リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ボチボチ復活せねば・・・!!(笑)

リョーマ共々元気です!!

c0092787_17142517.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-06-30 17:15

お知らせ

ちょこっとブログお休みします。

2週間ほどです。

別に病気でも何でもありませんのでご心配なくぅ~~

誰かのブログには登場するか~~もぉ~~♡♡

それでは、ごきげんよ~~
emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-06-14 23:10

6月 14日 白熱!!

やっと、にーやんが買ってくれた!!

コレ!!

c0092787_7594191.jpg


マリオカートemoticon-0171-star.gifやったぁーーーー!!
欲しかったけどなかなか買ってもらえなかった代物♡

c0092787_812882.jpg


リョーマ君もやる気マンマンです(笑)

みーチャンはキノピオ専門!!

c0092787_823826.jpg


にーやんは、NEWキャラベビーマリオ(笑)

このマリオカートすげぇーー!!

他のキャラもめっちゃレベルアップしてて、攻撃力が増してる!!

で、ムカツクぅ~~~~~~!!!!!!

アイテムも充実!!

おもれぇーーーー!!!

攻略するぞぉーーーーーメラメラメラァ~~~emoticon-0165-muscle.gif

c0092787_873734.jpg


煎餅食べながら夜中に大声出して・・・いい大人が・・・。
白熱いたしました(笑)

まぁ、にーやん君!!特訓したまえ!!(笑)ニョホホ~~

c0092787_891154.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-06-14 08:12
今日はボクチンみーチャンに付き合ってお出かけしてきたじょ~

どこかって???

c0092787_15591224.jpg


ハイ、『キレイになれる所』だそうです。

スーパーカリスマネイリストかおりsanに爪キレイキレイ♪してもらってるじょ。

その間店長さんと近くの公園まで散歩も行ってきたんだ~♪

チョー特大ウンPもしてやったじょ!!!

店長困った顔してたじょ~~

c0092787_16253461.jpg


暑くて、死ぬかと思ったじょ・・・。

あ、横の大根足は気にしないで~みーチャンの足だじょ~痩せろだじょ!

『あの・・・ボクチンの番はまだでしょうか??』

c0092787_1621089.jpg


待ちくだびれたじょ・・・。 

c0092787_1624195.jpg


みーチャンに付き合って・・・

c0092787_163497.jpg


ボクチン・・・疲・・・れ・・たじょ・・・。

c0092787_1632981.jpg


ムニャムニャムニャ・・・・。zzz・・・・

c0092787_1641599.jpg



付き合ってくれてありがとね♡リョーマ君♡♡お疲れ♡♡♡

ネールの完成形は??って問いが多いので(って2人からか・・)
UPしますねン♪

にーやんも、珍しく

  『夏らしいね♡♡』

だってぇ~~~~~♡♡♡ ムッフ~ン♡
c0092787_21402485.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-06-12 16:27
すっかり忘れてたコノ存在。

c0092787_1253287.jpg


届きましたよ~~♪プレミアムNo3が♪♪

もう少し後かと思ってましたが・・・

c0092787_1261630.jpg


今年はチャックが付いてて非常にいい!!GOOD!!

c0092787_126475.jpg


だけど、所々プリントが消えかけてる・・・・。
こんなデザインなん??(汗)

c0092787_1275774.jpg


ミニバッグ♡何入れようかしらン♡

皆さんのはどんなのでしたぁ~~??

c0092787_1284467.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-06-11 12:09

~お宅訪問~No2

乙女講座と言う名目の蛍会??

蛍会と言う名目のノンベェ会??どっちじゃ???(笑)

乙女のお宅はと~~ってもいい所♡
c0092787_18461869.jpg


この時期蛍が飛ぶから見においで~~って事で訪問いたしました!!

c0092787_1847655.jpg


c0092787_18481064.jpg


皆で楽しくお散歩タ~~イム!!
そして、その後は~~ムッフフ~~
ジャーーーン!!!
c0092787_18475028.jpg

ご馳走&飲みまくりタ~~イム!!(笑)
めっちゃご馳走でしょ??どれもこれも手作りザマス~~♡
あ、我が家持参の焼き鳥は手作りじゃございませんことよ~
韓国風海苔巻きや、どて煮や、餃子や♡パスタや♡
c0092787_18504224.jpg

キッチン乙女って言うお食事処かぁ??それか、キッチンおっピー♪(笑)

リョーマ君はお疲れだけどいやしい事は止められない!!
c0092787_18523854.jpg

でも、ホントに疲れたのか、ういんのハウスで寝んねしてました。
でも、ボブにジャマされました(笑)
c0092787_18532280.jpg

で、テーブルの下に避難するも・・・
c0092787_18534864.jpg

c0092787_1854231.jpg

ボブのテンションは止まらない!!
c0092787_185634100.jpg

仲がいいねぇ~お2人さん♪♪
この後蛍を見に行って、みーチャン感動いたしました!!
人生初のたくさんの蛍を見ることができました。
そして、人生初のふかしも体験いたしました(笑)
残念ながら写真には上手に写ってはくれない蛍ちゃん。
帰ってからもノンベェ会は止まらない(笑)
c0092787_1911224.jpg

めいちゃんもいるじょ~~~
c0092787_195130.jpg

乙女ビールやら、ワインやらをおいしく頂いてると事件は起こったのでした。

これから先一切お写真ござーーません!!

はい、カメラ壊れちゃいました・・・。チィーーーン!!

次の日ステキな場所に行って今年初泳ぎしたのも、みんなでランラン
したのも、全部乙女たちのお写真でお楽しみください。ポチっと ポチっと

かいちゃんどうもお邪魔しましたぁ~~~ご馳走様♡
お騒がせ一家でごめんね♡記憶飛んだガリバーでゴメンネ♡(笑)
またお邪魔するねぇ~~♪お疲れちゃん
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-06-09 19:08
週末に乙女ことかいちゃん家に遊びに行って来ました~♪

乙女磨いてきましたよ~~~♪

みーチャン落第しましたけど・・・(笑)

その前に御在所ロープウエイに乗ってきました。
c0092787_7552160.jpg

リョーマ君も借り物のキャリーに入ればOK!!
c0092787_8265361.jpg

このロープウェイ・・・結構高い・・・。
c0092787_7574190.jpg

風が吹いてゴンドラが揺れる揺れる・・・
にーやんと、キャーキャー言いながら恐怖に耐えてると信じられない光景が!!
c0092787_7585279.jpg

こ・こ・こんな所に、ひ・ひ・ひ人がぁぁぁ!!???
どこかって言うと、
c0092787_81639.jpg

ヒョェェェェェェーーーーー
尋常じゃありません・・・
c0092787_833854.jpg

どうやって登ったんだろう・・・??
ロッククライマー????
はぁ・・・・凄い人がいるもんです。
c0092787_8333337.jpg

頂上に着くとちょっと曇ってたけどとっても、空気がきれいでした。
スキー場もあって、ランランしたくなっちゃう!!
c0092787_852666.jpg

c0092787_851392.jpg

ロープウェイで12分で登れるけど歩いて登山もできます。
だけど・・・・
c0092787_8145885.jpg

こんなとこや・・・
c0092787_8151265.jpg

を、歩いてます(汗)ヒャーーー!!怖っ!!!!!!

その後ふもとの温泉付きドッグランで遊びました♪♪
c0092787_820169.jpg

手前右の屋根の下がワンコ用温泉、奥の建物が人間用温泉。
c0092787_8204454.jpg

楽しそう♡

アジリティーも、温泉も何の問題なくクリア(笑)
c0092787_8271164.jpg

ちょっとお疲れ??
c0092787_8275076.jpg


続きは、乙女邸でご馳走~~★編です!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-06-09 08:36
とある、昼下がり・・・・。

c0092787_16121613.jpg


気持ちよく寝てると、1通のミッション状がっっ!!!!

c0092787_16131243.jpg


寝ぼけ半分でミッション状を読んでみると・・・・

ミッションその①
c0092787_16134992.jpg


明日のムフフの為にお風呂に入れ!!!!

ミッションその②
c0092787_16144527.jpg


ムフフの為のパンが無事焼きあがるのを見届けよ!!

チャッチャチャチャッチャチャチャッチャチャッチャチャチャ~♪
                    チャララ~~~~チャララ~~チャララ~~チャラ!!♪

c0092787_161710100.jpg


コラッ!!言うでない!!(汗)

c0092787_1619224.jpg


そりゃ~ミッションと言えばソレは外せないでしょ~~(笑)

c0092787_16204577.jpg


明日は乙女のお宅で"乙女とは!!"の講座が開かれます(笑)
バッチリ乙女を磨いてきましゅ♡♡ムフ♡♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-06-06 16:24
今日は初めましてのお友達に会うためにおランチに行って来ました。

クリクリお目めの『すもも』ちゃん♪♪
c0092787_1854555.jpg

隣町から遊びに来てくれました!!

そして、おなじみ 『ぶぅボブ』さん♪♪
c0092787_1863645.jpg

c0092787_1865080.jpg

ナゼか落ち着きのナイ兄さん・・・写真ボケボケでコレしかありません・・・。

で、ボクチン♡
c0092787_18803.jpg

サービスのクッキーに釘付け!!!多少ピンボケ・・・

今日はいい写真撮れなくて・・・。ナゼ???
その分きっとオネエ様がパシャリしてくれてるハズ!!(笑)

なので、ランラン写真を!!
c0092787_18133592.jpg

天気が怪しかったけどなんとか、ランランできた。
c0092787_1814088.jpg

多少のガウリもあったけど、仲良く遊べました♡
c0092787_18143559.jpg

今日はガウらなかったメンズ♡
c0092787_18162460.jpg

リ・リョーマ・・・??凄い顔!!
c0092787_18151111.jpg

狙われる兄さん!!(笑)
c0092787_18164560.jpg

曇りで暑くなかったからいいくらいでしたぁ♡♡
c0092787_18175645.jpg

ホントはすももちゃんもいるハズなんだけど・・・・(汗)
c0092787_181916.jpg

あ・・・隅っこに・・・しかも後ろ頭・・・。

c0092787_18193099.jpg


皆さんお疲れ様でしたぁ~~♡
また一緒に遊びましょうね♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-06-05 18:25

6月 2日 梅雨入り

ついに梅雨入りしちゃいましたねぇ・・・。

今日もドップリ雨降っとります。

ちょっとブログサボってて・・・(汗)

また、どっか行ってるんじゃねん????って皆さんに思われそうなので
そろそろ始動を!!

別に~~何~~も変わらぬ日常を。

飼い主気まぐれ手作りご飯作ってみたり。

c0092787_15495743.jpg


食いつきサイコーだったり♪♪

c0092787_15503891.jpg


ミニストップの定番アイス食べたり♪
c0092787_155176.jpg


これ食べると夏だなぁ~~~って思います!!

ミニストップのアップルマンゴーパフェとハロハロラムネ味♡

どっちも、止められねぇーー。

c0092787_15523846.jpg


が、しかしチット早かった。
食べた後寒くなってきた・・・。ハラいてぇ・・・
リョーマ君めっちゃ目キラキラさせてるけど・・・あげれんよ。(笑)

c0092787_15534846.jpg


c0092787_15532210.jpg


c0092787_15535814.jpg


グレてもかわいいねぇ~~~
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-06-02 15:55