リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

バボーでオサレ♪

c0092787_16163915.jpg

久々のバボーDAY(^-^)/

しっかり絞って(笑)オサレして♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-07-30 16:16

…。

c0092787_2329124.jpg

みーチャンの寝るトコ無いんですけど…(-_-;)

メンズ達場所取りすぎぃー
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-07-29 23:29

あぁ~夏だね★

天然の鮎!!

c0092787_16314111.jpg


と、生ビール♪最高の組み合わせだね( ̄0 ̄)/

c0092787_16314183.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2011-07-28 16:31

朝から…

c0092787_18101585.jpg

枕元でイビキガーガー(-_-;)
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-07-26 18:10
23日土曜日にまたまた一人でお山に行ってきました!!

今回登ったのは鳳来寺山標高684m

c0092787_1213170.jpg
 

国の重要文化財にも登録されてる鳳来寺東照宮があり、江戸時代には徳川家康誕生のゆかりの地として幕府から手厚い保護を受けた。らしい。

登山口近くはちょっとした宿場町みたいで雰囲気バッチリ!!

c0092787_1102944.jpg


下調べで最初から石段続きでその数1425段とか??金毘羅さんの倍ちかい・・・
大丈夫か??

ちょっと不安を抱えつつ・・・
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-07-25 12:05

お庭で♪

c0092787_14541729.jpg

c0092787_14541775.jpg

BBQだじょ!!(笑)

正確には…ベリャンダだけどね(^o^)v
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-07-24 14:54
台風の影響か??比較的涼しいね♪

今年は絶対うなぎ!!ってにーやんがうるさいので・・・(笑)
去年はアナゴだったから!!もらい物の(笑)

c0092787_10511841.jpg


うなぎ食べるのホント久しぶり!!

おいしかったぁ~~~コレで夏バテ知らず??

ワンコって夏バテするの??

c0092787_10511895.jpg


※きちゃない脱ぎっぱなしの服はスルーしてね!!
 脱ぎっぱなしにしてたわけじゃないのよ!!リョーマ君の・・・収集癖が・・・爆!!

[PR]
by ryo-ma624 | 2011-07-22 10:51
2泊でうぃん姉さん一家と山梨へおキャンプに行ってきました!!

お世話になったのは、南アルプス三景園オートキャンプ場さん!!

c0092787_14111729.jpg


南アルプスの麓って事で涼しいと予測するも、見事にはずれ・・・(汗)
でも、近くにキレイな川が流れてて、そこはまぁまぁ涼しかった。

もちろん金曜日の夜出発!!
目指すは諏訪湖の一つ先の中央道原SA。
もっとも標高の高いSAって事でチョイス。900m超え。窓開けて寝ると涼しかったよ。

キャンプ場の近くのサントリー白州工場で工場見学。久々の団体行動(笑)

c0092787_14122077.jpg


見学する人が多くてビックリ!!ハイボール人気衰えず??
そして、何杯でもおかわりOK!な、試飲ハイボールにもビックリ!!ロックもアリ。
残念ながらみーチャンは運転手。

ちょっとお高めの白州ウィスキー10年物とサントリーがハイボールのために造った
炭酸をお買い上げ♪♪

設営後はUDUD飲んで、川で遊んで、寝て・・・。贅沢だあぁ~~~~!!!

次の日も、温泉行ってUDUD飲んで、川で遊んで、ハンモックで寝て・・・サイコウ!!
今回のおNEWアイテムはハンモック!!

c0092787_14205685.jpg


初代ハンモックは非常にかさばるのでご引退(笑)
この時期ハンモックって最高だね☆

最終日はパパっと撤収して、清里までちょっとドライブ。
清里がとっても涼しかったのにビックリ!!

来年の海の日キャンプは清里に決定!!(笑)

そんな、来年の事まで決めちゃったよ!ウホウホ!海の日おキャンプIN山梨に興味のある方はポチット061.gif
※ムダに長いよ(笑)

かいちゃん、おっぴー!!お疲れちゃ~~~ん!!
毎度の事、楽しすぎたね!!
只今抜け殻状態(笑)
次はいつ会えるぅ~~??
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-07-20 14:34

ええ天気♪

c0092787_859422.jpg

今日も暑くなりそうだ(-゜3゜)ノ
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-07-17 08:59

今ココ!!

c0092787_8555324.jpg

日本で一番標高高いSAで朝を迎えました(^3^)/
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-07-16 08:55