リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昨日の夜の散歩でまたもやかぶちゃん発見!!
正確にはクワガタなんだけどね。

c0092787_13145925.jpg


2年前も飛んできたっけな~

オスとメス2匹見つけました。交尾してました。

今日甥っ子が遊びに来るからあげよ~~

c0092787_13145989.jpg


リョーマ君は新入りかぶちゃんがゼリー食べてるのが不満らしい。(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-07-31 13:14
c0092787_11504266.jpg


我が家のハイビスカスちゃん♪今年もキレイに咲いてくれてます!

3種類くらい植えてます。

c0092787_1151249.jpg


トマトもやっとふっくら実がなってきた!

c0092787_11522492.jpg


こっちは何の葉っぱでしょう??

c0092787_11531423.jpg


ゴーヤです。花は咲くけど一向に実がならない・・・・ナゼ??

暑いのに戦闘モード。ブレブレ・・・・

c0092787_11543728.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2010-07-30 11:55
先月末に立てた目標達成の為ゴリ押しUPしとります。

今日はひっさびさの雨ですね~~~emoticon-0156-rain.gif

雨だから?か、わからないけどひっさびさにみーチャン寝坊しました。

月末なのでリョーマ室長も会社に来てお手伝いしてくれてます。

c0092787_101246.jpg


次のおキャンプに向けてフツフツと物欲が・・・・

c0092787_101218.jpg


ほしい物考えるとキリがないね・・・・。

仕事しろ!!て??(汗)
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-07-29 10:01
リョーマ君のせいで壊れた訳けではないけど、
リョーマ君のせいで壊れたかもしれないイスがついにおNEWになりました!

ジャジャーーーーン!!

c0092787_12424452.jpg

ま、色も形もあんま変わってないけどね。

先週の金曜日に届いて、まだ誰もあんまり座ってない。
今のところ確実に新しいイスを堪能してるのは・・・・

c0092787_12424439.jpg

      リョ 『うむ。満足じゃ!!』

ぼっちゃん・・・・。ほぼ毎日パーフェクトお昼ね実行中。
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-07-28 12:42

何見てるの?

一点見つめて何か見えるの?( ´∀`)/~
c0092787_14575036.jpg


今日はネールの日♪
やっぱピンク好きだわ~

c0092787_14575020.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2010-07-27 14:57
はぁ・・・・。暑い。


暑くてもお散歩って楽しんだろうな~

c0092787_1537355.jpg


↑コノ顔!!!たまらん!!!

c0092787_1539164.jpg


暑くたって、関係ない!!

c0092787_15402193.jpg


元気いっぱい走りました。

たまにカメラ目線くれます(笑)

c0092787_15413257.jpg


c0092787_15421526.jpg


でも、やっぱ暑かった・・・。

c0092787_15424353.jpg


帰り歩くの拒否。
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-07-26 15:44

7月 24日 暑い!!

暑い!暑い!暑い!暑いぃー!

朝から掃除&洗濯してると汗で下着と服がビショビショ・・・
全裸でしたいわ・・・・(汗)

c0092787_1083567.jpg


リョーマ君も朝からダラ~~リ。
涼しいトコへ行ってバタ!!と音立てて倒れてます(笑)

午前中はクーラー我慢してね~~
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-07-24 10:08
どっひゃー(笑)

c0092787_1611467.jpg


きょーてぇーーーー!!!

夏の暑さも吹き飛ぶ怖さ??
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-07-22 16:11
17日~19日まで信州松本へおキャンプに行ってきました~

今年2回目・・・・やっと2回。

もちろん前日の夜から出発!!

ご一緒したのはあの夫婦emoticon-0152-heart.gif

美鈴湖オートキャンプ場デス。

c0092787_12272777.jpg


3日とも、天気良すぎemoticon-0157-sun.gifだけど、キャンプ場はちょっと標高高めだったので
全く暑く無くサイコーな気温でした。

2日目は温泉行ってその後飲んだくれ祭りemoticon-0167-beer.gifUD祭りemoticon-0170-ninja.gif
昼間から飲んで昼寝。コレ最高!!!

3日目は朝からチョチョイと撤収して温泉行って、松本観光しました。
ただ、その日は暑すぎた・・・。

お昼に信州サーモンとやらを初食☆めっちゃウマーーー!!
あんなにおいしいサーモンはじめて食べました。

そして、ものすごい渋滞にはまりながら信濃ワイナリー巡りへ。
おいしそうなワインGETしましたemoticon-0168-drink.gif

帰りはちょいちょい渋滞にはまりながら帰りました。

そんな楽しい愉快なキャンプ記はこちらをポチットemoticon-0160-movie.gif

おっぴーかいちゃんお疲れ様☆イロイロありがとうね!楽しかった!
次回のムフフ崎の花火大会は不参加だけど悲しまないでね!

また、突撃隣の晩御飯するからサ♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-07-21 12:41

松本観光

c0092787_12414223.jpg

松本城来ました〜♪
暑い!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-07-19 12:41