リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

テレビとか見てるとクリスマスから一気にお正月気分だけど、

まだにーやんが仕事なので全く我が家はその気にはなれず・・・

平日??って感じ・・・。

今日もせっせと働いております。

明日までです。

明日にーやんの仕事が終わり次第岡山へ向けてレッツラGO!!=3=3

岡山へ向かいながらお正月気分に切り替えたいと思います!!

きっと明日はバタバタしてブログどころではないと思うので

本日ブログ納めとさせて頂きます。


さ、さ、リョーマ君ご挨拶を!!

c0092787_11575327.jpg


呼んだよ!!ってまたコタツっ子かい・・・(汗)

皆さんに今年最後のご挨拶して!!

c0092787_1158462.jpg


・・・・(笑)いいから・・・

c0092787_1159554.jpg


微動だにしないので写真がブレない(笑)

c0092787_11593944.jpg


はい。よく言えました。

では、みーチャンから。

皆様今年もリョーマ君日記をご愛読くださいましてありがとうございました。

たいしておもしろくも何ともないブログですが・・・続ける事に意味がある!!
(ってサボリぎみだけど・・・)

と思い皆様の支えもアリ1年頑張りました!

もちろん来年もリョーマ君日記綴っていきたいと思います。

今年1年振り返ってみて、とっても充実した1年だったなぁ~と思います。

ブログを通じてお友達になった方たちとの交流や、犬同士の交流。

とってもいい思い出になりました。

来年も変わらずリョーマ君・みーチャンと仲良くしてください♡

本当に今年1年ありがとうございました。

早々と閉鎖しますが・・・皆様お元気でよいお年をお迎えください♡




おまけ・・・・
c0092787_12104534.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-12-28 12:27
何事もギリギリにならないと動かないタイプの夫婦。

昨年から調子悪かったプリンター。

完全にひねくれて動かなくなった。今年は年賀状どうしよ~。って今更・・・・。

昨日プリンター買いに行って、年賀状作って出しました!!

ギリギリガールだけど、仕事は早い(笑)

住所知ってるお友達!勝手に送り付けましたので~~~~♪♪

c0092787_832296.jpg


昨日買ったプリンター。フル活動で頑張ってくれてます!!

今はにーやんの会社の年賀状250枚頑張ってくれてます!!

ガシャンガシャン音が出てるプリンターを不思議そうに見つめるリョーマ氏。

c0092787_892715.jpg


最近涙やけがまた出てきた。

フードに缶詰入れてるのが原因かなぁ・・・。また缶詰やめてみよう。

デリケートBOYだわぁ~

c0092787_893924.jpg


昨日素敵なフォトブックが届きました♪

c0092787_8113246.jpg


5月に行われた合同誕生日会のフォトブック

昨年に引き続きめっちゃいい感じぃ~~~

楽しかったこと思い出しました!

ヒゲパパさん・ウタママさんどうもありがとうございますぅ~
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-12-26 08:14
昨日おいしい、おいしいディナーを食べてワインもシャンパンも飲んで

ウチから歩いていける所にあるので2人共飲めるぅ~~♪♪

c0092787_8222529.jpg


帰ってみーチャン作のケーキでお祝いしました

c0092787_823349.jpg


風呂上りなのでパジャマ姿の主役・・・・

無事に32歳が迎えられてよかったね♡

次は無事33歳迎えれるように頑張りましょう!!

c0092787_8241513.jpg


リョーマ君も必死に食いつくが・・・

c0092787_8244974.jpg


もらえませんでした。(笑)

c0092787_8251381.jpg


若返りたいねぇ・・・・
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-12-25 08:27
訳分からん題名ですが、我が家では毎年コノ日は

メリーバースデェーなのです。

にーやんのお誕生日なのです。

ビミョーな日に産まれましたねぇ~って毎年思うけど・・・言わねぇけど

いちを、メインは誕生日って事にしてます。

プレゼントは・・・昔は2つあげてたけど結婚して一つになった。

今年は靴がほしいとか言ってた。自分でほしいのを買うらしいです。

リョーマ君にはクリスマスプレゼント

絶対リョーマ君には似合わないだろうと思いつつ、買っちまった(笑)

c0092787_16392761.jpg


candy☆dogのくまさんパーカー

c0092787_1640132.jpg


目つぶってるけど・・・

意外と似合う??(笑)

c0092787_16442115.jpg


かわいぃぃーーーこのパーカー

それともう一つ

c0092787_16425919.jpg


これまた似合う~~~~~~

c0092787_16475665.jpg


似合ってるよ~~ヒューヒューだよ~~!!

c0092787_16445360.jpg


どういたしまして♡

さて、これからシャレこけて、ディナーへ行ってまいります
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-12-24 16:51
久々の連続更新でございまする。

最近ボりぎみな(サボリ)このブログ。お許しを。

今日は寒いっスねぇ~~

にーやんはもちろん仕事に出かけ、一人で大掃除する気にもなれず・・・

でも、先々週の日曜に大体済ませたんですよ!!

窓吹き・・・お風呂の掃除・・・だけだけど・・・。(汗)

あと、照明器具と、台所と、外の窓拭きが残っております。

リョーマの手でも借りたいわぁ。

年末なんて関係ないリョーマ氏。今日もボール運びに励んできました。

c0092787_10342869.jpg


こ~~んなかわいい顔してボール運びしてます♡

c0092787_10345385.jpg


カワユス~~~

c0092787_10355764.jpg


途中でハムハムも忘れず。

c0092787_10362377.jpg


その顔もまた一段とカワユス~~~!!!

でも、集中してボール運んでる時の顔は・・・

c0092787_10371795.jpg


なんとまぁ・・・

c0092787_10374130.jpg


すごいお顔ですこと・・・。

どっちの顔もみーチャンのドストライクの顔なのです

c0092787_1038622.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-12-23 10:40
週末は我が家でクリスマスパーチィーでした♪♪

メンバーはいつも方たち

c0092787_11495590.jpg


ケンタッキーやら、鍋やら、ものすごいご馳走食べて♡

しかも鍋は・・・

c0092787_11505515.jpg


名古屋コーーーチンーーーー!!

なかなか身が引き締まってておいしゅうございました♡

にーやんのお誕生日祝ってくれました☆

c0092787_11515289.jpg


お腹いっぱいになって食後は運動!!

c0092787_11524669.jpg


これがまた大爆笑の巻きでみーチャン死ぬかと思いました。笑いすぎで。

だって・・・・

c0092787_1154573.jpg


こんなだったり(笑)

c0092787_11542571.jpg

視聴者の皆さんが笑い死んだら困るのでチョット写真小さめにしました。

こんなだったりーーーー!!!

c0092787_11544842.jpg


はぁ、思い出しただけで笑えてくるわぁ!!(笑)

大笑いで夜は更けていきました。

次の日は、ラーメン食べに行って、犬達走らせる為にいつもの公園行ったり♪

c0092787_11572829.jpg


c0092787_11574467.jpg


この後ウニウニ真っ二つに・・・ガァァーーン。

c0092787_1202826.jpg


リョーマ君張り切ったり♪♪

c0092787_1158214.jpg


c0092787_11595924.jpg


ケンカ勃発したり・・・(汗)

c0092787_11585322.jpg


明るい未来を見つめたり

c0092787_1159423.jpg


とってもとっても楽しいパーティーでした♡

シメにいつものくるくるお寿司行ったしね☆★写真はナシ!!

c0092787_124236.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-12-22 12:08
パンねたでございます!!

かなぁーーーーーりぃ久々に作りました!おパン!!

c0092787_17201812.jpg


写真撮る前に味見して・・・かじった後がぁ・・・・

今週末は我が家でホームクリスマスパァーチィーでございますのよ!

だから、練習しましたの♡

はるばる来てくれる乙女や、パン大好き姉さんの為に

c0092787_17223128.jpg


リョーマ君はちょこっと端っこの方を味見してもらいました!

あぁ~~~週末が楽しみで仕方ない!!!

c0092787_17231763.jpg



*諸事情によりコメント閉じさせていただきます。
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-12-18 17:24
残り物には福がアル??

ホントは金曜に買う予定だったけど・・・先走っちゃったゼ。

c0092787_11443975.jpg


当たれぇ~~~当たれぇ~~~~!!

当たったら何しよ~~

コレ↑考えるのって楽しくない??ウフフ


さて、今年もコタツ犬と化した、リョーマ氏。

リクエストにお答えして・・・

c0092787_11424697.jpg


ちょっと・・・・ソレ・・・(汗)

c0092787_1143487.jpg


相変らずですなぁ・・・(汗)去年はコチラ☆
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-12-17 11:45
奥さん、事件ですじょ!!

c0092787_19272181.jpg


ボクチンのお家ついに!!ついに!!

コタツ登場だじょーーーー


グウタラ生活始まってしまったじょ・・・。

でも、ボクチンは快適ライフを送ってるじょ~~♪♪

みーチャンが出かけるときもスイッチONして行ってくれるんだぁ~

快適

皆さんのお宅にもオコタいかがかしら??

c0092787_1929258.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2008-12-15 19:29
とある昼下がり。

リョーマ君の姿が見えないので探してるとこんな物発見。

c0092787_1013819.jpg


ベットひっくり返して中で寝てるぅーーーー!!!

もぉ~~かわいいなぁ~~~

って思ってカメラ構えてパシパシ撮ってると・・・

後ろから視線を感じる・・・・。

c0092787_1024080.jpg


ありゃーーー!!!やられたぁぁーーーー!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-12-13 10:15