リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

朝はパン♪

朝はパン派?ご飯派?
みーチャンはパン派!(・o・)
しかも甘いパン♪
最近ハマってるのがレーズン食パン。
マーガリン塗ってたっぷりのハチミツかけて♪
たまんねぇー( ̄∇+ ̄)

まぁウチの男どもは、ご飯派なんですけどね=3
だから毎朝味噌スープ作りーの卵焼き焼きーのパン焼きーのお弁当作りーのしとります。
c0092787_12462636.jpg


今日は1日家でまったりできるのでパン焼いて、昼寝でもしようかしら♪
ちなみに焼いたパンはベーコンチーズパン♪
これからメロンパン焼こう~
c0092787_12462626.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2010-02-27 12:46
雨ですね。

c0092787_15501262.jpg


昨日はこんなにポカポカで日向ぼっこがめっちゃ気持ちよかったのに!

昨日の昼下がりの写真です。

いつもリョーマ君がお昼寝している特等席をちょいと拝借。

このイスついに壊れちゃったんですよね~~
リョーマ君がこんなコトするから???
捨てるに捨てれない粗大ゴミ。

ホント気持ちよ~くお昼寝できます!!してないけど・・・・
c0092787_15524090.jpg


リョーマ君は今にも寝そうだね。

c0092787_15533953.jpg


c0092787_15581252.jpg


我が家にはあと、3台アナログ君がいます。
実験します!本当に見れなくなるのか!!!!乞うご期待!!!!(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-02-26 15:58

春近し!?

ポカポカって言うか(-_-;)暑すぎじゃねぇ!?

上着脱ぎ捨ててうでまくり…2月よね?今。

c0092787_1603820.jpg


満開の梅。めっちゃキレイ!

c0092787_1603817.jpg



ウチの近所にもつ鍋屋さんができたじょ~(≧▽≦)

昨日行ってきたけどおいしかった!もつプリプリ!

前はソコ焼肉&しゃぶしゃぶ屋だったけどいつ行っても客いねー
歩いて行けるからって事で何回か行ったけど味は…(´Д`)

新しいお店になってくれてよかったぁ~♪
歩いて行けるって飲んべえにはポイント高し!

あと、焼き鳥屋さんができてくれないかな~( ̄▽ ̄)b
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-02-25 16:00
にゃんにゃんにゃんの日にわんわんワンコなボクチンがお送りしますじょ。

昨日は日曜日。ボクチンが一番好きな曜日なんだじょ~

にーやんお休みでおでかけにボクチンも連れて行ってくれるから!

でも、昨日は半日お留守番・・・・ナゼ??って??

我が家に新入りチャンをお迎えしたからだじょ。

c0092787_16244454.jpg


ボクチンの体臭・ウンP臭・オチッコ臭・お毛毛など、ぐんぐん吸いとって
空気をキレイにしてくれるとっても働き者なんだじょ~

湿度を60%に常にたもってくれて、肌にもいいんだって~~
花粉も除去してくれる強~~い味方!!
電気代も安い!!らしい。

そんなこんなで午後からがボクチンの時間053.gif
c0092787_1619416.jpg


大好きな公園でにーやんとサッカー!!

c0092787_16194837.jpg


みーチャンとラブラブショットも撮ってもらって♪

c0092787_16212672.jpg


やっぱ日曜日ってサイコーー!!

でも、楽しい日曜はあっという間に終わってしまうね・・・・

また、1週間始まったじょ。にーやん!お仕事がんばるだじょーーー!!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-02-22 16:36
2月16日はみーチャンお誕生日でした~~~~♪♪

めでたく歳とったわけです。

c0092787_13484799.jpg


ロマンチック男略してロマ男が年の数程のバラとワインとケーキと高級お肉を
買って帰ってきてくれました053.gif

c0092787_13504236.jpg


ここ数年外食してたけどホームパーティーも最高です。069.gif

c0092787_1351536.jpg


おいしい肉にキレイなお花においしいワインに・・・本当に幸せなひと時でした。

にーやんありがとう!!ホンマありがとう!!!

ケーキはアイスケーキ067.gif久々に食べるとおいしい!!

c0092787_13531552.jpg


なぜローソクが小さいの3本と大きいの1本かって!!??
30の一歩手前だからだそうです。(汗)

幸せな29歳初日でした053.gif

ドライアイスが食べ物ではないので無関心な人(笑)
c0092787_13544422.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2010-02-20 13:58
最近パンつくりにハマってます!!昨日はメロンパンナちゃん♪♪

さて、さて、我が家のバレンタイン事情でも公開しましょうか!?

にーやんの成果は・・・・身内チョコのみでございました!!
だって、職場は女子はみーチャンだけですもの。

だから、あげる側のチョコを!!
c0092787_12483546.jpg


みーチャンも主に身内にあげるだけですが・・・

かわいいクマちゃんのは甥っ子チャン達に。あとは義お兄さんと義お父様とにーやん。

にーやんに、おいしいケーキでも買おうか~?有名どころの。って提案したら

『いらん!!』の一言・・・

甘いものにそんなに興味のない夫婦・・・好きだけどそこまでお金出す!!??ってね・・・
やたらとお高いこの時期のケーキ・・・
なので、ハートケーキ1個。
2日後は1年で一番めでたい日でもあるしね♪♪これで十分。

c0092787_12501640.jpg



リョーマ君にもハートのケーキ053.gifをおすそ分け。

c0092787_12522935.jpg


目が真剣すぎて瞳孔開きまくりですけど!!??(笑)

c0092787_12542318.jpg


早速お返しくれました(笑)

食べたらその分消費しに行きましょう!!って事でおなじみ河川敷へGO!!

c0092787_12591930.jpg


連写で写真撮りまくってるとアル法則に気づく。

一生懸命に走る!!
c0092787_1301350.jpg


の次は・・・変顔に・・・・
c0092787_130518.jpg


そして、一生懸命に!!
c0092787_131890.jpg


変顔に・・・
c0092787_1312623.jpg


こんな写真ばっかり撮れてました!!(笑)

c0092787_132094.jpg


にーやんもグロッキー。

c0092787_1322581.jpg


なでしこOKAZAKI!?

c0092787_13336.jpg


お疲れちゃん!!

c0092787_1332189.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2010-02-18 13:06

お久しぶりね〜♪

c0092787_16145315.jpg

c0092787_1614536.jpg

↓記事…テキサスとカリフォルニア間違えたおっちょこちょいなみーチャン(*≧m≦*)
訂正した!


最近またもやパン作り再開してま〜す♪
やっぱ寒い時じゃないと作る気起きないね〜

このパンは中にチョコ&ナッツをたっぷり入れてみた!
いつもの粉よりお高めなやつで作ったからか!?モチモチでベリーグゥー!


次の日も同じの作ったYO!でも欲張ってチョコ入れすぎてあまあまなパンになっちゃった(-_-;)

チョコは程々に…

昨日めちゃくちゃ可愛いスタイルで寝てたボクチン!
可愛いすぎぃ――――!O(≧▽≦)O
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-02-12 16:14
c0092787_15314321.jpg

c0092787_15314387.jpg

どっちに旅行しようかな~マイッチング♪

なーんてね┐(  ̄ー ̄)┌

マックの話しですYO!

テキサスもニューヨークも制覇!

テキサスの勝ち~
また食べたいな~再販あるカナ?

2枚目の写真は今ハマってるヨーグルト(^o^)
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-02-11 15:31

春近い!?

c0092787_11463619.jpg

c0092787_11463683.jpg

週末は寒くて雪積もってたけど今日は少し暖かい!?

いつも行く公園の梅の花がキレイに咲いてたよ(^o^)
春も近いね♪

リョーマ君は一番日当たりのいい場所キープでお昼寝中。
めっちゃ気持ちよさそう( ̄▽ ̄)b


今日は写真を小さくしてみました!
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-02-08 11:46

雪だぁ

c0092787_8595747.jpg

積もっちゃったぁ〜
寒いハズ…
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-02-06 08:59