リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

飲みましたよ!!

アノかわいいかわいいワイン子チャン♪♪

土曜日のちょっとした お祝いの時に♡
c0092787_13574954.jpg


めちゃめちゃおいしかったですぅ~♡
ピノパパ・ママさんご馳走さまでしたぁ♡

昨日の散歩時に目を負傷したリョーマ君・・・。
にーやんに抱っこされてご帰宅です(笑)
c0092787_1414335.jpg

今日はもうバッチリ治ったみたいだけどね!!


*昨日の花びら乗せてるリョーマ君はやらせです!!!(笑)*            
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-03-31 14:02
にーやんがお休みの今日お散歩へ!!
桜並木へ~~♪♪
c0092787_11264672.jpg

c0092787_11271812.jpg

あ!リョーマ君の鼻に♪花びらが♪♪
c0092787_11273153.jpg

c0092787_11281637.jpg

c0092787_11284558.jpg

とってもきれいだね♡
c0092787_1129020.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-03-30 11:29

3月 28日 お友達♡

いつものお散歩コースの公園でお友達ができました!!
シュナウザーのMAX君!!通称マー君!!
c0092787_16434397.jpg

ちょっと前からお友達だったけど、いつもカメラ持ってなくって・・・
やっとこカメラに納めれました!!
c0092787_16443659.jpg

マー君9歳。だいぶ先輩です。
c0092787_1775316.jpg

2人はとっても仲良し♡
マー君のママにジャーキーもらって、ご機嫌さん♡
c0092787_1782721.jpg


先月に従妹と行った陶芸体験!の作品が届きました♪♪
c0092787_17103095.jpg

上出来じゃございませんこと!!??(笑)
でも、コップが・・・思った以上に小さくて・・・オチョコかぁ??
c0092787_17111561.jpg

一輪挿しとかいかかでしょう??
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-03-29 17:12
届きましたよ~~着きましたよ~~
ピノ家からのゾロコメクイズ当選プレゼントが!!
みーチャン運良くピノちゃんのナイスな抽選に当選したのです!!
皆さんの予想どおりステキングゥ~~~♡♡
c0092787_10102759.jpg

他にもアレや、コレや♪♪いぃ~~~ぱい♪♪
c0092787_10105732.jpg

とっても豪華なプレゼント♡
ワインのラベルは・・・
c0092787_10122359.jpg

ボステリ~~~♡♡なんか、リョーマに似てない??ウフ♡
ピノパパさん・ママさんステキングゥ~なプレゼントありがとうございましたぁ♡

みーチャンのワインコレクションがまた一つ増えました!
c0092787_1013599.jpg

って言ってもコレ全部ピノ家からの贈り物なんですけどねぇ・・・(汗)
早く飲んだほうがいいって、言われたけど・・・もったいなくて・・・
飲めネェーーーーーーーー!!
c0092787_10142712.jpg

一番手前のリョーマに似てない??ウフ♡
c0092787_10162835.jpg

次も・・・・
c0092787_10191147.jpg

っと、意気込んでおりマス!!(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-03-28 10:23
ウチの近くの桜も咲きました!!
家からカメラ持って散歩するのにちょうどいい感じの所に
桜並木があります!
c0092787_1114934.jpg

天気もいいのできれいに撮れてます!!
c0092787_1114274.jpg

満開は日曜辺りってとこでしょうか!?楽しみ!!
c0092787_1115397.jpg


リョーマ君も桜とパシャリ!
c0092787_11152882.jpg

c0092787_11185447.jpg

こんなトコ乗せられてます(笑)
c0092787_11155797.jpg

ホントキレイ~~♡♡
c0092787_1118131.jpg

おぉぉ~~青春だね~~♡♡
c0092787_11182759.jpg



***報告***
昨日張り切ってwii fitでヨガ30分したら、今日は腹筋が筋肉痛・・・
これは効いてる!!
以上!!報告でしたぁ。

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-03-27 11:20
メタボまっしぐらな我が家・・・(汗)
にーやんと、みーチャン増量キャンペーンから抜け出せず、
ついに、救世主に助けを求めることにしました!!

ジャジャーーーーン!!
c0092787_9503419.jpg

Wii fit 様!!

さてさて、さっそくやってみる!
にーやんは標準と太り気味の境目!!
みーチャンはやせと標準の境目!!
自分達の目標を決めてfitに励みます!!
まずは、にーやん・・・・。
筋トレを選択した模様。
c0092787_9583229.jpg

ほっほ~。いいね♪♪燃やせ!燃やせーーーー!!
c0092787_9593199.jpg

おぉぉ~~~どんどん激しくなってるぅ~~~(笑)
c0092787_1018471.jpg

リョーマ君は早々にコタツしまわれて不満そう?(笑)

次はバランスゲームを選択。
スキーのジャンプ競技!!
c0092787_1043011.jpg

ボードの上で膝曲げるだけでいいのに・・・プププ
↑にーやんなりきりすぎぃーーーー!!爆笑!!!その手必要??(笑)
そして・・・・。
ジャーーーーーンプ!!!!!
c0092787_1022897.jpg

そして、見事に高得点たたき出したのでした!!(笑)
もう、みーチャンおかしくって、おかしくって(涙)
笑いながら久々に泣きました!!(笑)
さぁ!目標に向けてレッツラGO!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-03-26 10:08
ミモザアカシアがキレイに咲いてるお宅があります!
c0092787_10202666.jpg

キレイでしょ~~~♪♪
公園も、ハクモクレンが満開♡
c0092787_10212143.jpg

ちょっと逆光ですが・・・。
リョーマ君はシーソーに乗ってます(笑)
c0092787_10302823.jpg

c0092787_10221777.jpg

いつものようにボールで遊んでると・・・
足元に・・・
c0092787_1022437.jpg

タンポポちゃんが!!もしかして、踏んずけたかも・・・。
c0092787_1024880.jpg

踏んだかもね。
c0092787_10243834.jpg

ちょっと離れて遊びました。
つい4日前までは咲いてなかったユキヤナギも満開です♡(白い花です)
c0092787_10253266.jpg

4日前は・・・
c0092787_10255222.jpg

ホラ、まだ咲いてなかったのに・・・。
c0092787_10264311.jpg

きれいだね♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-03-25 10:35
今日はにーやんお休みぃ~~♡♡
でも、何やら仕事があるみたいで・・・忙しそう。
なので、パンパン焼きましたv
c0092787_152958100.jpg

れい師匠、じゃん師匠にアドバイスいただいて、作ってみました♡
そしたら、なんと、今まで以上においしくふっくら焼けました♡
c0092787_15282827.jpg

手前から、ベーコンエッグ・ソーセージ・シーチキンマヨです♪ウヒョヒョ~~♪♪

お散歩にGO!GGGOOO!!
c0092787_15315612.jpg

ホント暖かい!!のっけからコノ顔です。
今日はディスクの練習。
c0092787_15324342.jpg

c0092787_15325594.jpg

c0092787_15453885.jpg

c0092787_15331473.jpg

いつもだけど、ジャンプキャッチ出来そうで、できない・・・。
やっぱ、ボールがいいのかなぁ。
c0092787_15341497.jpg

にーやんと一緒に走る♪走る♪
c0092787_15455554.jpg

楽しそうだわぁ~~
c0092787_15345060.jpg

c0092787_15351595.jpg

c0092787_15352835.jpg

で、最後は虎鉄君みたいな顔になってました(笑)
c0092787_1536187.jpg

ウネウネもして、
c0092787_15392214.jpg

満足そうでございます(笑)
c0092787_15394422.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-03-23 15:52
とあるヒマな昼下がり。
フト思い立ってバードウォッチンぐぅ~ぐぅ~~!!してみました。
c0092787_1133124.jpg

家の木にみかんをセッティンぐぅ~♪
レンズも♪望遠にセッティンぐぅ~ぐぅ~~♪

んが・・・なかなか現れてくれません。鳥しゃん。
c0092787_1141622.jpg

リョーマ君はみかんが欲しくてたまらないの図。↑↑(笑)

待つこと数時間・・・。
c0092787_116067.jpg

おぉぉ!!!来た!!来た!!!
わかります??ココです!!
c0092787_1191513.jpg

何の鳥しゃんだろう??うぐいす??メジロ??
リョーマ君!!来たよ!!鳥しゃん!!
c0092787_11152920.jpg


そして・・・その後1匹も現れませんでした・・・。

で、今朝再びウォッチンぐぅ~ぐぅ~~!!してると・・・
c0092787_1118913.jpg

きました!!鳥しゃん!!右下の枝の所。
でも、なかなかみかんには近づいてくれません。ナゼ??
c0092787_11103753.jpg

またまた、違う種類↑?の鳥しゃんが来てくれたけど、結局みかんに近づく事なく帰って行ったのでした・・・。
ウ~~~~ム。セッティンぐぅ~ぐぅ~~改良せねば・・・。
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-03-22 11:25

3月 21日 春ウララ

雨の次の日の晴れって気持ちえぇぇ~~♡♡
ホント春うらら~~って感じ♡ね!リョーマ君♡
c0092787_102504.jpg

・・・・・。
c0092787_10234668.jpg

ボールで遊んで♪
c0092787_1024196.jpg

モデルになって♪
c0092787_10251832.jpg

c0092787_10384561.jpg

c0092787_1028319.jpg

c0092787_10284912.jpg

芝生食して♪
c0092787_10393487.jpg

久々にブランコ乗ってみました!!
c0092787_10301670.jpg

最初気持ちよかったけど、途中から酔いそうに・・・・ガァァ--ン。
c0092787_10332579.jpg

コラ!!

いつの間にかお散歩にジャンバーはいらなくなったね!
桜の蕾もプックリ♡
c0092787_10353575.jpg

桜も早く咲きたいね♪♪
リョーマ君のオチリ♡
c0092787_10374471.jpg

プリチィーーーー♡♡♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-03-21 10:44