リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

皆様
メリークリスマス

忙しすぎてテンテコマイなみーチャン。

また後日お得意のダイジェスト版でお送りいたします。お許しを

c0092787_16512616.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2009-12-25 16:51
昨夜姉さん1号からメールが。

 『あしたUTの新柄発売日なんだって!!行く??』

ハテ??何のことか???
詳しく聞くと、またまたユニクロとヒッピーちゃんのコラボ商品が出るとの事!!

オープン前に行かないと数が少ないので売り切れる!!との事。

そうだったのかぁーーーー!!知らなかった!!!

姉さん1号は仕事でオープン時に行くのは無理との事!!

で、すぐ姉さん2号に報告メールを!!

姉さん2号も仕事で買いにいけないとの事!!

じゃ、子分が張り切るしかない!!!

って事で、行ってきましたよ~~♪オープンには間に合わなかったけど、
さすが田舎・・・バッチリありましたよ。しかも前の柄もまだ売れ残ってる始末・・・・

姉さん2号はGETできたか心配で仕事も手に付かなかったとサ(笑)

GETしたじょ~~~~

c0092787_12233973.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2009-12-12 12:26
気分がノル時だけやる気を起こす!!コレO型だから??

気分がノル時って掃除とかやたらと細かくなるみーチャン。
基本どうでもいいのに。

洗車がいい例だわ・・・。やりだしたら止まらない。しない時はどんなに汚れててもとことんしない。

とある日、ものすごぉーーく気分がノリノリ♪だったので、庭掃除でもと思いつく。

今まで、ずーーーと見てみぬフリしてきた落ち葉達。

『さぁ!!やるよ!!!』

c0092787_151556.jpg


外は風がビュービュー。サミィー。

c0092787_15153972.jpg


掃いても掃いてもきりが無い・・・風ビュービュー吹いてるしね・・・・なにもこんな日にやる気を起こさなくてもいいのに・・・

c0092787_1517442.jpg


あ、ソレはまた今度ね・・・・。

明日はやる気起こして朝から掃除しま~~す♪♪天気もいいみたいだし♪♪
お姉様方お待ちしております
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-12-11 15:18
だんだんと寒くなってきて冬らしくなってきましたね~~

リョーマ君も布団に入って寝る時間も長くなり・・・・

c0092787_14194784.jpg


密着度も増してくる。

みーチャンが布団に入るまで男同士ラブラブモード全開コレ毎晩の儀式。
で、にーやんのパジャマはズボンにINもお約束。(笑)

c0092787_1421196.jpg


夜中暑くなると水を飲みに行き、戻ってくると掛け布団の上のど真ん中で寝る。
たまにみーチャンの靴も持ってくる。
コノ前皮のブーツ(結構長い・重たい)をせっせと運んできました。

c0092787_1422487.jpg


チマっと小さく寝てるけど重くて仕方ねぇ・・・・。たまに体重が恐ろしく重たくなる夢や、にーやんに押しつぶされてる夢とか見る。

マイペースと言うかジコチューと言うか・・・
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-12-08 14:29

12月 4日 早速!!

着てみたよ。

c0092787_14531337.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2009-12-04 14:53

大人買い?

c0092787_18585043.jpg

大人買いというか、バカ買いって言うか…

ジーンズが欲しくてユニクロに行くとコラボ商品発見!!

めちゃくちゃかわいい!!

ボーダーのやつはヘビロテ間違いない!!

狙ってたからいよね〜と自分に言い聞かせ買いまくってきました。
サイズが無いものは諦めて、あるものは買い占めました♪もうSサイズなくなっちゃったぁ〜

さぁ皆さんもユニクロへgo!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-12-03 18:58
師走なのに・・・3日連続更新するなんて!!!ステキ!!

なんか、12月だというのに暖かいですねぇ~変な感じ・・・
まぁ寒いよりいいけど♪♪ブーツムレルけど・・・・

今日はいいお天気なので洗濯も掃除も気持ちイイ!!

ツリーなんかも出しちゃった~~

リョーマ君も一緒に飾りつけしようよ~~♪♪

c0092787_1547563.jpg


c0092787_15483333.jpg


・・・・。

まぁ、食べ物とみーチャン以外は興味の無い男ですからねぇ・・・仕方なし・・・

こんな感じに飾りつけ♪♪

c0092787_15493436.jpg


シンプルだけど、ライトつけるとこんな感じに☆★☆

c0092787_1550749.jpg


ロマンテックじゃねぇ~~???
実はコンセントが届かず・・・ライトつけることはたぶん無いでしょう・・・・。
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-12-02 15:52

12月 1日 捏造。

おおぉ~~~!!連続更新!!スバラシイ!!

先月5回しか更新してないから・・・ちっと反省。
やっぱ、頑張って更新しないとね!!いい思い出にもなるからネ!!

さて、さて、つい先日??先月??ベットカバーが破けました。

結婚してからヘビロテで活躍してきたシーツ君。とうとう限界が・・・

c0092787_12444996.jpg

周りの黒いシミはリョーマ君のヨダレンヌ。2日に1回は洗濯するハメに・・・・

見つけたときの『あぁーーーーー!!!!!!』
のみーチャンの一言ですばやく机の下に隠れるお人が(笑)

c0092787_12471113.jpg


リョーマ君がガリガリして破けたわけではないけど、いちを言ってみる。

何の事かさっぱりわからないボクチン。とぼけ顔もまたカワイイ♪

リョーマが破ったことにすればブログ的におもしろいじゃん!!ネタ作り♪ネタ作り♪悪い飼い主・・・

c0092787_1249142.jpg


ってか、クイーンサイズのボックスシーツってなかなか売ってないのよね~田舎には。

相当探し続けたけど出会わずあきらめてたとき!!!
クローゼットの奥から新品のボックスシーツが出てきました。

嫁入り道具にシーツの代えも買ってくれてたのね・・・シンミリ。

ちょっと母親恋しくなるマザコンみーチャンなのでしたぁ。

c0092787_12552564.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2009-12-01 13:01