リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2011年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

日曜日、滋賀県のお友達のお家へ遊びに行ってきました♪

ゼロわんこ仲間のこなつちゃん家です!
新居にお邪魔してきました。
とっても素敵なお宅で、日当たりも抜群!!暖房いらないくらいポッカポカ。ウラヤマピー

そんな素敵ハウスにご招待されたのに・・・なんと!カメラを・・・・忘れ・・・・まして・・・・
大失態!!!

メンバーはこちら!

c0092787_1242074.jpg


たこ焼き御馳走になりました!

c0092787_1242015.jpg


右に写ってる塩ダレがいい仕事してくれるんです!!キッコーマンです。
たこ焼きに塩ダレ??っておもうでしょ?合うんです。バッチグゥー!!

じゃん姉さんの絶妙なさじ加減で生地が最高!フワフワ!さすがッス!!
勉強になるッス!!

3人は終始こんな感じで追いかけあいっこ。

c0092787_1242067.jpg


勃発することなく穏やか~~に。うれしい限り!!

c0092787_1242011.jpg


リョーマは腰振るのに忙しかったみたいですが・・・(汗)

c0092787_124206.jpg


お庭で遊んだり、スイーツご馳走になったり☆
yukiさん、じゃんさんご馳走様でした!!

KENちゃん久々に会っても人見知りせず、おりこうさんだね。
弟のTAIちゃんと仲良し兄弟でとってもかわいかったなぁ~
NAOさんの秘密基地的な趣味の部屋、にーやん本気でうらやましがってたよ!(笑)

長いことお邪魔しました。また誘ってね♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-01-31 12:42

アザラシ!??

おや?
c0092787_16384992.jpg


リョーマ君に似たアザラシ発見!(*≧m≦*)
c0092787_1638498.jpg


そんなにレッグウォーマー好きならあげるよ!

c0092787_16384935.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2011-01-29 16:38

初☆SUB

近所にSUBWAYが出来ました!!
c0092787_17293770.jpg


日本で初☆SUB(^-^)/
ワイハで食べた。
珍しいモンじゃないけど…
いちをお初って事で!!

スゲーボリューミィー♪
c0092787_17293742.jpg



毎日、毎日寒いですナァ(*_*)
散歩…チョーめんどくせぇー
けど、散歩が唯一の楽しみなボクチンの為に行ってきます!!

毛布かぶって寝てるボクチン(笑)

c0092787_17293794.jpg


さぁ!行くじょ!
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-01-28 17:29
先週牡蠣パー祭りが開かれました♪♪

土曜に詰め放行って、激ウマ海鮮丼食べて、夜は牡蠣を食べまくる・・・
という、とってもグルメなパーリィー。

でも・・・・土曜・・・にーやんまさかの仕事・・・・
オーマイガー。グッバイ・・・カイセンドン・・・

って思ったけど、新しい1ページ開いてみました!!

c0092787_12493815.jpg


初☆近でございます。

初めて近鉄に乗って乙女町まで行ってみました!!
リョーマ氏は夜にーやんと登場予定。

いつもは高速で見る景色も車窓から見るとまた違う。結構おもろし。

最寄の駅まで迎えに来てもらっていざ、出発!!

c0092787_12505865.jpg


何じゃこれ・・・って??クリックリー
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-01-27 13:21

伊勢突撃!

岡山から従妹が遊びに来てます(^-^)/

伊勢神宮行ってきました♪
c0092787_17403648.jpg

赤福食べてないけど…

c0092787_17403618.jpg


パワー注入(-゜3゜)ノ

伊勢うどん…やっぱ無理!!
c0092787_17403646.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2011-01-25 17:40

真っ黒会

c0092787_1238388.jpg

東海真っ黒会開催中♪


ウマウマ担々麺食べに行きます!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-01-23 12:38

詰めちゃお♪

c0092787_1817153.jpg

詰め放題♪(*≧m≦*)
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-01-22 18:17

初☆近!!

c0092787_8301933.jpg

初めての近鉄乗って♪

行ってきます(*^▽^)/
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-01-22 08:30

潤ってる?

リョーマ君の下唇…

c0092787_18035.jpg


リップいらずだね(*≧m≦*)
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-01-19 18:00
夜、にーやんが、『かわいい顔しとる!!』って嬉しそうに言うので見てみたら

ホンマかわいい顔して寝てる!!

c0092787_12295794.jpg


昼間2人の時は・・・

c0092787_1229579.jpg


こんな↑おっさん顔しかせんのに・・・・

カワイ子ぶりっ子か!!??
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-01-18 12:29