リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日のサッカー本当におしかったですね!!
真夜中に白熱して、いい汗かきました。

おしくもPKで負けてしまったけれど十分じゃないでしょうか!!
日本のサッカーいける!!って思わせてくれたし、なにより感動した!!

男の悔し泣きほどかっこいいものはないですね!!
ちょっとサッカー興味湧いてきたかも。
オフサイドのルールもようやく昨日理解できたし!!

選手の皆さんお疲れさまでした!!


月末は!!!給料日でしょ~~~~♪♪
我が家のお給料日は月末の今日なのです!!

なんと!!みーチャン財布の中身1,000円也。しかも500円玉2枚。ショボ

久々に財布が潤いそう

リョーマ室長も久々の御出勤!!

c0092787_1625180.jpg


おっと!!室長ダダこねとります(笑)

話し変わって・・・・

来月ブログ20回は更新!!コレ目標!!
ってどっかの乙女も書いてたな。パクッてやった!!(笑)
ちなみに今月11回。
やっぱ、思い出になるし、何かと過去振り返りたい年頃だからサ=3

c0092787_16182440.jpg


ガンバリマ~~ス!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-06-30 16:20

なんじゃコノ暑さー!


暑すぎて散歩行けんがな・・・・。(汗)
湿気多すぎマスネン。

c0092787_1923548.jpg


にーやんからリョーマ君への誕生日プレゼント。
コレで早く遊びたいのにね!!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-06-28 19:24
6月 24日は我が家の宝物ボクチンの4歳のお誕生日でした

早いもので4歳。月日が経つのってホント早いですね。

ちょっとだけ贅沢ご飯♪

c0092787_1012358.jpg


小麦粉アレルギー疑惑のあるリョーマ君にはみーチャンお手製寒天ケーキでお祝い

c0092787_10507.jpg


いちごで色付けて二層にするレシピだったんだけど、いちごってこの時期高くねぇ??
ケチってキウイでやったら全然二層にならなかったし・・・・

でも、コレ人間が食べてもおいしい!!!もちろんリョーマ君にも大好評!!
味付けはヨーグルト。
寒天ってカロリーゼロ~~だし、食物繊維豊富だしダイエットにいいね!!

c0092787_109717.jpg


リョーマ君!!これからも元気で長生きしてちょうだいね!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-06-26 10:15
おいしいドーナツってTVで紹介されてて食べたくなったので
買いに行きました。5個も買いました。

お昼に調子乗って3個食べたら気持ち悪くなりました。ガーーン。


会社の近くのホームセンターでリョーマ君の服買っちゃった♪

安物はサイズが合わないという贅沢体系のリョーマ君だけど、
夏服はどうやら大丈夫らしい。

c0092787_12575629.jpg


コレ↑じゃわからんね。どんな服か。.

c0092787_1302473.jpg


アメリカチックな柄に惚れた☆★
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-06-22 13:03

コレクション

買い物から帰ると…

収集癖のあるボクチンf(^ー^;

c0092787_12442488.jpg


にーやんのスリッパ、みーチャンのスリッパ、ベランダのスリッパ…

集めたね~(笑)

c0092787_12442416.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2010-06-19 12:44
久々にネットでポチリしてしまいました。

c0092787_9593376.jpg


ワインちゃん♪♪かめやたが覗いてるね。(海がめチャンの事)

よくわからないけど、金賞受賞って売り文句につられ買ってみました。

イタリアワインの方が好きだけど、全部フランスワイン。
楽しみだぁ~~♪♪

夏のおキャンプまでもつか?

c0092787_10650100.jpg


c0092787_107411.jpg


ちょっとくたびれた感が出てきたかめやただけど、まだ、元気で目も手も尻尾も健在。

最近のみーチャンのお気に入りアイテムご紹介♪

c0092787_1092210.jpg

入れ歯じゃないじょ・・・・
ボディーローラーって名前なのか???謎。

風呂上がりにコロコロ全身マッサージしとります。
最初は痛かったけど、今は気持ええ~~~
特に二の腕&太もも念入りにね。

にーやんとリョーマに呆れ顔で見られてますが・・・。
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-06-17 10:14
いやーーー!!
昨夜のサッカー日本VSカメルーン戦興奮しましたぁーーー!!

普段はまったくサッカーには興味の無いみーチャンも4年に1度の祭典は別。

気合いいれて起きてたんだけど11時眠くて眠くて・・・ウトウト。
キックオフ同時ににーやんに叩き起こされました。
だって、毎晩消灯11時だからね。ウチ。(汗)

よかった!よかった!!初戦勝利って大きいよね♪♪


もれなく今年も梅雨入りしちゃいましたね・・・。
洗濯物は部屋干し。ウゼーー!!散歩も手軽に済ませちゃう・・・。

今日も雨の降らぬ間に行ってきました。

c0092787_10433540.jpg


最近のお気に入りちゃんは卵型のボール『タマちゃん』

c0092787_10444336.jpg


太陽が出てないだけマシだけど、やっぱ暑いね。

c0092787_10452421.jpg


かわいいーー顔全開

c0092787_1046635.jpg


ん~~んかわいすぎ!!

c0092787_10465167.jpg


どうやったらそんなかわいい顔で写真に写れるのか教えて!!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-06-15 10:53
ご存じのとおりリョーマ家アメリキャへ行ってきました!

アリゾナ州のセドナ&ネバタ州のラスベガス5泊7日の欲張り旅行をしてきました。

言葉では言い表せないアメリカの雄大な自然に触れてきました。

今回はみーチャンの両親と4人での旅行でした。
両親と行けるうちに旅行しとこうってのが今回の目的の一つ!!

長いですが、興味のある方はご覧ください。

クリックプリーズ。
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-06-13 15:12

帰りました★

無事帰って来ました(^-^)b

どこ行ってたかって!?

c0092787_1049429.jpg


こ〜んなところへ行って来ました♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-06-11 10:49

今ココ♪

c0092787_944216.jpg

c0092787_9442153.jpg

c0092787_9442180.jpg

今成田空港でぇ〜す(^o^)/

後何時間待ち…!?

まぁ朝からbeer飲みつつ、ぼちぼち待ちます♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-06-03 09:44