。
c0092787_13505970.jpg

c0092787_13515055.jpg

c0092787_13521784.jpg

さすがに寒くて海へINはしませんでした。
c0092787_13531736.jpg

一生懸命みーチャンの膝の上で破壊活動しております(笑)
c0092787_13545433.jpg

顔はもちろん砂まみれ♪♪
c0092787_1424887.jpg

さ、帰ろうっか♪
c0092787_13485666.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-02-16 14:03
今日は久々~~の病院へGO!!
体を痒がってって・・・赤くなったので薬もらいに行きました!!

その帰りにーやんの会社のニセドッグランで走ってきました
c0092787_13151264.jpg

今日も寒い。寒い・・・。
ナゼか走らず食べる・・・
c0092787_13155129.jpg

 
 リョ『ウンマイ!!』

c0092787_13161937.jpg

たまに、にーやん探したり。
c0092787_13163151.jpg

でも、寒い!!
c0092787_13165447.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-02-15 13:17
c0092787_118412.jpg

バレンタインDAY♪イエイ!!
頑張りました!!
ガトーショコラなんぞ作ってみました♡
c0092787_1191092.jpg

リョーマ君オーブンの前から離れません・・・いつものことヨ・・・
c0092787_1195166.jpg

そうだねぇ~
去年の今日手術したねぇ~~ウンウン。懐かしい!!
c0092787_1110199.jpg

ジャーーーーン
c0092787_11105298.jpg

果たしてお味はいかに???
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-02-14 11:14
今日はいい天気なのに風が強くて冷たい・・・。
c0092787_1137123.jpg

冷たい・・・耳がちぎれそうなくらい寒い・・・
c0092787_11374714.jpg

なので、手短にボール投げして退散。
c0092787_11382249.jpg

c0092787_11385424.jpg

飼い主ギブ。
c0092787_11394510.jpg

日陰にはまだ雪が残ってます♡
c0092787_11421275.jpg

我が家の雪キティは・・・ゾンビキティになってます(汗)
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-02-13 11:42