リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2010年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

雪だぁ!!

c0092787_10215241.jpg

c0092787_10215288.jpg

おばちゃん家でお餅つき♪

岡山雪です(-゜3゜)ノ
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-12-30 10:21

帰るでゴザル♪

c0092787_17432543.jpg

でも…渋滞でゴザル…(;_;)/~~~
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-12-29 17:43

切り納め

今年最後の美容室へ。

何を思ったか、このクソ寒いのにショートボブに…

何年ぶりだろうか…首丸出し(^-^;

c0092787_225987.jpg


寒いッス。

リョーマ君は昨日シャンプー&絞り納め♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-12-28 22:59
昨日は午前中にーやんの誕生日プレゼント買いに街へ。

欲しかったのより更にいいの見つけて・・・お買い上げ。

c0092787_1136236.jpg


機能が充実してて、標高はもちろん日の出日の入りまでわかっちゃう♪
そこポイント高し!!って思ったけど、店員さん・・・
『日の出日の入り使った事ないッス』

・・・・。そうなの・・・。

まぁこれから活躍してくれる事間違いないでしょう。
早くこれ持って山行きたいな~~♪

他にも・・・買っちゃって・・・

あぁぁ~~早くキャンプ行きたい!!

夕方リョーマ君と3人で今年最後の公園へGO!!

c0092787_11291340.jpg


今年もここの公園で良く走ったね!

c0092787_11255917.jpg



c0092787_112716100.jpg


寒すぎて飼い主ギブ。早々に拒否られながら帰宅(笑)

c0092787_11283141.jpg


来年も3人でいっぱい来ようね!!

c0092787_1131236.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2010-12-27 11:31
24日は1年で2番目にめでたい日でした♪

にーやんのお誕生日

めでたく、一つ大人になりました!!おめでとう!!

本人リクエストでディナーはしゃぶしゃぶ。牛で。最高級のやつで。

それはそれはお口の中でとろける美味。
1年に1度しか味わえない高級感でした。
ケーキもあったけど、写真は無し。

今年はリョーマ君にもクリスマスプレゼントを!!

c0092787_14522166.jpg


迷子札付ハーネス!!

かっこいいでしょ??早くこれ付けて、おでかけしたいね!!

それと!!もう一つにーやんから!!!

c0092787_1444370.jpg


何??って??

c0092787_14442919.jpg


リョーマ君用〝コット〟でございます♪♪

手作りなんですよ!!こんな感じで使います。

c0092787_14454267.jpg


これで、ヒーターに近づきすぎる事もなくなるかな・・・??

夏でも使えるようにメッシュになってるとこがいいでしょ??
それに、たためるんです!!コンパクトになって、キャンプにも持っていけます!!

c0092787_14473928.jpg


本人的には一から作り直したいそうです。

いい感じなのにね~~♪ファースト作品にしては上出来じゃない??

次はアレ作るって張り切ってます!!(笑)

にーやんありがとう!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-12-25 14:55

メリークリスマス

c0092787_17223032.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください(^-^)v
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-12-24 17:22
この時期だけ大活躍のプリンター♪

今日もせっせと頑張ってくれました。

c0092787_1633666.jpg


この時期って言うと・・・

1年でもっとも悩む時期。

盆と正月いっぺんに・・・・じゃないけど、
クリスマスと誕生日がいっぺんに・・・・。

プレゼント何にしよう・・・ディナー何食べよう・・・。
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-12-23 16:33
朝のさわやかな風をあび・・・

c0092787_1620523.jpg


フジカちゃんで癒される。

c0092787_1620514.jpg


今日も忙しいと背中は語る。(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-12-21 16:20

大根料理!

今日は早く帰って年賀状作成しとります!

とりあえず会社のからやっつけます!

ってか、300枚強の枚数…少し前まで手書きしてたんだよな~(-_-;)
尊敬しますワ…

年賀状作りながら晩御飯の筋大根煮込み中♪

c0092787_16264723.jpg


大根大量にいただいたので…

大根料理って他に何かアル?思いつかない…ワンパターン。

リョーマ君にもお裾分け♪
c0092787_16264714.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2010-12-20 16:26
少しずつ始めてみた大掃除。

なんだかどっぷりハマってしまって・・・・

c0092787_18235791.jpg


2本目マイペットちゃん・・・。

↑リョーマ氏何をガン見してるのか??

3年ぶり?に見つかったボール(笑)

c0092787_18235722.jpg


よかったね!!大掃除ってやってみるもんだね~~♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2010-12-17 18:23