リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

悪天候のため延期となった今年の誕生日会・・・。

3ヶ月も前から楽しみに暖めてきた企画・・・。残念ナリヨ。

せっかくの連休でキャンプする気満々だったのでどこかに出掛けないともったいない!!

日曜日に大阪で誕生日会出席予定組でオフ会することになったので、
とりあえず西方面へ行くことに。

それだけ決めて後はノープラン。

天気が回復するんじゃねぇ??って思いを捨てきれずいちを、キャンプの用意も(笑)

c0092787_1353435.jpg


続きはクリック!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-05-30 13:43

ノープランの旅

c0092787_8495113.jpg

楽しみにしてた誕生日会が延期に…

せっかくの連休出掛けなきゃもったいねぇー(▼皿▼)Ψ

とりあえず西へ!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-05-28 08:49

ついてねぇ…

ハァ~。

何度見ても傘マークしかない週末の予報…

なんで10日も早く梅雨入りなん!?
なんで台風なん!?

ハァ~。ついてねぇ…(;_;)

c0092787_14152474.jpg


しかし!!連休だし、準備万端だし、何処かへ行かねば気が収まらない(笑)

雨だけどね…
台風だけどね…
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-05-27 14:15

5月 26日 朝日。

朝日をあびながら・・・

c0092787_10523123.jpg


破壊活動。

c0092787_1053824.jpg


今日は朝から破壊活動に励むリョーマ氏。

c0092787_10544892.jpg


同じところを攻める。
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-05-26 10:55

晴れだから。

走る!!(笑)

c0092787_18315836.jpg


だんだん散歩の時間が遅くなってきた。

c0092787_18315821.jpg


もう少ししたら日没後だね(ノ-_-)ノ
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-05-25 18:31

雨だから。

c0092787_17151363.jpg

寝るしかねぇー!!( ̄▽ ̄)b
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-05-24 17:15
あぁぁーーーー
予報通り日曜雨・・・・なんでぇ??(涙)

雨の降らぬ間に・・・河川敷ってきましたよ!!
本当は・・・本当は・・・アルブツを試したかったのに・・・

c0092787_10332692.jpg


ワイハで散々マネーを使ったというのに・・・
懲りもせず・・・ポチッってしまったのだ・・・

c0092787_10383888.jpg


でも、雨降りそうだったから満足に試せず・・・不完全燃焼気味。

c0092787_10391063.jpg


ダルンダルン・・・(汗)
ポツリだしたので、慌てて撤収。

次の出番は週末の予定。週末も雨か・・・?

で、次はこの人。小雨でも関係ねぇーーー

c0092787_10505560.jpg


コレもNEWグッズ。

c0092787_10501830.jpg


めっちゃ飛ぶ♪

c0092787_10515897.jpg


多少ヒモがじゃまそうだけど、楽しそう♪

c0092787_10522181.jpg


天気に本気でキレた日曜でした。

c0092787_10572892.jpg


この顔見れたからヨシとするか!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-05-23 11:00
今日もいい天気!!

ぼっこり日和!!

c0092787_11491331.jpg


玄関にそろえてあるスリッパ持って来てご機嫌にぼっこり中。

このスリッパこうやって見ると暑苦しいね・・・スリッパも衣替えせねば。

いつも、そろえたスリッパの左だけをもって行くリョーマ氏。

ナゼ??左フェチ??これも、特技のうち??

c0092787_11513654.jpg


となりのお姉さんが出勤していくのを黙って見送る。(笑)

あぁ~~日曜も天気いいといいのになぁ~~

c0092787_11531631.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2011-05-20 11:53
ここんトコいいお天気続いてますね~

日曜仕事だったにーやん。ヒマだったみーチャン・・・。
どっか行きてぇーーー!!!(病)

なのに、今週日曜天気悪そう・・・なんで??

c0092787_10523629.jpg


はぁ・・・どっか行きてぇーーーーーー!!!!

c0092787_10533996.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2011-05-19 10:54

お気に♪

c0092787_21122551.jpg

お気に入りの品( ̄▽ ̄)
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-05-17 21:12