リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日はお給料日~~~~♪♪

昨日はポカポカでいいお天気でしたねぇ♡

我が家はいつものことながらにーやんはお仕事。

お出かけしてもどこも凄い人なので家でヒマな1日を過ごしました。

c0092787_7365546.jpg


家の中より外の方がポカポカして気持ちいいのでベリャンダでリゾート気分♡

読書なんかしちゃったりして♪♪

c0092787_737396.jpg


気が付くと朝の9時から昼の1時まで読みふけってしまった・・・。

c0092787_739470.jpg


・・・・。



にーやん明日から4日まで急遽お休みになったのでおキャンプに行ってきます♡
予約なしでもいけるトコ♡
お天気よさそうなので楽しみなのら~~~~
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-04-30 07:40
昨日までの荒れたお天気は何だったのでしょうか・・・・

今日は少し寒いけど風も無くいいお天気。

庭に白黒を放牧。

隠れて何か食べてます・・・・(汗)草??

c0092787_972885.jpg


次は何か臭ってます。

c0092787_981610.jpg


何か食べた後の顔だな・・・・

c0092787_983696.jpg


家に入るといつもこのイスでお菓子ちょうだいアピール。

c0092787_992079.jpg


じらすとこうなる(笑)

c0092787_910790.jpg


乗ってます。体重10キロが乗ってます・・・

いつかは壊れるな。このイス。
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-04-28 09:12
スーパー大脱出イリュージョン!!!!

はぁ・・・・。困った。

昨夜は最短時間で脱出に成功したリョーマ君。

いちを対策とったけど・・・・

c0092787_1736275.jpg


あまい??(汗)(汗)

今晩はどないしよ・・・。

c0092787_17384662.jpg


今晩はこっそり目撃ドキュンしてみようかしら。
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-04-22 17:40
とある事情で昨夜からゲージで寝る練習してるリョーマ君。

9時半頃にはゲージに入れて寝させるようにして、飼い主も2階の寝室へ・・・

そして夜はふけていった・・・・・。

夜中2時。

寝室にリョーマ現る!!!!えぇぇーーーー!!!????
一瞬で目が覚めたじょ。(汗)

またしても脱走したのです。

どうやって脱走するんだろう・・・・

c0092787_7513154.jpg


基本ドンくさいリョーマ君なのに・・・・

c0092787_751524.jpg


↑コノゲージっすよ!!??

ジャンプとか一切できない男なのに・・・・

c0092787_753236.jpg


やるときゃーヤル男!リョーマ!!!見直したよ!!

さぁ、今晩からはどのような対策を練ろうかしら・・・・。
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-04-21 07:54
ついに我が家も

キターーーー!!!

c0092787_7352878.jpg


世間の波に乗ってマス♪♪

c0092787_7354140.jpg


近々支払われる様子です♡

何に使おうかにゃ~~~~071.gif

リョーマも興味シンシン??

c0092787_7354983.jpg


そうだね~リョーマ君はもらえないから、みーチャンの分でおやつ買ってあげるね♡

にーやんの分もきっと家計の足しにされるんだろうけど・・・・。ブホ!!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-04-20 07:36
2年ぶりに物置から生還したバランスボール。

題して『今月は腹筋を鍛えよう月間』に突入。

年齢とともにメタボになりつつあるにーやんも巻き込んで♪♪

でも、私達以上にやる気になってるお方がココに(笑)

c0092787_15404647.jpg


すごい顔して立ち向かってます!

久々の動画です061.gif

当分貸してくれそうにありません・・・。



強制終了ーーーー!!!

で、次の人~

c0092787_15423220.jpg


20回が限界だそうです・・・だらしない・・・・

みーチャンは休憩はさんで100回はするじょ~~~~

筋肉痛だけどね。効いてる証拠??

c0092787_18272826.jpg


いつかは破られそうです。
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-04-17 18:36
お天気がいいのでクッション達をほしてると・・・・

c0092787_91177.jpg


気持ち良さそうに寝る体制にはいってっるボクチン。(笑)

かわいすぎ!!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-04-15 09:04
春のパン祭り&おっぴー生誕祭りを同時開催しました!!

パンも焼いたけど写真撮り忘れたぁーーーーーー!!!!

ご招待したのはい♡つ♡も♡の♡メンバー

姉さんがアイスケーキ買って来てくれました♡

c0092787_951624.jpg


c0092787_9513974.jpg


いくつになっても誕生日って嬉しいですよね~~

おめでと☆おっぴー

では、では、お手製PIZAのご紹介♪♪

照り焼きチキンピザ♡激ウマ!!!

c0092787_9544950.jpg


生ハムとカマンベールのピザ♡ガチウマ!!!
c0092787_9552074.jpg

明太子ピザ♡めちゃウマー!!!

c0092787_9562196.jpg


ハーフ&ハーフ サラミと卵 キムチとチーズのピザ♡

c0092787_1055615.jpg


キムチとチーズの相性バッチリ!!!

どれも、サイコーの出来でお腹はち切れそうなくらい食べまくりました。

残念ながらこの日のワンコ写真はありません。


次の日はカロリー&お金を消費しにアウトレットへGO!!

c0092787_9572227.jpg


やっとこさ、ワンコ登場!!(笑)

左からボブ・ういん・ぶぅ・リョーマ。偽カップル成立♡

c0092787_9581913.jpg


もちろんココもチェックっしょ!!

c0092787_9583614.jpg


み~んなおNEWグッズを手に入れましたよ♪♪

c0092787_101285.jpg


しかし、我が家はヒジョーに残念な事にGWのおキャンプはキャンセルに・・・(泣)

にーやんお仕事になっちゃったのです。ガァーーーン。

c0092787_1022127.jpg


仕方ないッスけどね!!

そして、この日の晩はたこ焼きパーチィーでお開きとなりました♡

乙女達~!おっさん達~~お疲れ様でしたン♡
楽しかったね~~楽しい事はアッっと言う間・・・・。

次回ムフフは不参加だけど悲しまないでね♡ブチュ♡(みーチャンが悲しい。)
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-04-13 10:06

4月 7日 満開♡

桜ネタ飽きた??(笑)

まぁこの時期だけなのでご勘弁を!!

土曜の夜から吐き気と腹痛・発熱に苦しめられようやく復帰したみーチャン。

久々の高熱だったのでとってもしんどかったぁ・・・・。

でも、にーやんがいつになくやさしくしてくれたので嬉しかった♡

今週末はムフフだし、木曜からはお出かけでルンルンルン♪だし、
とっても焦って治しましたわサ(笑)

そんな訳でせっかくのお花見日和だった日曜も一日中寝てて花見できず・・・。

昨日もまだ熱があったので寝てて見れず・・・。

満開が終わっちゃうーーーー!!

c0092787_18223735.jpg


今日めでたく復帰したみーチャン早速リョーマ君連れてお花見へGO!!
ギリギリセーフ。

リョーマ君も2日ブリのお外でございます。

c0092787_18232377.jpg


キレイ~~~~キレイすぎるぅ~~~~

c0092787_18234544.jpg


キレイだしょ~~~???

c0092787_1824077.jpg


どこを撮ってもキレイ!!

c0092787_18241960.jpg


日本の四季ってスバラシイ!!

c0092787_1824417.jpg


モデルもかっこ良すぎてスバラシイ!!(笑)

手前のモミジの新芽と奥のピンクがとってもキレイ♪♪

c0092787_182611.jpg


今日は暑いくらいのいいお天気になったのでリョーマ君もハカハカ顔。

c0092787_18263025.jpg


ブレブレだけど??(汗)
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-04-07 18:29
また違った所の桜を見に行ってみました♪

c0092787_7393536.jpg


良く行く神社です。

c0092787_740440.jpg


ここもキレイに咲いてました。満開はもう少し先ってトコかしら。

c0092787_7403277.jpg


最近モデルしてくれないリョーマ君。

今日も目線はあちらへ・・・・

c0092787_7411631.jpg


なんで、足上げてるの??

コレのマネ??

c0092787_7413827.jpg


神社にある馬の像。(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-04-04 07:42