リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ウチのおぼっちゃまくんはとってもかわいい053.gif

何を今更??って感じだけどかわいいのだ。

仕事で疲れて帰ってきたにーやんを笑顔にできるのは、悲しいけどみーチャンではなく、リョーマ君なのだ。

c0092787_12767.jpg


基本リョーマ君を中心に我が家は回ってます。

お布団も一番いい所でぬくぬくと寝てます。

ご飯も一番に食べてます。

あだ名もたくさんある。

リョリョ丸君。リョリョマツクル君。リョーマッキュリー君。リョーマックリン君。

まちゅくる君。まっぴ君←ここまでくると原型ナシ・・・・。バカか・・・。

c0092787_12125698.jpg


ビビリ屋さんのどんくさい君だけど、みんなリョーマ君が大好きです。

今日はなんだかこんな思いを伝えたい気分になったのです。

c0092787_12173436.jpg


どうか日曜日晴れますように・・・せめて曇でお願いします・・・
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-10-30 12:19
かいちゃんちと滋賀までおキャンプに行ってきました~~~
c0092787_11492048.jpg

寒さ覚悟で行ったが、全く問題なし!!
なぜかって!!?
それは、初の座敷スタイルだったからーーーー!!(笑)

ぬくぬくの、UDUDでしたよ!!

我が家はにーやんが土曜の午前中が仕事に・・・・ナヌーーー!!
もう、ブルーでブルーで・・・・。勃発しそうな気持ちを抑えるのに必死・・・。

でも、かいちゃんが『仕事なんだからにーやん責めちゃダメよ。』と大人発言頂き、なんとか抑えることに成功したのでした。アリガトかいちゃん。

2時半にはチェックINできたのでまだ良かったかな??

夜はかいちゃん家おNEWのアラジンちゃんに点火して早々に冬キャン気分を味わってきたよv
点火するほど寒くなかったけどネ。

次の日はゆっくり撤収して温泉行って信楽焼き見に行って帰りました。

そんな楽しいUDUDキャンプの様子はコチラをポチッと061.gif
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-10-27 12:34
見ましたか~~~??オリオン座流星群!!

昨夜ウチの『ロマ男』ことにーやんが見に行こう!!と珍しくやる気を出していたのでちょいと山奥まで見に行ってきました!!

見えましたよ~☆~☆~たくさんの流星群が!!

すごく綺麗で見とれてしまってお願い事するのを忘れちゃいました・・・・
願い事より、車のガソリンがなくて、ランプ点灯してるのに山奥まで行ったから帰れるかどうか心配で心配で・・・・(汗)

ゴザと毛布持参☆道の真ん中に寝転がって見ました!!
山奥なんで車一つ通りゃしない。

いちをリョーマ君も行ったんだけど寒さと真っ暗が怖かったのかすぐ車に入っちゃいました・・・
ビビリは困るねぇ・・・・

昨日がピークだったらしいけど、土曜もキャンプ場で見れるといいな~~


最近めっきり寒くなってココ↓から離れられないリョーマ君・・・
c0092787_1254381.jpg


朝ご飯食べたら二度ね・・・・
夜ご飯食べたら即寝・・・・
c0092787_12552574.jpg

今もお留守番中に↑こんな顔して寝てるんだろうな~~。
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-10-22 13:02

10月 19日 運動会

運動会シーズンですな~~~!!

リョーマ君も運動会に参加してきました!!
人間の運動会にワンコも参加できるという素敵システム!!

みーチャンも、にーやんも運動会なんて久々なのでめっちゃ楽しかった!!

何にも競技に参加して無いくせに筋肉痛になりました・・・ナゼ??

c0092787_1519860.jpg


リョーマ君は人気者で『写真撮らせてください!!』なんて言われたり!!

とってもおりこうで、がんばりました!!

c0092787_1521415.jpg


実は去年も参加してたのよね~
みーチャン達がおバカンスに行ってるときに義姉さん家族と参加しました!

今年も参加商品いっぱい頂いちゃいました!

c0092787_1523680.jpg


早速歯磨きガムを食す。

お菓子も食す。

c0092787_15233886.jpg


↑こんな競技があったらリョーマ君一等賞間違いなし!!

来年もがんばろうね~~

帰りにアウトレット寄ってがんばったリョーマ君にご褒美をプレゼント。

c0092787_15252127.jpg


来月はコレ↑で上位入賞めざします!!

c0092787_15255477.jpg

           リョ『がんばりまッシュ!!』
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-10-19 15:29
オバカなバカンスから帰ってますが、なかなか写真整理できず・・・

ブログも放置中・・・

リョーマ君は元気にしとります!!

にーやんはバカンス中にバタフライで腰のリハビリ(笑)

バカンス中はリョーマ君かいちゃんにとってもお世話になりました053.gif

かいちゃん!おっぴー!!ありがとう!!お土産食べた~??

c0092787_14575850.jpg


会社に出勤してリョーマ君の仕事のお手伝い風景。

c0092787_1459572.jpg


前はココ素敵な野原だったのにな~~

開発計画が進んで埋め立てられました。(パチンコ屋が来るらしい・・・)

c0092787_1511197.jpg


もう走れなくなるね。残念。

c0092787_1513467.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2009-10-16 15:02
みーチャンの首が治ったと思えば次はにーやんがギックリ腰。

どうなってんの??我が家。

昨日はギックリ王子の試験の日。去年落ちたからね・・・

リベーーンジ!!

といいたいトコだけど全くの自信ナシらしい。

みーチャンは運転手でついて行って試験の間リョーマ君とドッグランで時間つぶし。

c0092787_1261640.jpg

          『にーやん試験頑張るだじょ!!』

こんな可愛い顔されたら頑張るしかないよ!!にーやん!!

なぜか小型犬エリアに案内された私達・・・ポツン。誰もいねぇ・・・・

c0092787_1273798.jpg


隣の大型犬エリアではめずらしい犬種がたくさんでとっても楽しそう!!
なので移動~~~!!

グレートデンのライちゃん♪大きいでしょ~~~
c0092787_1283678.jpg

ブヒちゃん♪
c0092787_1284571.jpg

サルーキーだって~~聞いたことないわ~!!
c0092787_1285215.jpg

2対1でもマイペース君(笑)
c0092787_12102669.jpg

ライちゃんにとっても気に入られたリョーマ君
c0092787_12111349.jpg

仲良しさん♪
c0092787_1452712.jpg


隣のランではハスキーのオフ会してました。
c0092787_145435.jpg


1時間ほど遊んでにーやんの試験会場へ向かいました。

ホントなら4時までなんだけどね。2時頃出てきたにーやん・・・・途中棄権。

帰りのSAで少し遅めのランチ食べて帰りました。
c0092787_1359462.jpg


c0092787_1411753.jpg


お疲れ!!ギックリ王子。
c0092787_1414188.jpg

↑コルセット王子(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-10-05 14:05

10月 1日 衣替え

10月に入ったけれども、汗かきました。

今日はリョーマ君の衣装の衣替えをしました。
人間のはとっくに済ましてますので。

たくさんあるリョーマ君の服を整理して片付けると・・・・

c0092787_17594463.jpg


こんなにたくさん・・・・

c0092787_1802126.jpg


まったく、その通です・・・

着れなくなったのとか、みーチャン作の服とかたくさんありすぎ。

かわいいの見たりするとついつい買っちゃうのよね~~~。反省

今日は東海地方久々の晴れ!!
日当たりのいい所で日なたぼっこりしてるリョーマ君のお尻がなんともセクシー

c0092787_182479.jpg


締りが無くパカァ~~ンと開いてます(笑)

c0092787_183238.jpg


ペロペロしててもセクシー。

c0092787_1835851.jpg


失礼。


先週末に愉快な仲間達と今年最後?(CS見に行きたい!!)であろうナゴヤドームに行ってきました。

写真撮ったけど・・・・思い出したらムカツクのでUPしません。

なので、かいちゃんのブログ見てね☆

『チーム東海』改め・・・

『チームUD』
に改名か??(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-10-01 18:12