リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー

<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

里帰り。

先週末から岡山にチョイト里帰り。ってしょっしゅー帰ってねぇ??

で、ちまたでウワサのB-1グランプリに輝いた蒜山焼きそば食べに蒜山まで行ってきました!

ついでに、紅葉も見れたらな~なんて思いつつ・・・。

出発時、岡山市内は最高の行楽日和で、天気も良かったのに、北へ行くにつれ、雲行きが怪しく・・・。

蒜山は・・・

c0092787_1132267.jpg


生憎のお天気。ってか、めっちゃ寒くて風強いし小雨降るし・・・

天気良かったら近くのスキー場でも行ってリョーマ君走らせれるカナ~
なんて思ってたけど、無理!!寒すぎ!!

紅葉も終わってたし・・・・

c0092787_11403691.jpg


大山雪積もっとるし!!

c0092787_11335833.jpg


サラっと写真撮って撤収ーーーー!!!!

c0092787_11343281.jpg


マジ寒かった。
キャンプ場とかも行ってみたかったけど・・・
結構良さそうなキャンプ場があったりする。

c0092787_11353467.jpg


ジャージー牛も1匹もおらんかったし・・・。

メインのコレ食べて早々の帰宅となったのでした。(汗)

c0092787_1137319.jpg


お味はなかなかイケてた!!美味しかった!!

c0092787_1138741.jpg


次は暖かい時にゆっくり来たいね☆

c0092787_11384471.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2011-11-29 11:43

オラ、旅さ出るズラ。

c0092787_191528.jpg

にーやんの作業着着せられて…(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-11-28 19:15

B−1グランプリ

c0092787_12585180.jpg

美味しいかったぁ(^o^)v
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-11-25 12:58

祝☆優勝!!

やっとこ、最近落ち着いてPCからブログがUPできつつある今日この頃。

みんなのブログ巡りもできず・・・でも、にーやんは巡ってたみたいで、

あそこんちはブログお休みするんだって~トカ、
あそこんちはカメラ壊れて大変だ~トカ、
あそこんちの屋上でエライ事やっとるで~!!トカ
あそこの会社新車買っとるで~トカ(笑)

ちくいち報告してくれました(笑)

散歩にもデジイチもって行く余裕?もできて、久々のデジイチ写真。

c0092787_1194372.jpg


アラ、男前さん!!


んで、題名の優勝とは??なんぞや??

ウチのもう一人の男前さんが、なんと!!

c0092787_11162672.jpg


付き合いで参加したボーリング大会で優勝したのでアル!!!

商品は岡崎で有名な焼肉屋さんの豪華お肉セット!!
賞金3,000円のグルメ商品券!!

ヤッタネ!!おめでとう!!
個人で優勝なんで人生初!!と喜んでおりました(笑)

ボーリングとは無縁のこの方・・・
あれ?リョーマ君お洋服着てどっか行くの??

c0092787_1130207.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2011-11-24 11:33

ヒッキー返上!!

寒くても、散歩は別!?
c0092787_9223943.jpg


ヒッキーの汚名返上?(笑)
c0092787_9223940.jpg

[PR]
by ryo-ma624 | 2011-11-23 09:22

い~い♪夫婦

今年は冬来るんかぁ!?
な~んて思ってたら一気に来た(^-^;

慌てて冬の2トップ、コタツとヒーターお目見え(笑)
c0092787_941926.jpg


モチロン!!終日ヒッキー登場(▼皿▼)Ψ

※ヒッキーとは引きこもるコト
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-11-22 09:04

解禁!

久々のPCからUPっプ(笑)

今日は朝からめでたい事あったから嬉しいなぁ~~♪

そして、昨日は解禁日でもあったしぃ~~♪♪

c0092787_958012.jpg


まぁ、いたって普通の手に入りやすいバージョン揃えてみた!!

ナゼジュースも写ってるかって???ウフフ(謎)

c0092787_1013080.jpg


まだ、飲んでないけどね~土曜日までおあずけ!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-11-18 10:03

今年最後の…

c0092787_9453555.jpg

おやつタイム♪

じゃなくて…お薬DAY(^o^)/
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-11-17 09:45

あのぉ〜…。

c0092787_16281297.jpg

ソコ…脇の下じゃけど…f(^ー^;
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-11-16 16:28

食後に…②

c0092787_1721416.jpg

甘い物♪

じゃなくて…
散歩始めてみた(^3^)/
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-11-15 17:21