リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

乙女地方コト三重県の某町へあの子が遊びに来てくれるので
リョーマ家も行きましたよ~♪♪

しかも、前の日から♡前日入り♡
メンバーはいつもの東海ギャング組!またの名を野獣会とも言う。

c0092787_11162530.jpg


またもや、かいちゃん家にお邪魔しておいしいご馳走食べ~の、
おいしいお酒飲みぃ~の♡してきました。

次の日に備えて早く寝た方がいいね!と言いつつ気付けば日付変わって
1~2時間・・・。

次の日も早起きな乙女地方。
早起きして朝ごはん食べて、コスモス畑見に行って、お弁当買って
集合場所へGO!!!!

やっぱ、ギャング同士交わる事はなかったけど、
みーチャンの予想してたよりは仲良しだったかと・・・。

それぞれおもちゃへの執着心はどの子も一緒なんだね☆

虎鉄君とリョーマはなんだかんだ言って毎月会ってるからチョットは
絡めたけどね♪♪

次の六甲の大会に出場する気マンマンな我が家はイロイロ聞いちゃったし(笑)

いっぱいランランした後はカフェに行って甘い物補給して、
再来週のムフフでの再会を誓ってサヨウナラしました♡

そして、かいちゃん家へもどった我々はもう一宴会して帰りました!

じゃんさん・こてパパ!遠い所遊びに来てくれてありがとね♪
とっても、楽しかったよ~~!

かいちゃん・おっぴーどうも、お邪魔しました!
布団・・・台無しにしちゃってごめんね・・・メンボクナイ。

皆しゃままた再来週ムフフで会おうね♡

写真まとめましたのでどうぞ!061.gif

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-09-29 12:47

9月 26日 雨時々雷

今日は朝から雨・・・

なんかゴロゴロ雷さんまでやって来た??

ねぇリョーマ君、お空を見ながら何考えてるの??

c0092787_1114713.jpg


うん。雨降ってるね。

c0092787_112977.jpg


うん。雷鳴ってるね。

c0092787_1123230.jpg


どうだろうね。

リョーマ君とそんな会話した気分になりました。

c0092787_1132895.jpg


どうも、今日の空模様がきになるリョーマ君でしたぁ。

爪切り後のリョーマ君。

c0092787_114222.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-09-26 11:06
久々にドーナツ買ってみました!

c0092787_1643118.jpg


前はセールの時は100円だったのに、110円に値上げしたのかなぁ~?

c0092787_16442216.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-09-25 16:44

9月 22日 貢物♪♪

先日乙女地方に行った時素敵な物を頂いちゃいました♡

おっぴーが、選んで買ってくれたもの!
c0092787_155642.jpg


キャンドルライト☆★
手前のお月見のかわいいやつもらいました。
奥の桜は前に買ってたもの。

c0092787_15565752.jpg

秋の夜長を素敵に演出してくれます♡♡

おっぴーありがとねぇ~~!!

それと、元祖乙女コトかいちゃんママから
c0092787_15583776.jpg

すごくかわいいかぼちゃ~♪
ハロウィン??

本日の晩おいしく頂こうとおもいます!!

かいちゃんママありがとうございます~~♡♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-09-22 16:00
都会から、TEMA垂れ耳リーダーコナン君が来られると言う事で
急遽行ってまいりました!乙女地方!!

c0092787_1492037.jpg


とっても、かわいいコナン氏。おとなしいけどチョットびびりんちょ♡

c0092787_13514591.jpg


こちら、落ち着きない乙女&TEAM垂れ耳、TEAM No.3ボブ

c0092787_13533621.jpg


で、TEAM垂れ耳、TEAM No.12リョーマ

c0092787_13554640.jpg


カフェで、こんなんや

c0092787_13562078.jpg

こんなもん食べて

c0092787_13563836.jpg


ナゼかコナンにLOVE熱い視線送るぶぅ。

c0092787_1357351.jpg


奇跡的なTEAM垂れ耳ショット

c0092787_140249.jpg


コナン君と2ショット

c0092787_141122.jpg

ナゼそんなに仲良し??(笑)

全員写真のつもりが・・・

c0092787_1414087.jpg

ボブは???(汗)(汗)

コナン君に会えてとっても嬉しかったじょ~~
これからも、TEAM垂れ耳仲良くしましょ~ね♡♡

c0092787_1452211.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-09-21 14:08
台風接近してますが皆様の所は大丈夫でしょうか??

こっちも昨日から天気悪く、散歩もおあずけ状態。
ちょっと雨がやんでる間に散歩行ってストレス発散させてきました!

c0092787_105349.jpg


今日は近場の公園。

c0092787_10534418.jpg


ちょい濡れの芝生。服着てないのでお腹にブツブツ出るかも・・・

c0092787_10543749.jpg


帰ったらシャンプーだな。
まぁ、キャンプから帰ってシャンプーしてないし、キタネェーーー
明日は急なムフフ♡だしぃ~~

c0092787_10553940.jpg


楽しみダワサ♡

c0092787_105609.jpg


かわいい顔してウニウニちゃんをハムハムしとります。(笑)

c0092787_10563676.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-09-19 10:57
昨日中にUPしたかったのに、2回もデーター飛んで・・・・アキラメタ。

13日~15日までおキャンプに行ってきたぁー♡

心配された地震も台風も問題無し!!
テンションアゲアゲのノリノリで行って来ました!!
崎のお姉さまはビックリするくらいテンションサゲサゲだったけどね・・・(笑)

c0092787_7573668.jpg


今回は大所帯でのおキャンプ☆
いつものメンバーに、初めましてのお友達♪♪

東海組は
BOBOO! 美人三姉妹 リョーマ!

関東組は始めましての
江戸っ子姉妹さくらとかりん オム君 ゴマ君 アンズ姉さんポンズ君

合計7家族、14人 11ワンコ!!
日帰りの方もおられました

皆さんとってもいい方たちばかりでした。
そして、良く飲まれる・・・(笑)

今回おじゃましたキャンプ場は西富士オートキャンプ場

お気に入りキャンプ場本栖湖の近くで、富士山も見えるポジション。
でも、天気があまり良くなく終始富士様は見えませんでした。残念・・・

あんなに自慢までしておNEWアイテムを忘れるという失敗を除くと
全て完璧!!
まぁ、忘れたのはモチロンみーチャンのせいにされたわけで・・・(汗)

楽しい事はアッ!!ちゅう間に過ぎ去りました。
2泊のキャンプはやっぱサイコーと改めて感じました。

今回は写真めっちゃ少なかった・・しかもボブの写真なんて1枚しかなかったし・・
ごめんねぇ~~(汗)

まぁ、まとめましたのでご覧アレ061.gif写真少ないお友達ゴメンネ




今回ご一緒した皆様お疲れ様でございました!!

おいしい物イロイロご馳走様でした。
また一緒にキャンプ行ける日を楽しみにしてます
053.gif
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-09-17 07:54
いつも思うんだけどこんなに荷物いる??


コレにあと、クーラーと食料と着替えが・・・

c0092787_21304826.jpg


夜逃げか、引越しか・・・・。

それでは~イッテキマァ~~~ス016.gif053.gif
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-09-13 07:00
台風来とるやないかぁーーーいぃぃ!!

c0092787_12104153.jpg


あ、でもなんだか北上してそれそう??

一時はどうなる事かと・・・(汗)週末危険だったけど・・・

せっかく雨家族汚名返上したと思ったのにね(笑)アブネェーアブネェー!!


c0092787_12125377.jpg


もうご賞味されましたぁ??月見チャン♡

みーチャンはテリタマファンだけど、月見チャン見ると秋だな~って思う。

って、コレだけぇ???今日のブログ・・・??
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-09-11 12:14
カーテンの向こうでお昼ねしてるリョーマ。

c0092787_1314346.jpg


うまい具合にレースからお鼻がでてるねぇ~~(笑)

c0092787_134427.jpg


おぉ!!出てきた!!!

c0092787_1345535.jpg


c0092787_131031.jpg


ア、ハイ信じます。

c0092787_1374697.jpg


アーメン。(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-09-10 13:08