リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

何年か前まではみどりの日でしたね。

今日は祝日!!まさにお出かけ日和と言わんばかりのお天気。

なのに!!!なのに!!!
2人して会社でパソコンパチパチしとります。

天気よすぎて紫外線きつすぎでとうとう禁断のアレ買っちゃった・・・

c0092787_15365341.jpg

リボンがかわいいでしょ!??

ドライブのお供♪♪アームカバー。(笑)乙女には必須アイテムっしょ♪♪

みなさんGWの予定決まってます~~???

我が家は全くの白紙。キャンプの予定も、お出かけの予定もございません。
せっかくの連休なのに・・・・(泣)

今から予約できる安くて近場のキャンプ場ないかしら・・・

GW何しよーーーー!!!!????

c0092787_1540684.jpg


水がぶ飲みの季節到来ですね。
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-04-29 15:41

本日の晩御飯

毎週土曜日恒例の週末パン作り♪
で作った今日のパンはベーコンチーズパンです(^o^)
c0092787_1864955.jpg


最近惣菜パンってコレしか作ってないな…

今日は食べやすいようにカップに入れてみました(≧▽≦)


今日はにーやん飲み会で晩御飯いらないんだって~。一人で何食べようか悩み中。

リョーマ君はさっさと晩御飯食べ終えて食後のひづめ堪能中。
c0092787_1864920.jpg


晩御飯パンでいっか♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-04-24 18:06

今まさに!!

散歩中でございます!

今日はものすごくいいお天気ですね(^o^)
c0092787_12584326.jpg


朝から掃除して布団干して買い物行って~
ってしてたら、いい天気を知ってか、ボクチンがお散歩バックの前でスタンばってお散歩要求(笑)

今日の散歩はとっても気持ちいいです(^-^)b

最近芝生が好物。
c0092787_12584367.jpg


うまい!!の顔↓
c0092787_12584325.jpg



明日は雨らしいので明日の分も走ります!

c0092787_12584369.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2010-04-21 12:58
土日ににホンダ主催のドッグワールドが鈴鹿であるよ!
って情報をGETしたので行ってきました。

鈴鹿って事は!!??あの夫婦誘うでしょ~~~053.gif
で、前日から泊っちゃうでしょ~~~053.gif

で、飲んじゃうでしょ~~~~053.gif068.gif053.gif

c0092787_13531987.jpg


長いからクリックプリーズ!
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-04-20 14:15

春なのに~♪

今日は天気はいいのに風がものすごく強くて冷たいねぇ~。

明日も寒くなるらしいけど…
春なのに~♪?

我が家の玄関先は春色に染まってます♪
c0092787_1512468.jpg


ピンクかと思ってたチューリップが白っぽい薄ピンクだった(^^)/
c0092787_1512458.jpg


チューリップってかわいい花だよね~

そろそろ庭に草が生え始める頃…
草もかわいい花が咲くなら歓迎なんだけどな…(-_-;)
c0092787_1512414.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2010-04-14 15:01
うどんを食べに香川へ行こう!!

っと思いたって行ってきました香川県へ!!

c0092787_14373130.jpg


c0092787_14311227.jpg


土曜日はとても天気よくって絶好の瀬戸大橋日和でした。

続きはクリック♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-04-12 15:18

4月 7日 桜満開!!

満開の桜って本当にキレイです。

何度も見に行っちゃう!!(笑)昨日の写真。

c0092787_10542836.jpg


家から1・2の3歩くらいで見に行けます。コレ最高!!

c0092787_10554885.jpg


でも、今日ちょっと風が吹いてるし雨パラついてるし・・・終わりカナ。

サミシイけど楽しませてくれた桜達に感謝☆来年もよろしくね!!

我が家のチューリップ1号!!やっと咲いてくれました♪

c0092787_105983.jpg


今日はボクチンの出番無し・・・。主役なのに・・・・
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-04-07 11:00

ポカポカ陽気

今日はとっても暖かい気持ちよい1日でしたね(^o^)
c0092787_1746653.jpg


家の中より外のほうが暖かい!
日向ぼっこしながらランチ♪
c0092787_1746619.jpg


って言ってもお弁当の残り物だけど…。

その後満開の桜を見ながら2時間歩きっぱなしのロング散歩へ♪
c0092787_1746646.jpg


めっちゃ疲れた( ´△`)桜ももう終わりカナ
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-04-06 17:46

四番バッターは…

c0092787_164790.jpg

c0092787_164713.jpg

今日はにーやんの野球観戦(^-^)b

なんと!!四番バッター

リョーマ君も応援♪
『ガンバルンバだじょ♪』
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-04-04 16:04

ど〜こだ♪

c0092787_1944816.jpg

ドーム初戦来ちゃいましたO(≧▽≦)O

初城島!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-04-02 19:04