リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

天気いいのに…

c0092787_1737942.jpg

にーやん仕事…(;_;)/~~~
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-08-28 17:37
毎朝の光景。

c0092787_109642.jpg


朝ごはん担当のにーやんが2階から降りてくるのをじぃーーーっと待つ。(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-08-27 10:10

今日もインドア。

c0092787_1903164.jpg

今日も走ってマス=3( ̄0 ̄)/
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-08-26 19:00
最近お天気よくないですねぇ。

先週末も雨だったし・・・せっかくのお休みの日なのに。

明日も・・・天気予報・・・

c0092787_184660.gif


雨だし・・・久々にヤッホーでも、叫びに行こうかと思ったけど・・・残念。

c0092787_186417.jpg


退屈だね。
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-08-24 18:07

8月 23日 経緯。

昨日の記事の寝る・・・までの経緯。

ボール投げろ!!とグイグイ足にボールを押し付け・・・

c0092787_1254465.jpg


投げて!!アピール!!

c0092787_1254488.jpg


投げるまで足元で待機・・・。

c0092787_1254471.jpg


↑を何回も何回も繰り返し・・・

寝る・・・に至る。
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-08-23 12:05

寝る。

c0092787_19314975.jpg

家の中で走りまくり…

寝る。(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-08-22 19:31
c0092787_21555753.jpg

奥歯…歯石ってる…f(^ー^;
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-08-21 21:55

8月 19日 ビリ男

朝から毛布引っ張り出してビリってます。

c0092787_10195332.jpg


いつからか、毛布はビリる物となってしまった・・・(汗)

c0092787_10204744.jpg


ゲージの中でも・・・・ビリ男。

c0092787_10223210.jpg


ストレス溜まっとんか??

そんなビリ男・・・

c0092787_10231725.jpg


鼻水男・・・(笑)

c0092787_1025164.jpg


鼻水たれてますからぁーーーー!!!残念!!←懐かしいねコノギャグ。

昨日にーやんと寝たから風邪引いたのかな??(笑)

c0092787_10283571.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2011-08-19 10:28
キタァーーーー!!!

c0092787_11475696.jpg


何とか夏の暑い時に間に合った・・・。

カァーーー!!コイツがまたいい仕事するのよ!!

写真撮るだけ・・・・撮るだけ・・・撮るだけ・・・・飲みたい・・・飲みたい・・・(汗)
暑いから一杯やりてぇーーーーー!!!

c0092787_11501282.jpg


ハイ。そうですね・・・。(-_-メ)
昼間から飲んで許されるのはキャンプの時だけだね・・・。
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-08-18 11:52
12日~14日と、兄家族と2泊で福井県おおい町の“八ケ峰家族旅行村”へキャンプに行ってきました!!

てっきりみーチャンは小浜市だと思ってて・・・勘違い(汗)小浜・・・オバマ・・・イエス!ウィーキャンプ!!

山の中だけど、標高が全く無いに等しいくらいで・・・(汗)お暑ぅございました。

c0092787_14274948.jpg


案内されたサイトが朝だけ日陰というバットサイトで、設営したのは朝の9時くらい
だっから多少涼しかったけど、その後ビックリするくらい暑くて暑くて・・・

熱中症寸前。

で、設営後からの~~サイト移動・・・。お初ですよ!!設営後に移動なんて!!
軽トラ借りて荷台に道具全てブッ込んで移動させました(笑)

移動先はかろうじて日陰で、皆熱中症にならずにすみました・・・。

木々での日陰とタープだけでの日陰って・・・温度差ありすぎ・・・勉強になった・・・

次の日は、朝から海鮮買出しに行って、温泉行って、川入って・・・
みーチャン達が行く前3日連続で夜ゴリラだったらしくて、水のコンディションはイマイチだったけど、入らずにはいられない・・・
みーチャンも水着に着替えてドボンしましたYO(笑)

c0092787_14333339.jpg


今回、川があったからよかったものの・・・水の力ってスバラしい!!

最終日は朝からゴリラ豪雨という最悪なパターンに見舞われたけど、何とか晴れて
乾かしながらの撤収となったのでのんびりする事に。

川入って、お昼食べて、乾くの待って・・・解散しました!!

山だからもうちょっと涼しいカナ?って思ってたけど、暑すぎた・・・・。

涼しいと3泊しても良かったけどネ・・・・

そんな、やっぱりキャンプは冬に限る!!!
っと改めて実感したお盆おキャンプに興味のある方はポチットな!061.gif
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-08-17 14:59