リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

053.gif今日は私達夫婦の記念日053.gif

053.gif結婚記念日どぇ~~すぅ053.gif

3年前の今日ハワイで結婚式挙げました。

c0092787_1644794.jpg


すごく天気も良く穏やかな日でした。

あぁーーー本当なら今頃ココで・・・・・チクショーー。

でも、いいのラ053.gif今日はラブラブディナー053.gifだからね!

c0092787_1642292.jpg


一番上が婚約指輪。下2つが結婚指輪。
どっちともにーやんデザインです053.gifキレイでしょ~~~~

これからも、力合わせてラブラブで10年~20年~30年一緒にいれますように053.gif

にーやんこれからもヨロシクね!!

リョーマ君もヨロシクね!!

c0092787_16514485.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2009-05-14 16:52
なんと!!!リョーマ君に、妹ができました!!!!

c0092787_7534621.jpg





な~~~んちゃって♪♪

ビックらこいた??騙された??

このかわいコちゃんはにーやんの従弟のお宅の子。

1歳の可愛い女の子『よもぎちゃん』です。

まだ会った事ないけどね。

東京に住んでます。

c0092787_755378.jpg


ハイ。スミマセン。
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-05-13 07:56

5月 10日 暑い!!

ポカポカ通り越して暑いじゃないですかぁーーーー!!!(汗)

もうお散歩も暑い季節になってしまうの??早くねぇ!!??

c0092787_1651352.jpg


スッカリ緑のトンネルになってるいつもの公園までの階段。

c0092787_16513646.jpg


今年は早めの咲いたヒラドツツジももう終わりかな。

でた!!もうコノ顔かぁ。もうちょっと散歩が気持ちのいいポカポカの日が欲しい。

c0092787_1652681.jpg


ウネウネも忘れません。

c0092787_16525938.jpg


でも今日はいつもと違うウネウネ技を見せ付けてくれました(笑)

ここの芝生広場坂になってるんです。

だから・・・

c0092787_1654255.jpg


ウネウネ・・・・コロコロ・・・??

c0092787_16542715.jpg


コロコロコロリン。

c0092787_16551085.jpg


本人もキョトンとしてました(笑)

c0092787_16571641.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2009-05-11 16:57
今日は朝からいいお天気♡

キャンプで使った寝袋や毛布がやっと干せてスッキリ☆

c0092787_18265149.jpg


玄関先で気持ち良さそうに寝てるのは昨日片足上げてオシッコしながらうんPするという新技を見せてくれたリョーマくんではないですかぁーーー!!

気持ち良さそうだね~

c0092787_18275414.jpg


魚拓ならぬ犬拓とりたいわぁ。

c0092787_18281624.jpg


やっぱ天気がいい日は気持ちいいね♪♪

c0092787_18282821.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2009-05-09 18:29
昨日は雨すごかったぁ・・・・

雷まで鳴り出してゴロゴロさん登場。

コノ時期の雷って・・・どういう事!!?? しょう油事ーーーー!!

c0092787_9264588.jpg


みーチャンの横でひづめゴリゴリ言わして軽快に食べてたのに、

ゴロゴロさん登場で一気にテンション下がる。

c0092787_927369.jpg


毛布に潜って情けない顔。

c0092787_928416.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2009-05-08 09:29

5月 7日 GET☆

みーチャンもGETしましたよ~~~♪♪

ネットで予約できなかったけど、本屋で発見☆

c0092787_7571181.jpg


ホォ~ナイスモデルっぷり♡♡さすが!!リョーマ氏!!

c0092787_7582566.jpg


・・・・。

今回のおキャンプで我が家の今後の目標設定!!

 ・荷物を減らす!!

2人でのキャンプなのにナゼこんなに荷物が多いのか・・・・

他のキャンパーの道具と見比べるとやっぱ我が家は多すぎる。ナゼ??

なので、荷物を減らす事を目標としますっ!!

c0092787_832612.jpg


新しく何かをGETするかもぉ~~~~053.gif053.gif
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-05-07 08:03
1日から3日までにーやんお休みの為おキャンプへ行って来ました!

2人での初の2泊でございます♡もちろんラジオ持参(笑)

休みになるかどうか直前まで分からなかったので予約なしでいける所へ

GO!!

我が家のお気に入りスポット本栖湖でございます。

1日はま~~たく渋滞も無くスムーズに現地入り。

途中で芝桜祭りというものに遭遇したので見てみたり♪
残念な事にリョーマ君は入場禁止。

c0092787_14304684.jpg


リサーチ無しでこんなに素晴らしいお祭りに遭遇でき、しかもそんなに混んでない!
サイコーでした。

ただ、リョーマを車に残してるって思うとじっくり見られず、写真撮って終わったって感じだったけど・・・。

本栖湖へ行ってさっさと設営して今回の目的の一つ甲府のサントリーワイナリーへ行きました。069.gif

南アルプスの見えるとっても素敵な所でした。
もちろんワインGET!!

さっそく夜にワイン飲んで酔っ払って2人共8時半頃に寝ました・・・。ハヤーーー!!

2日目は朝からぞくぞくとキャンパー達がやってきて、あっと言う間にキャンプ場はキャンパーだらけに・・・でも、ココのキャンプ場はめっちゃ広いので満員になることはないでしょうけど。

キャンプ場から出るとすごい渋滞に巻き込まれそうだったのでコノ日はのんびり富士山見ながら朝からビール飲んで068.gif昼寝して♡♡人が多くても騒がしくなくとっても快適なひとときでした。

3日目は朝の穏やかな時にカヌーでございます♡

キャンプ場から離れた所の溶岩スポットまで行って来ました。

リョーマ君もライフジャケット着て張り切って行きました。

渋滞を避けるためキャンプ場を夕方6時に出たけど・・・
さすがGW。あなどってはいけません。

家に着くまで5時間かかりました。通常なら3時間くらい。

とっても、充実したおキャンプになりました。

今回のおキャンプで飲んだお酒は・・・・
ビール10本、ワイン3本、チュウハイ5本。ドンダケェーーーーー071.gif

そんなのん兵衛のゆかいなおキャンプの様子はコチラ061.gif
HQボタン押して見てね053.gif


[PR]
by ryo-ma624 | 2009-05-05 14:47