リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

桜は咲いたけど一向に暖かくなりませんな・・・

そんな寒い日本にうんざりしたにーやんとみーチャンはちょいと暖かい国へひとっ飛び♪

c0092787_13523421.jpg


つづきは・・・長いよ!!みたい人はどうぞ!
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-03-30 14:32

3月 24日 牡蠣パー

毎年恒例になりつつある牡蠣パーチィー開催の為
まさかの2週連続で乙女町へ突撃してきました!!

3連休でおキャンプの予定が・・・にーやん仕事・・・・。
でも、キャンプ行かなくてよかった!!

だって・・・あの風と黄砂・・・テントが黄砂まみれになったかと思うと・・・
ギョエェェェーーーー!!でした。

なので、牡蠣パー&海鮮ドンドン♪祭りの連休でした。

たくさん写真撮ったけど・・・UPしてる間がないので・・・・

かいちゃんヨロシク!!!
↑クリック!クリック♪061.gif

また、後ほどゆっくりUPしますので!!許して・・・

あぁぁーーーー3月末なのになんでこんなに寒いんじゃーーーー!!!

こんな寒い日本うんざりじゃ=3=3=3ニヤ♪

c0092787_17225833.jpg

   リョ『なに??この展開は・・・!!??』
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-03-24 17:24
ムショーにあの夫婦に会いたくなったので(笑)突撃晩御飯してきちゃいました♪

c0092787_16363864.jpg


すんごく長いです。スンマセン。クリック!
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-03-15 16:53

久々の手術。

久々に破壊に目覚めたリョーマ君(笑)
c0092787_18421954.jpg


このおもちゃは姪っ子ちゃんが一昨年リョーマ君にくれたクリスマスプレゼント♪

大事に?かどうから分からないけど良く遊んでました。

姪っ子ちゃんがウチに来たときもこのパンで遊んでくれてました(^-^)

綿が出ちゃったけどまだまだ使えるので久々に手術しました(笑)
c0092787_18421938.jpg


まぁ言うまでもないですがガムテです( ̄ー ̄)

ハイ、しょぼすぎて秒殺。

また貼ろっ…

めったに破壊しないから手術がちょっとうれしかったりするみーチャン。

c0092787_18421984.jpg


不二家のロールケーキ食べた事ある人~?

コレめちゃくちゃウマイ!!
義姉さんが買ってきてくれました♪
限定?とか言ったカナ?
見かけたら食べてみて!
クリームが絶品~♪♪O(≧▽≦)O
包み紙も可愛いね♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-03-11 18:42

3月 9日 冬ふたたび

寒いッスねーーーー!!
冬逆戻り。あぁー先日の暖かさが恋しい。

早々と GOODBYE COTATSU してしまった事に後悔。

そんな暖かかった時の写真で温まろっと!

c0092787_1115999.jpg


水もがぶ飲み。で、水浴びてたし・・・・

c0092787_1123887.jpg


c0092787_113114.jpg


c0092787_1131897.jpg


春よーーーー!!
カムバーク!
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-03-09 11:05

3月 4日 ひな祭り

ひな祭りって言っても何もしてませんけど・・・・。

ちらし寿司でも作ろうかと思ったけどにーやんハヤシライス食べたいって。
なので、昨夜は林サン。

なので、我が家はひな祭りらしい事は何も無し!!!

c0092787_1594495.jpg


でもお雛様はあるよ!ひなあられもね!!

早く片付けないと・・って言うけど今月いっぱいくらい飾っててもいいのかな~?

ま、嫁に行く予定もないですがね~~

c0092787_15103896.jpg


今年は我が家の梅が見事に咲きました!!

c0092787_15113432.jpg


今日の雨と昨日の風でだいぶ散っちゃったけど。

キレイでしょ~~~写真ではイマイチ伝わらない・・?実物はもっとキレイ!

日当たりの関係?でいつもはあまり咲かないんだけどネ。
今年は何が良かったのか・・・
梅採れるかな~採れたら梅酒にする!!

c0092787_15122636.jpg


リョーマ君モデルにパシャパシャ撮りまくり(笑)

c0092787_15125615.jpg


栗じゃないよ!梅だよ~~~(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-03-04 15:18

3月 1日 無題 

きょうもポカポカですね~~


桜が早く咲いちゃいそうですね・・・

今頃家で壊れたイスの上で↓こんな顔して日向ぼっこしながらお昼寝してるんだろうな~

c0092787_12541325.jpg


みーチャン仕事ちゃちゃっと終わらせて帰ろ~~っと!

c0092787_12555526.jpg


リョーマ君待っててね~~~~053.gif
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-03-02 12:57