リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昨日伊良湖まで行ってきました!

伊良湖ってどこ???

c0092787_100495.gif


南??のトッ先になります。

目的は!!

c0092787_1043029.jpg


菜の花ーーーー!!!
すごいキレイでしょ??

昨日は予想に反していいお天気で、とってもキレイでした。

続きはポチット。
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-02-28 10:21
昨日いつもの公園での出来事。

c0092787_11192725.jpg


いつものように代わり映えのない写真を撮り・・・
エンドレスボール活動してると、一人のちびっ子が声かけてくれました!

  ちびっ子『ボール好きなの??』 ってね

  みーチャン『うん。好きなの。』

  ちびっ子『投げていい??』

  みーチャン『いいよ!!』

c0092787_11223872.jpg


何度か投げてくれて、ヨダレでベチョベチョなボールでも気にせず
投げてくれて、かわいい、いい子だな~って思いました。

犬好きだけど飼えないんだってさ。 

c0092787_11281656.jpg


また、遊んでね~~!バイバ~~イ!って言いながらちびっ子は去っていきました。

なんて!!いい子なんだ!!!(泣)

ちょっぴりホッコリした気持ちで梅の花見てきました!

c0092787_11293448.jpg


ついでに桜のあんばいも見てみると蕾がちょこっとピンクがかってました!

春は確実に近づいてるね♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-02-26 11:35

2月 25日 点検。

ウチのアルファーファ君入院いたしました。あ、アルファードの事ネ

いちを・・・点検してもらいます。
アルファードでは、遠出しかしないからネ。しっかり診てもらいます!!

朝、TOYOTAの人が来たときピーンポーン!!って鳴った途端
久々にリョーマ氏の犬っぽい鳴きっぷり聞きました(笑)

やるねぇ~たまには!!

c0092787_10593212.jpg


犬だった事思い出したよ!!(笑)

c0092787_1115666.jpg


って言ってるるソバを野良猫が通り過ぎても・・・・

c0092787_1124972.jpg


鳴かんのかぃ!!??見てるだけ・・・

さて、何やらキャンペーン中らしいので、応募を!!

c0092787_114795.jpg


狙うは、サッポロエビスっしょ♪♪♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-02-25 11:08

ポカポカ

今日もポカポカ陽気ですね~

朝から布団やら干しまくりDAY★(*^ー^)ノ♪

キャンプで使ったシェラフやマットも干せてスッキリ!

意外と湿気てるよね~シェラフって…

c0092787_1541226.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2011-02-22 15:41
土曜日急遽にーやんが午後からお休みに!!

なら!!行くっきゃない!!
って急いで準備して行ってきました!!

隣町の三河高原キャンプ村サン。

行く1時間前にTELで予約。『お客さん誰もいないけど、どうぞ~』ってサ=3

2時過ぎにキャンプ場に着きました!

c0092787_1434446.jpg


この日はとっても暖かく、ポカポカ陽気で気持ちよかった!!

着いてすぐ設営して、飲みながらUDUDして、お昼寝して・・・

気づくと6時・・・真っ暗やんけぇーーーー!!

それから炭熾して・・・焼き物祭り♪火遊び祭り♪飲み飲み祭り♪

珍しく夜更かししました(笑)

次の日はゆっくり起きて朝食べて、散歩したり、昼寝したり、事件起きたり・・・・

撤収もダラダラやってて、車のトランクずっと開けっ放してて・・・
朝から・・・昼頃まで。開けてると室内灯って付いたままじゃん??

本腰入れて撤収開始!!で車のエンジンも始動!!って・・・

かからんがなぁーー!


チィーーン。バッテリー上がりました。(汗)

キャンプ場の方にヘルプ求めるも、細いケーブルに古めのトラック・・・
ウチのアルファードのエンジンビクともせず・・・

JAFさんにお世話になりました。
到着して5分もかからずして、エンジンかかりました!(笑)
さすが!!世界のJAF!!

JAFの隊員さんが・・・
『こんな時期にキャンプされてるんですね!キャンプ場って聞いてまさかキャンプされてるとは!』

だってさぁ~~(笑)

会員なっててよかった。ありがとう!JAFさん!助かった!

c0092787_14384054.jpg


こうして、まさかの2泊キャンプは免れ、撤収して家路に着いたのでした。

そんな!!まさか??JAFにお世話になるなんて!!キャンプに興味のある方はポチット

いざ!という時のためJAF会員になることをおススメします。
早速みーチャンも家族会員になろ~~っと!!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-02-21 14:48

まさかの…

c0092787_13451732.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2011-02-20 13:45

来ちゃった♪

にーやんが仕事午前中で終わったから来ちゃいました♪
c0092787_15553110.jpg


エンドレスボール部遠征中(^-^ゞ
c0092787_15553149.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2011-02-19 15:55
全制覇!!ってもう終わりよね・・・?

c0092787_138142.jpg


もう一度食べたいのは!!!

c0092787_138183.jpg


マック史上最高カロリーらしいIDAHOかな!?

c0092787_138129.jpg


TEXASは最初のほうがウマかった!
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-02-18 13:08
それは!!!!

みーチャンの誕生日ナハナハ!!

今年ももれなくやって来た2月16日

とうとう!!路っちゃいました。ミソっちゃいました。

c0092787_10471961.jpg


昨日は本当にたくさんの方から電話やらメールやら頂きまして・・・
嬉しい限りでございました!!
とってもいいスタートが切れました。

c0092787_10482460.jpg


ロマ男が崎で一番高級肉店であろうお店で高級松坂牛のサーロインステーキを!
そして、崎で一番品揃えがいいであろうワインの店で高級ワインを!
チョイスしてきてくれたのでした。
ロマ男とは、ロマンチックな男にーやん を訳したものでアル。

c0092787_1050638.jpg


コレ↑がたまらん!!くらい美味しかった!!
肉は言うまでもナシ!!ウマイに決まってるサ!!

そして、恒例の花束も

いつもメッセージ付きなんだけど今年のメッセージにはやられました。(涙)

c0092787_10513957.jpg


ケーキはお互いダイエッターなんで自粛(笑)

今年も幸せな誕生日をどうもありがとう
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-02-17 11:00

2月 15日 北海道記

2月8日~10日 2泊で北海道へ行ってきました!!
みーチャン両親と3人旅。

中部国際空港出発です!!

c0092787_13142879.jpg


札幌に着いて、あまりの寒さに驚きました!!
いちを覚悟はして行ったけど・・・想像以上!!

北海道はにーやんとスノボー行ったり、家族で行ったりで、何度か行ったことあったけどこんなに寒かったっけ??
ってくらい寒かった・・・パネェーーー!!

c0092787_13164644.jpg


長いのでクリックリー!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-02-15 13:50