リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あわてんぼうさん

c0092787_14314759.jpg

買い物して家に帰ると買った物忘れてることに気づく…

慌てて取りに行きました(汗)

こんな事初めてじゃ…

まぁ家からめっちゃ近いスーパーなんだけどね〜
ちゃんとありました。セーフ( ´∀`)/~~

何忘れたかって!?



トイレットペーパーだす=3
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-01-30 14:31

バラバラ事件〓

c0092787_18315922.jpg

c0092787_1831596.jpg

ガビィ〜〜ン…

お気に入りのネックレス…
なんというお姿に…

もちろん犯人はコタツ部長…
トホホ。

昨日は机の上のパン食べてたし…
また机に乗るブーム再発!?
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-01-28 18:31

いいお天気

c0092787_10484081.jpg

岡崎とってもいいお天気。

なのになんだか心がどんよりなみーチャン…

そんな時もあるわサ。乙女だもん。
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-01-27 10:48
c0092787_15211610.jpg

半分コタツで半分膝の上。
気持ちよさそうですね。ウチの甘えん坊君は053.gif
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-01-20 15:38

1月 18日 新年会

愉快な仲間たちとの新年会が我が家で開かれました!!

にーやんが当分土曜日休みがないので皆さんを我が家へご招待。

って言ってもぶぅボブ家は姉さんの仕事の都合で今回欠席。

最近めっきりぶうボブに会ってないので元気してるのかな??

 『いらっしゃいませだじょ、ういん姉さん。』

c0092787_15275928.jpg


仲良し風なお二人さん。

先日誕生を迎えたての熟女(笑)

c0092787_15285664.jpg


お誕生日おめでとう067.gifこれからも元気で長生きしてね!!
リョーマとも仲良くしてね!!

左のシャンパンはロマンチック男ことにーやんが今月末誕生日の乙女の為に買ってきてくれました。
ステキでしょ!!ウチのご主人053.gif

手巻き巻きパーティー
c0092787_15303436.jpg


乾杯069.gif
c0092787_1531142.jpg

お酒もススムね☆
c0092787_15313044.jpg


ワンコも人間もオネムモード。

c0092787_1534925.jpg


c0092787_1534528.jpg


c0092787_1544364.jpg

リョーマ君にあげました。高級ストール・・・トホホ。

締めの一杯068.gif

c0092787_1535166.jpg


~~次の日~~

『おはようございますだじょ。』
c0092787_15353452.jpg


姉さんはまだ寝むそう??
c0092787_1536283.jpg


朝ご飯食べて向かったのは土岐プレミアムアウトレット

c0092787_1537102.jpg


2人ともあさっての方向向いちゃってます・・・・
この後ういんカートから飛び降り他のワンコにまさかの襲撃・・・・チーン。さすが姉さん。

とくに収穫もなく家に帰ってお決まりのUDUDターーイム!!

c0092787_15383684.jpg


晩御飯はキムチ鍋と高知からはるばるやって来たカツオのたたき。

c0092787_1539123.jpg


そして、大河ドラマが始まる前にお開きとなりました。

かいちゃん、おっぴー来てくれてありがと053.gif
楽しかったね!!
次は・・・・いつーーー!!!????

おキャンプ前には会いたいね!!
会議しなきゃ!! お疲れちゃん。
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-01-18 15:48
リョーマ君!!今年の抱負をお聞かせ下さい!!!

  『今年はボクチンの年ぜよ!!』
c0092787_11272728.jpg

   
  『岡崎の夜明けぜよーーーーー!!!』
いや・・・もうお昼ですけど・・・。

主役気取りの我が家のリョーマ君(笑)
今日も朝からTVで龍馬で町おこし特集してたし、今年は龍馬の年だね☆

c0092787_11314361.jpg


今年も元気でいっぱい走り回って私たちに幸せちょうだいね!

私たちもリョーマ君が幸せでいれるよう努力するから!!

c0092787_11361758.jpg


イタズラもたまには多目にみるよ!!

c0092787_11325166.jpg


心臓破りの階段。リョーマ君はど~こだ!!??
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-01-15 11:36
変なタイトル・・・・

本日寒すぎます・・・会社の気温3℃って!!???ドウイウコトー!!??

手がかじかんで思うようにパソコン打てません・・・字も書けません・・・・
こう見えて仕事はちゃんとしてますのよ!!

さてさて、週末愉快な仲間との新年会があるので忘年会の記事ちゃっちゃと終わらせちゃいます!!

いつだったか・・・12月のとある日。

c0092787_1511254.jpg


忘年会という名の仮想パーチィー。
注:もう一人おっさんがいたんだけど怖すぎの上破廉恥すぎるので出せません。

c0092787_1521528.jpg


ワンコはリョーマとういんのみ参加。

c0092787_1524627.jpg


程よくお腹が満たされると2次会へGO!!

c0092787_1531179.jpg


大熱唱大会!!

c0092787_1532913.jpg


何時間歌ったか・・・昭和歌謡で始まり昭和歌謡で終わる。(笑)

c0092787_1541272.jpg

タンバリン芸人現る(笑)
最後は皆壊れてましたケド。

次の日はお決まりのUDUDしーの、お昼食べーの、散歩行きーの夜ごはん食べーので幕を閉じました。

次は12月のこれまたとある日。

みーチャンの高級ストールが見るも無残なお姿に。

c0092787_1571777.jpg


犯人はこの人しかいませんが・・・

c0092787_1573390.jpg


知らんプリ。トホホ。

12月の24日 この日は053.gif愛しのダーリンのお誕生日053.gif
&クリスマスイブ。

c0092787_15142960.jpg


ちょっと張り切って・・・
c0092787_1582792.jpg

で、すき焼き。

c0092787_1510955.jpg


ケーキは付き合いで買わされたクリスマスケーキ。

c0092787_15123944.jpg


飾り付けなんかもしちゃったり♪♪

c0092787_15141347.jpg

今年も主役はパジャマ姿・・・
なんやかんやで忙しかった12月でございました。
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-01-14 15:18
c0092787_12391579.jpg

ついに出したコタツから、のぼせ気味で出てくるボクチン…

今日はお外は雪だね(´Д`)

みーチャン今日はコタツと仲良くしよ〜っと( ´∀`)/~
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-01-13 12:39
昨日久々の河川敷へ行ってきました!!
c0092787_17164076.jpg


風が強くて寒いのなんの・・・・人間も走ってないとやってられません。
c0092787_17171731.jpg

なので、張り切って走る33歳なりたておっさん。

c0092787_1718120.jpg


時折見せる変な顔も今年初(笑)
c0092787_17183744.jpg


c0092787_17185134.jpg


寒くても元気いっぱいだね☆

c0092787_17242281.jpg


サンドイッチ食べながら2時間ほどいたかな~?ほぼノンストップ。

c0092787_17221223.jpg


家族写真なんか撮ってみたり♪


c0092787_17224695.jpg


また来ようね!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-01-11 17:25
皆様、
新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この浮き沈みの激しいリョーマ君日記を覗いてくださる皆様今年も
浮き沈むであろうリョーマ君日記をよろしくお願いいたします!!!

c0092787_16103827.jpg

*写真デカ・・・・

ここで、今年の抱負などを・・・
『夫婦仲良く何事にも全力で取り組み、楽しむこと!!』

皆様にとってステキな2010年になりますように☆
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-01-07 16:14