リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

第2回合同キャンプが大成功に終わって早1週間が経とうとしとります。

ハァ~~。

楽しすぎたぁ・・・。

もう1回したい~~~。

っと、抜け殻状態のみーチャン。

c0092787_1615232.jpg


この人は皆と遊んだこと覚えてるのだろうか??

c0092787_162247.jpg


夢中でイカちゃん破壊中。

c0092787_163349.jpg


凄い顔!!!!

c0092787_1643959.jpg


ハァ~~。楽しかったなぁ~~

皆元気かナァ~~~。 
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-05-29 16:10
c0092787_1052728.jpg


今年も開催された合同誕生日会!!
同じブリーダーから同じ頃引き取られた兄弟姉妹が集まり誕生日会を開く会!デス
みんな揃って無事2歳を迎えることができました!!
まだの子もいるけどね☆リョーマはまだです!!

第1回目に続き今回もリョーマ家参加させていただきました。
しかも、幹事という重要な任務を背負って(汗)

場所を選ぶのも一苦労しましたが、同じく幹事のじゃんさんに助けられ
無事開催する事ができました。
じゃんさんありがとう♡

お天気は雨という最悪のキャンプになってしまって・・・
キャンプを選んだ事に少し後悔もしましたが、皆さんに楽しかったと言っていただけてよかったです。

ホントにホントに楽しすぎて何と言っていいやら・・・(涙)

たくさんのワンコに囲まれて幸せなひと時でございました。

皆さんのおかげで成功でした。
ありがとうございます。
初めてのキャンプで雨・・・だった方これに懲りずキャンパーに目覚めてくださいネ
そして、一緒にキャンプしましょ♪♪

ワンコ達も雨の中連れまわされ疲れ果てたと思いますが、たくさんの友達と触れ合えて楽しそうに走ってくれたので飼い主としても嬉しい限りです。
大きなケンカもなく、怪我もなく一安心しました。

生憎の雨で写真も激少な目ですがまとめましたので見てくださいね♪♪
(お写真少ないお友達・・・ごめんなさい・・・。)

ポチッとお願いします

プレゼント交換ではとっても豪華な品々が入ってて少し恐縮気味ですが・・・
大切に大切に使わせていただきます!!
c0092787_10553980.jpg

ヒゲパパさんウタママさんが愛情こめて作ってくれたバッグ額に飾りたいほどかわいいです!!ホントにありがとうございました。

親父さん、けいすけさんのポストカードありがとうございます。
念願のけいすけさんの品★大切にします

ピノパパさんいつも記念品ありがとうございます。今回もとってもかわいい♡

c0092787_10124276.jpg


☆★☆★皆様へ☆★☆★

雨の中大変でしたがお疲れ様でした。
リョーマ家大感動に包まれております!!感謝☆感謝

第2回も無事開催でき、事故無く終わったこと嬉しく思います。

次回も絶対の絶対に開催しましょうね♪

では、ワンコの成長祈って♡またの再会を祈って♡

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-05-26 11:03
どうやら、天気の神様に見放された模様・・・。

今年に入ってのキャンプすべてです。WHY??


ガガガガァァァーーーーン・・・・。

雨って分かっててのキャンプも辛いものです。

でも、すっごく前から計画してきたのでとっても楽しみ♪
雨だけどどうにかなるしょ♪♪


キャハァァ~~~楽しみぃーーーーー
今日は8時にベットINしますぅ♡♡

c0092787_17534714.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-05-23 17:56
c0092787_1041678.jpg

今日はめちゃめちゃ天気いい!!GOOD!!
この天気よ・・・週末までもってくれぇーーーーー!!頼むぅ!!!

天気がいいから写真もキレイ☆
c0092787_1051319.jpg

公園のケヤキも葉っぱでいっぱい♡
日陰ができちゃってます♪♪
c0092787_1052831.jpg

リョーマの視線の先には・・・
c0092787_1061975.jpg

お友達が!!
c0092787_1064561.jpg

初めましてのプーちゃんです♪♂
c0092787_107984.jpg

かわいいねぇ~~~モシャモシャだねぇ~~~!!
c0092787_10104595.jpg

歳も近く、相性バッチリでしたぁ☆

プーちゃんが帰った後も一人ボール遊び。
c0092787_1081631.jpg

今の季節散歩してて気持ちいいね♪♪
c0092787_1084559.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-05-21 10:11
c0092787_1084919.jpg
ドォーーーーン!!
これでも、半分消費したんですよ。

朝ジュースにして飲んだり、リョーマ君の胃袋へとはいったり・・・・

ジャムにしてみたり・・・。
c0092787_1064234.jpg

ハイ、この後吹きこぼれました・・・ケド。

久々に公園へ散歩行って来ました!!
ホント久々だじょ。
c0092787_1012425.jpg

リョーマもテンション上がる!!
c0092787_10164430.jpg

足どうなってんの??
c0092787_10123885.jpg

長っ!!!
c0092787_1013098.jpg

c0092787_10132490.jpg

芝生も緑に生え揃ってて気持ち良さそう♡
c0092787_10134982.jpg

食も進むね!!
c0092787_10141069.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-05-20 10:16
リョーマも年に一度の狂犬病&フィラリア予防行って来ました!!

そして、人生初の血液検査もしてまいりました!!
c0092787_7542530.jpg

検査の結果は!!

すこぶる好調!!

ハイ、問題なしでした♡元気そのもの♡

で、わが町岡崎のシールは・・・・。
c0092787_7551582.jpg


シンプルゥ~~でございます。

もうちょっとかわいいのないの??犬の絵とかさ・・・。


今回の支払いで目ン玉飛び出しましたよ!!

まぁ血液検査もしたし、超高級シャンプーも買ったし・・・。
フラリアの薬8か月分だし・・・
コレって絶対食べさすの忘れちゃうよねぇ~~??
去年のまだ1つあるし(汗)もったいねぇ~~~

シャンプーも・・・デリケートBOYの肌に合うものを・・・

ツヤッツヤの毛艶をたもつためにも・・・。大変じゃぁ・・・・。


実家での写真まとめました。よかったら見てチョ☆

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-05-18 08:03
岡山帰省メインイベント第2弾!!
兄弟再会!!
これははずせないでしょ~~~(笑)

お久しぶりのみーチャン&リョーマを快く迎えてくれた
岡山組のメンバー紹介!!

リョーマと兄弟 バディ君♡  やっぱ、ソックリ♡
c0092787_1101874.jpg


岡山のジャイアンこと、きなこちゃん♡とボーちゃん♡
c0092787_1115210.jpg

↑この2人も兄妹なのよ

ボール大好き風知ちゃん
c0092787_1123067.jpg


とっても、やさしい雷知君
c0092787_1125459.jpg


雨女??のりちゃん(笑)
c0092787_1131596.jpg


リョーマにゾッコン!!!??瑞穂ちゃん
c0092787_1133431.jpg


合計8ブヒ!!!
c0092787_1110135.jpg

ホントに岡山組は仲良しで、見てて微笑ましいくらい♡
c0092787_11102974.jpg

血も無く涙も無く平和でした(笑)
c0092787_11192154.jpg

空だって飛べる!!(笑)でも、歯槽膿漏??
c0092787_11185668.jpg


残りのお写真をどうぞ!!


岡山組のみなさ~~ん!!どうもありがとうございましたぁ~~
とっても、とっても楽しかったワ♡

また、一緒に遊んでくださいね!!

れいさ~~ん!!
また来週お会いしましょうねぇ~~~♡♡

そして、まだ続くお友達再会の旅!!
お仕事で一緒にランランできなかったピノちゃんの仕事場に突撃訪問!!
c0092787_11113236.jpg

運よくパパさんママさんにお会いできました!!!
ピノたんにも♡
c0092787_1112485.jpg


リョ『久しぶり!!』  ピ『・・・・・。』

c0092787_11122124.jpg

ビミョ~~~な関係の2人でしたが(笑)

そして、来週の素晴らしい会での再会を誓ってサヨナラしました!

ピノパパ・ママさん突撃の訪問でごめんなさいねぇ~
そして、買い物もせず・・・売り上げ貢献せず・・・

来週お会いできるの楽しみにしてまぁ~~~すぅ♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-05-17 11:07
1週間の岡山ライフを充分満喫し、そろそろ帰りたいなぁ~
っと思うのがやっぱ、1週間くらいですねぇ・・・。

今日からバリバリ主婦します!!
って宣言しつつ・・・今朝朝寝坊し、にーやんに、

『たるんどる!!!(怒)』と一言捨てゼリフ・・・・ガチョーーーン。


岡山ではイロイロイロイロ~♪楽しいことがありすぎて何から報告して良いやら。

まずは、メインイベントを!!

大切な友人の結婚式を!!
c0092787_8144676.jpg

めっちゃキレイーーーーー!!!
の言葉しか出てきません!!

マジキレイすぎました。
そして、幸せそうでした。
c0092787_8154117.jpg

みーチャンも自分の時の事思い出して、初心忘れるべからず!!デス。

c0092787_8233333.jpg

ホントにおめでとぉ~~~!!キレイだったよ~~~ん
写真送るからねぇ~~~♪♪

2次会・・・3次会と続き・・・日付も変わって・・・・朝帰り・・・。

c0092787_8194643.jpg


あ・・・怒られた(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-05-16 08:25
岡山の実家でのんびり過ぎるくらいのんびり過ごしております。

今日は妹と、姪っ子と和気の藤公園までドライブ♪
c0092787_21443526.jpg


満開を少し過ぎた感じ・・・でもキレイでした。

c0092787_2159652.jpg

残念な事にワンコは入場禁止でした・・・。

入れなかったリョーマ君・・・ブルー??(笑)
c0092787_2203764.jpg


公園の近くの芝生広場でお弁当食べて姪っ子と走りました♪
c0092787_2214384.jpg


さぁ!!
明日はランランラン♪♪
バディ君待ってるだじょーーーーー!!!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-05-12 22:03

5月 9日 IN岡山


桃~~太朗さん♪桃太朗さん♪
   
       お腰に付けたきびだんご~~~♪
   
                 一つボクチンにもくださいな♪♪

c0092787_904465.jpg

岡山駅前にて。

新幹線乗って来たじょ~~~

ジェルちゃんも、フント兄さんも元気だじょ~~~

c0092787_8563677.jpg


ジェルちゃんボサ子だじょ・・・・。

c0092787_8571161.jpg


フント兄さん相変わらずダイナミックだじょ!!!

c0092787_857468.jpg


c0092787_859957.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-05-09 09:02