リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日の27日は我が家のとっても大事な日でした。

そう、3年前のコノ日にボクチンを迎えたのです。

誕生日も大事だけどコノ日はまた特別な日のように思えます。

もう3年も経つんだぁ~なんて朝からひとりしみじみ思ってみたり。
でっかく成長したなぁ~。

でも、でっかく成長してくれたおかげで大きな病気も怪我もないのかな~??
なんて思ったり。

ホント飼い主思いの良いボクチンだこと053.gif

c0092787_1455648.jpg


今までケーキなんて用意した事なかったけど、なんとなく。

まぁ人間が食べたかったからなんですけどね。

これからも一緒に楽しい思い出つくろうね★

毎年恒例のアレ作りたかったんだけどバタバタして間に合わず・・・・

これまたボチボチ作ってUPしますわぁ。

あぁぁぁーーー宿題が溜まる一方だわぁ~~~(汗)
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-08-28 15:30
ご無沙汰しております。ボクチンです。

みーチャンがPCの調子を理由にだいぶブログをさぼってましたが
みなさんボクチンの事覚えてる?


c0092787_14391831.jpg


ボクチンは最近こんなのに入れられて移動してるじょ。

狭くてきゅうくつだじょ。

[PR]
by ryo-ma624 | 2009-08-26 14:44
えっと・・・・。元気です。(汗)

ずいぶんとご無沙汰デス。ボチボチみんなに忘れられた頃かと・・・・


なのでこの辺で・・・・

完全復活祭りじゃ~

ワッショイワッショイ!!

たぶん。

この2ヶ月間でたまりにたまったネタを一挙にお見せします!!たぶん。

そろそろウチの子記念日だしね。


実はみーチャン昨日から何年かぶりに社会復帰いたしました!!

って言っても好きなときに出勤して好きなときに帰れるというVIP待遇(笑)

リョーマ君も張り切って出勤してます!!

c0092787_12583185.jpg


↑この写真でどこに就職したかわかる方はかなりのリョーマ君日記ツウ!!(笑)


またこれからリョーマ君日記をよろしくお願いします。ペコリ。

c0092787_1384925.jpg


 ボクチン初出勤疲れたじょ。
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-08-21 13:11